子供が大きくなる前に習い事をさせようと思います。

April 11 [Fri], 2014, 2:10
子供が今年、年長さんになりました。

来年は早いもので小学生になります。

ちょっと古い話ですが、昔は6歳の6月に習い事を
始めたらいいと言われてたそうですね。

私の母が言ってました。


孫に何か習わせたいそうです。

でもうちは家計的にお金がかけれないので
なんでも習わせるわけにはいきません。

早い家は、幼稚園から習い事をやってますね。


うちはちょっと遅いくらいでしょう。


とちゅうでやめたらもったいないから
子供に向いてて続きそうな習い事を
させようと思っています。

何を習わせようかと母と話してたら
ちょうどテレビで遺伝子検査で子供の才能が
わかるという番組をやっていました。

母がすごく興味がわいたみたいで、やってみたらと勧めてくれました。


検査費用も出してくれるそうですので
思い切ってやってみることにしました。


P R