ドキドキ 

2006年04月18日(火) 0時46分
26日にハイドさんのアルバムが出るので今から楽しみですー!!
大好きだー!!
あの美声にうっとり・・・。うっとり・・・、うっとり・・・。
彼にはまって早・・・8、9年目??そろそろ10年にもなるんじゃないか。でも、きっと抜け出せませんね。ずっと、ずうっと一筋です。
小学生のガキのくせしてあの美声に反応した私。今思うとどんな子供だったんだ自分、って感じです。
電車に乗る時間も長くなってしまったことですし、いつもいつも満員電車が憂鬱な気分になるのを少しでも楽にできたら・・・と思います。
麗しのお声に協力をいただいて、癒してもらうことにいたしましょう。
心のオアシス・・・。5月に○マも出ることですし、潤いがいっぱいですね!

再沸騰 

2006年04月17日(月) 0時54分
最近また種が私の中でふつふつとキテいると思います。身近に種狂いの友人が一緒だからでしょうか・・・。でも何故かCPは合わない・・・。
というか、最近は種はCPに萌えるというよりも、単体に萌えます。
キラ、シン、レイ、イザ、あたりでしょうか。ここら辺は単体で!!
デコさんが入っていないのは気にしないで下さい。どうしてもあのヘタレがー・・・!!

彩雲国もアニメがやり始めたので小説読み返そうと思ってます。進めば進むほど真面目で内容の濃くなっていく話です。アニメがどこまでやるかは分かりませんが、子供向けにするにせよ、原作のイメージを壊さないくらいがいいなーと思うこの頃。

散花の絨毯 

2006年04月15日(土) 23時03分
近所の公園がすっごく綺麗だったので思わずとってきました!!
よく見えないかもしれませんが、結構葉桜になっていて、下に落ちている花びらで地面が埋め尽くされていているのが、めっちゃすごいんですよ!!
一面ピンクの絨毯!!
何気に今連載しているのも、桜がでているので・・・。
「A flase figure and true figure 4」アップしました。何気に今回は内容が進みました。
なぜならコンラッドとジュリアさんのことで色々突っ込みたくなかったから。原作でもはっきりしてませんし。ウチのゆーちゃんは一応割り切ってるんで、かっとばしました!!
長くやってもウジウジしそうですし。私は男前なゆーちゃん目指してますから。
なかなか格好良くならないですけどね。気付けば乙女モード・・・。

りんぐがコロリン 

2006年04月14日(金) 0時34分
最近ピンキー欲しくてこの間買いました。
別名『キラりんぐ』
なぜなら、アメジストがちょこんと乗った、シンプルなデザインだからです。友人の影響で紫=キラの方程式が定着しつつあります・・・。
でも、そんな名前つけるんじゃなかった・・・。いや、そう呼んでたわけじゃないですが、買うときにそう思ったのです・・・。
実はこのリング、ちょっぴり大きかったみたいで。コンビニで財布からお金を出したときにコロコロ。
何かにひっかかっちゃコロコロ。
極めつけは・・・
トイレでコロコロ(泣)
綺麗な所だったのと、中にぼちゃんしたわけじゃないので、拾って洗ってつけましたとも!!
でも、このままじゃいつか失くしてしまいそうですよね。
新しいのを買うことにしましょう・・・。

連載モノ、今週末には出来上がりそうです。思ったよりシリアスになってしまって・・・。ホーリーの文クセが抜けてないのかもしれません。前回はコンユ二人きりだったから今回は絡みが少ないかもです。

首こっくり 

2006年04月10日(月) 22時21分
今日から朝8時だいの山の手or京浜東北です・・・。想像よりはましだったのですが、やっぱり人がいっぱいいる電車に乗りたくないですね。しかも、朝っぱらから1時間以上たちっぱってどうでしょう。
それだけで疲れてぐだぐだですよー。
帰りの電車はやっぱり睡眠モードでしたよ。しかも、地元駅に近くなった時にどういようもなく首が痛くなって(笑)
なんとなく、このままじゃ首痛くなるだろうなーと予想してたんですが、睡魔には勝てず。首をこっくり、こっくり船こいでました。
なので着くのが早かったです。
これから毎日だと思うと・・・ウツ・・・
今は来週発売のシルバーダイヤモンドの新刊を楽しみに生きるのみです。
それが過ぎたら、5月の○マ!!
そろそろ読み直そうかな・・・。

ぐでぐで 

2006年04月09日(日) 1時36分
今日は朝早くから起きて病院に行き、(これまた遠いんですよ・・・)いつもならせっかくの遠出とばかりに色々買い物したり、遊んでくるのですが、夕方からバイトがあるのでそういうわけにもいかず。
電車に揺られてどんぶらこ、その後はバイトに行って、夜は春期講習が終わったお疲れ様会。昨日あまり寝てなくて体調がよろしくないのに飲んだりしたので、1杯もたいらげることが出来ませんでした。めちゃくちゃ弱いんですよねー私。
昨日、何故かドラえもんとアンパンマンを描いてくれとせがまれて、記憶を辿って(苦手な)絵をかきました。去年は図形を描くだけでも「ちょーヘタじゃん!!」と言われてた私。今年こそはリベンジです。反応は普通だったので一安心です。
それよりも!!
我が友、縁さまにびっくり!!
(2)と書く時に、たまに2をアヒルにしているらしいことが発覚!!面白すぎます!!
しかも頭には王冠・・・!!
それを聞いたときにはめっちゃ笑ってしまいました。素敵です、縁さま!!

それから、今日は彩雲国が見れなかったので、録ってもらったのをさっそく貸していただきました。
私的に、この一言につきます。
『かっこいいイザ様がいる!!』
あの、怒鳴りちらしてばかりなイメージのイザーク様さま。ちょっと寡黙でかっこよかったv・・・これからアホになってくんですけどね・・・
来週もちょっと楽しみですが、8月まで見れない予定・・・。ことごとくBSの予約録画に失敗してるので、ちょっとどうにかしなくては!!

プリプリ 

2006年04月08日(土) 1時11分
プリンセス・プリンセス見ました。・・・すごかったです、中嶋さん・・・。
というか、あのアニメ自体がキラキラすごかった!!実は私最終巻だけ見てないんですよね。アニメが終わる前に見たいです。
EDは本当にすごかった・・・。これ一応BLじゃないよね??と思うくらい・・・。そんな感じだとは思うんですが、原作者さま一応「つだ みきよ」で描いてますし、確かBLのほうは「蔵王 大志」のほうだったと思うんですが。
私は「革命の日」を持っています。あれ、すっごく面白くて!!プリプリのみこっちゃんの彼女が主人公。
来週からは、獣星王??も楽しみです。光一さんと小栗が!!

遠出 

2006年04月07日(金) 1時47分
昨日は池袋に行って○マ誌を買って来ました。
なので昨夜はウハウハでベットの上で読んでそのまま寝てしまったのです。そうしたら、朝に母親が洗濯物を私の部屋に持ってきて、そのまま私の枕元に置いてあった本をとり、「何これ??」と・・・。
私はまだベットですやすや睡眠中。
母の「何これ??」で目をさました私は、母の手にある本にびっくりです!!急いでそれを引ったくり、ベットの中へ。
何やらペラペラやっていたようですが、何とか大丈夫??だったことを祈ります・・・
ひったくった後、そのまま寝てしまったので、母は「何だよー」とか言いつつ出て行った気がします。
半分寝てたので、正直その時の衝撃しか覚えてないんです(笑)

今日は久しぶりに「A flase figure and a true figure 3」をアップです。本当は前回にここまで内容を入れたかったのですが。
もう話の流れ的には、今回はベタに行こうと思ってます。おもっきしベタな展開で、コンユには砂糖てんこ盛りで!!あまり長くならないようにしよう・・・。

それから、今日見てビックリです!!2万打いきました!!早かったですね〜・・・。皆様ありがとうございます!

ゆーつ 

2006年04月05日(水) 0時34分
昨日は遊んで夜明かしした挙句、電車にゆられてどんぶらこ。さらにちょっと昼寝してバイトだったので、早く寝たにもかかわらず、今日は三時近くまで睡眠でした・・・。
最近睡眠時間が多すぎて、壊れた人形の如く寝まくってますよ。来週から危険ですね。
4月アニメが結構気になりますね。
○マが終わってからは種の再放送を録るだけで(保存用)、全く何も見ていなかったのですが。
光一くんが主人公やるというアニメなんて超気になってます。しかも小栗も!!小栗は花男なイメージなので、二代王子!!って感じです。
でも見る番組深夜枠がほとんどですね。ホスト部とか↑とかプリプリとか。
あ、彩雲国も楽しみですvしかもOPが平原綾香!!さすがN○K!!

もういくつ寝ると 

2006年04月04日(火) 0時31分
5月に○マの新刊がでますね!!マジで楽しみです!!
ずうっと楽しみにしてましたし、やっぱり前回はめっちゃ暗いので・・・(泣)
ユーリの目はどうなるの!?とか、ヨザックの生死は!?サラレギーとどうなる!?とか、離れ離れになったコンユ!!再開はいつ!?
などなど・・・
たーのーしーみーですv
来週から毎日電車かと思うとマジで鬱な感じだったのですが、希望が見えました!!
人ごみ嫌いなんですよー。

今日バッテリーの新刊を買ってきました。いいですね。青春!!って感じです。がむしゃらに練習してるというよりも、野球に対する少年の情熱や親とのすれ違いなどなど。
本当に『成長記』というイメージがします。そこらへんは少女マンガーって思いますが、でも楽しいですね。映画化するそうなんですが、やっぱりアニメでしょうか・・・帯についてたんですが。実写でやっても楽しめそうです。神木くんとかにやってもらいた・・・・
あー趣味に走っている自分がいる(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sainohasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる