共同通信杯!当てちゃうよーん!

February 09 [Thu], 2012, 15:41
こんにちは

今日は早起きしてお弁当作ったんだけど

おやつ忘れちゃったからデザート食べに行ってました




最近甘いものの目が無くて

前は甘いの苦手でおやつは煎餅だったのに。笑







先週のきさらぎ賞はワイドで買ってれば当たってたんだよね

買い方次第では当たってたんだよー!?

若さんのお勉強不足のせいでハズレちゃったんだから




今回は挽回したい!絶対したい

当たったらエステ行きたい!!笑







かなり本気です。よ〜し気合入れていくよ〜!!




今週日曜日開催の

第46回共同通信杯(G3)を狙いまーす!!!







過去のレース結果を遡ってみると・・・

2005年から正逆DEJ番が継続してきてます。




2011年は 正6番

2010年は 正5・6番     逆11番

2009年は 正5番       逆11番

2008年は 正5・11番    逆6番

2007年は 正5・11番    逆5・11番 (9頭だったので)

2006年は 正6番      逆6・11番

2005年は 正6番







こんな感じです〜!

6・11番は外さず買っておきたいですね〜。




まだ出馬表が発表されていないので

詳しい予想は後日UPしまーす



何でこんなに数字が継続するんだろうね??

不思議ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若しゃん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sainkeiba/index1_0.rdf