♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃) 

February 27 [Wed], 2008, 17:29
最近画像をたくさん貼ってます(*´ー`)
バスケ、友情、誕生日…ほかにも貼ってま
すよ(●´∀`●)みさきがカワイイなっと思った
画像を貼ってるんです(´∀`)
気に入ったモノがあればコメントしてどんどん
貰ってくださいねッ(o>∀<)b




疲れましたぁ(∩Д`;)ノ部活(*´ー`)
今日ゎいつもよりたくさん練習しました
よッ( *´艸`)そのせいか疲れて家に帰って
きたらお昼も食べずに寝てしまいました(*´-Д-)
(。-`ω-)ンー 7時くらいまで寝てたかも(´∀`)

明日部活お休みですワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
あぁー……。宿題やってないッッ(_ _|||) 面倒
ですよねぇε- (-●_-`o) フ-…宿題とかって( ´_ゝ`)

真剣モード 

February 16 [Sat], 2008, 8:43
ダンスを真剣にする決意をした。
先生に分からない所は聞く。
ダンス教室に通う決心もついた。
夢中になれる事を見つけた。

即日融資・消費者金融を比較して申し込む 

February 09 [Sat], 2008, 23:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

やだ 

January 20 [Sun], 2008, 7:05
なんでもやだって言う生徒
言ってるうちに行動に移せなくなる。
それが癖になる。
これは絶対にやめさせなければ・・・
やだって言ったら100とるよ
「やだ」
・・・・

豼貅(ひきゅう) 

January 15 [Tue], 2008, 23:55
しゅんか先生から豼貅とうい言葉を聞いて触発されました!!豼貅はなんと天帝(龍)様の9番目の子供だったんですね!!アップ画像アップします。



中国の神話では、貔貅はとても凶暴な瑞獣でした。
貔貅は、天帝(龍)の9番目の子(末っ子)で、唯一の角があり、真ん丸い容貌で、利発で聡明だった為、天帝のペットとして残され、とても天帝から可愛がられていました。



しかし次第にペットとして、横になって寝ているだけでは飽きてしまい、貔貅は腕白で、したい放題するようになり、ついには大胆にも、場所を選ばずどこでもむやみにトイレをするようになってしまいました。



そしてちょうど貔貅が、トイレをした場所を天帝が歩き、踏んでしまったのです。
天帝はたいへん怒り、貔貅のお尻を平手で何回も叩いた為、貔貅のお尻は腫れて穴が無くなり、二度とトイレをする事が出来なくてってしまいました。



そして元々貔貅の主食は、金銀の財宝だったため、金銀財宝を吸収することができますが、それを出すことができないのです。これが獲得と財産、保持のシンボルとしての貔貅の起源です。
貔貅には、元々性別があり、雄性が"貔"で、雌性が"貅"と呼ばれていました。




しゅんか先生の豼貅

我が家の貔貅??

させぼ秋の花市 

January 10 [Thu], 2008, 16:22
今日も昼間が暇だったので 佐世保駅の裏にある「させぼ秋の花市」に行ってきました












特別、目的があるわけでも無いので とある店にタムロする事にした




今日の前線基地だ(^-^) まず、一番近くの金魚屋さん?鯉かな?に行ってみた




注意!! ここは、金魚すくいではない(^-^) 売っているのです








更に進むと、珍しい店が目に付いた  石屋さん?? 




ムムッ!! 奥にある、あのオブジェは!! ミニーちゃん?








 
更にウロウロすると、陶器屋さん 漬物屋さん 饅頭屋さん 植木屋さん など色々な店が出店している




平日なので、そんなに混む事も無く ゆっくり見て回る事ができた




そして、ある店でピタリと足が止まった   …  …  …  珍獣がいる … …




それも、沢山いる … … 地鶏のヒヨコ オス300円 メス800円 … …
 









これを育てて、焼鳥に換算すると利益がどれだけ取れるのか? 餌代+手間 … … 難しい …





そして、お次は … … これは何??










名前を見たけど 覚えられない名前だった しかも、異常に高い! これは食べていい鳥なのか??





しばらく見ていたが 再び、タムロ店に戻る事に 




だが、店の人が出掛けるから留守番よろしく♡と、出掛けてしまった…




((((;゚Д゚))) ち、ちょっと〜!! 俺を一人にしないで〜!! まぁ、いいか?(^-^) 




20分ほどすると 店の人も帰ってきた 結局、俺だけの時は売れなかった(-_-)




こんな調子で、今日一日は普通に終わったのだった

眠気酷杉 

December 29 [Sat], 2007, 21:55
2chてょく 人大杉 て出てこない??(ノд・`) ←

あんねえ―今日.日直だって事忘れてて…

まあ寝坊も多少Uたとゅぅ(/ωQ`泣)

7:50に起きて.朝シャンで8:00…

バタートースト食べながら髪の毛乾かしてて…

15分に.日直だって事思い出して.

髪ほぼ乾いてたから.

高速で歯磨いたり着替えてえ…w

18分に家出たんよ(´・∀・`)

普通に歩いたら学校まで15分かかるから

無理だなあ…と思いつつ.

めっちゃ走るあたU…

家から.通り抜け禁止のマンションまでずっと走って.

ピンで髪止めて無いの気付いて適当に止めて.

体育館前まで来てえ(家から学校の中間地点)

体育館の裏から.学校近くの少年野球のグランドに抜けれるようになってたから

そこ全部走って.

学校到着w

25分位に着いて合格だた(●´艸`●)

馬路あたU最強だわw

サボりながら・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 22:56
今日は、午後からお客さんの所で仕事でした
私は事務所の外に出て仕事の時は、帰りに
何カ所かサボる場所が決まってます
本当は真っ直ぐ事務所に帰らないといけないんですけど^^;




今日もおなじみのサボりスポットで久しぶりに写真を撮りました
こんな事してたらいけないと思いながらも
もう暫く、この風景を眺めてました
「たまには張り詰めた糸を緩めてあげるのも大切」なんて
心の中で言い訳をしながら・・・

8月20日(月)〜8月31日(金)の夜ごはん 

December 10 [Mon], 2007, 19:45
えっ?!Σ( ̄口 ̄;;  8月?
               ハチガツ?   は・ち・が・つ?    hatigatu?
何度見直しても、8月の夜ごはんのようです…。
                           はちがつ…。はちがつ…。
と、いうことで、コメント欄はありません(笑)。



'''8月20日(月)'''
■冷やし中華

'''8月21日(火)'''
■カレーライス(&納豆)   ■もやしときゅうりとトマトのサラダ?
うぎゃー!と思っていた「カレーライス&納豆」…はまりました…。
意外にも美味しかった…。意外性に…やられました…。

'''8月22日(水)'''
■カレーライス(&ハンバーグ・納豆)   ■かぼちゃサラダ

'''8月23日(木)'''
■栃尾のジャンボ油揚げ   ■おぼろ豆腐   ■キムチ&きゅうり   ■かぼちゃサラダ
新潟の伯父さんが、栃尾の油揚げを送ってくれました。
軽く焼いて、ネギ&大根おろし&醤油で、ウマー♪でした。
一緒にお豆腐とキムチも送ってくれたので、夜ごはんは伯父さんさまさまでした〜。

'''8月24日(金)'''
■麻婆豆腐   ■栃尾の油揚げ   ■キムチ&きゅうり

'''8月27日(月)'''
■豚肉と豆腐と野菜の炒め物   ■栃尾の油揚げ(ネギを挟んだもの&味噌を挟んだもの)

'''8月28日(火)'''
■醤油ラーメン

'''8月29日(水)'''
■茄子とひき肉の炒め物   ■刺身こんにゃく   ■ほうれん草のおひたし   ■いかの塩辛?

'''8月30日(木)'''
■焼鮭   ■笹かま&ちくわ&わさび漬け   ■ほうれん草のおひたし   ■納豆

'''8月31日(金)'''
■酢鶏(「酢豚」を鶏肉で作ったら…酢鶏?)   ■冷奴(しらす&ネギ)




ごちそうさまでした〜♪
                        …って、8月ですけどね…(-_-;)…。

大学祭 

December 04 [Tue], 2007, 9:39
建物の中に入りました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sainge1316
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる