(無題) 

October 31 [Wed], 2007, 21:51
仲間に助けられて
仲間に追い詰められて
仲間に救われた1日

 

August 04 [Sat], 2007, 21:06
よりによって。

よりによって今日かよ。

今日も毒かよぉ…
そんなにしょっちゅう毒浴びせられれば、やられるに決まってる。



気持ち悪い……吐きたい。


前の時と同じかな?

最悪。

 

March 25 [Sun], 2007, 22:06
久しぶりの更新だぁー
なんかメアド変えて、設定も変えなきゃいけなかったんだけどめんどくさくって(´∀`;)
見てる人いるのかな(・∀・)

すり傷たえまへん 

March 09 [Fri], 2007, 12:21

球技大会のお昼休み中
負け負けだけどバスケ楽しいー(´∪`)

午後の部は勝つ=3
ドリブルできるよーになったのは現代の科学に引けをとらない進歩す(笑)

みどりにも評判ですた 

March 06 [Tue], 2007, 13:07

崩れた抹茶プリン+みかん…
この組み合わせはどうかと思ったけど、めちゃ美味(´∪`)

消費期限まであと1週間 

March 05 [Mon], 2007, 23:39
最近寝たりないー

さっき冷蔵庫みたら牛乳3本入ってた
お母さんは牛乳あんま飲まないから牛乳消費してんのは100%うちです☆
消費期限内に飲み切れるか不安

Σ(゜д゜) 

March 04 [Sun], 2007, 22:18
体重がどえらぃことに!!
よくもまぁ2週間でこんなに増えたもんだね……(死)
記録会までに戻せるかな;

記録会のばか。

一生の宝ー♪ 

March 01 [Thu], 2007, 20:45
今日は卒業式でした
その後に部活の先輩とお別れ会なるものが
内容は卒業生と先生が伝えたいこととかいろいろ言う、とゆーシンプルなもの(こういうの好き)
先輩が引退する時はきちんとあいさつできなかったから、ちゃんとお礼が言えてよかった♪
本当に陸上って甘くないな;と思ったとです(´Д`)=З
あと先輩、写真とってくれてありがとうございました!
一生の宝です☆

それと、みどりがHP完成させてくれましたー!!ありがとうw
そっちのHPを4人でやるから、こっちは閉めようかな。と考え中……
えっとコメントしてくれてる人…かえせなくってごめんなさぃ;
なんか自分のブログみるの恥ずかしいんだよー。
ごめんよー。

明日からも頑張ります・・・

ウンパッパ♪ 

February 26 [Mon], 2007, 16:58

昨日と今日で描いた(´∪`)

ミッキーごめんなさい
左向き難しいぃから(´m`);

勉強の進み具合は…昨日よりはマシ
けれど極めて遅め

チェリータス 

February 26 [Mon], 2007, 14:37
「まいしてう」の響きだけで(ギザ)強くなれる気がしたお
ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて(^ω^)らいらいお
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像midori
» なんでだー (2007年02月17日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月10日)
アイコン画像リさこ
» プレート腹筋 (2007年02月10日)
アイコン画像@ま
» そんな1日の始まり(・∀・) (2007年01月23日)
アイコン画像リさこ
» そんな1日の始まり(・∀・) (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる