写真集。

October 15 [Sun], 2006, 16:11
姉が小池徹平の写真集を買ってきてた。

で、見てたら、知らない間に顔がニヤついてました。
無意識だったよ。

かわいいものを見ると誰でも顔がニヤつくよね。

中国上陸。

October 08 [Sun], 2006, 18:59
会社の研修旅行で上海行ってきました。


で、思ったこと。

くさい。ごみいっぱい。人もいっぱい。ハエもいっぱい。
でも都会。
料理ギトギト。うるさい。中国人こわい。
かっこいい人いない。でも中国パワー全開。
日本人食べ物粗末にしすぎ。



こんな感じだけど、思ったより全然楽しかった。
同期の子ともいっぱいしゃべれるようになったし。
マッサージも相当気持ちよかった。

でも中国激しいよ。
バスの運転手さんが普通にチャリのおっさんをひきました。
ぶつかったのに、進んでいった。
ひき逃げ?
タクシーの運転手さんも40キロ制限の道を100キロだしてた。
あと、歩いてたらすごい音が近くでしだして、テロか銃撃戦かと思って、いざという時のためにムービーでとってたけど、中国人普通だった。
流れ弾とんでくるかと思って一瞬焦ったのに。
あれはいったいなんだったの?

中国に住んだら一ヶ月以内に事故で死ぬと思いました。

イ・ビョンホン似らしいガイドさんによると、中国人は勇気あるから交通マナーもいっさい守らないし、なんでも食べるんだって。
なんか言葉の使い方間違ってる気がするんだけど。



でも全部含めて、いい経験になりました。


ただ一つ、心残りなことが。

毛沢東のTシャツ買えなかった。
買う気満々だったのになぁ。。
だって高かったんだもん。

誰か中国行ったら、買ってきて。












2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 思うこと。いろいろ。 (2010年01月16日)
アイコン画像をとこ
» 思うこと。いろいろ。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 思うこと。いろいろ。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 思うこと。いろいろ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 思うこと。いろいろ。 (2008年09月25日)
アイコン画像あい
» 思うこと。いろいろ。 (2007年09月27日)
アイコン画像ポム
» 思うこと。いろいろ。 (2007年09月24日)
アイコン画像あい
» 焦りと不安の季節。 (2007年03月17日)
アイコン画像ようこ
» 焦りと不安の季節。 (2007年03月11日)
アイコン画像あい
» 長。 (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saincobain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる