思うこと。いろいろ。

September 24 [Mon], 2007, 0:50
ものすごい久しぶりに書いてみたり。

もうすぐ24歳。

こわい。すごくこわい。

世間一般にみると24歳っていい年。

年をとってるってゆうか、もう立派に大人の年。

それなのに今の自分がこんなだということがこわい。

こんな何も成長していないのに、もう世の中的には立派な年だとみなされる年ってところがこわい。

何にこんなに焦りを感じてるのかわからないけど、いや、ほんとはわかってるんだけど、それを言い出すときりがないし、言ったところでどうにもならないのもわかってる。


24なのに、


仕事もあまりできない。

彼氏もいない。できそうにもない。

特に趣味もない。

貯金もあんまりない。

やりたいことも浮かばない。

こんなんじゃダメだと思うけど、どうやって何を変えたらいいのかもわからない。


このままでいんだろうか。

何か動きを起こさないとだめなんじゃないか。

でも何を?

そんなことばっかり考えてしまう今日この頃。


ものすごい暗。


やっぱ大人になるって大変だ。

いろいろ悩むもんなんだね。


いつまでも子どもでいられたらいいのに。。



自分の未来が見てみたい。


もしわかってたとして、それが楽しそうな未来だったら安心するし、かわいそうだったら今の生活を変えるきっかけになるのに。

でもそんなの皆思うよね。

むりむり。

わかってる。

先がわからないから人生おもしろいんだよね。

わかってる。


明るい未来になるために、明るい未来にするために、今何をすればいいのか、何ができるのかな。


ちょっと考えてみよう。

考えすぎない程度に考えよ。


まずは、今日悩んだ靴どうするか考えよ。

身近なところから片付ける。


よし。

  • URL:http://yaplog.jp/saincobain/archive/121
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
初セッ○ス大成功!!

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/o75u1ha/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
January 16 [Sat], 2010, 1:04
ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)
October 05 [Sun], 2008, 15:38
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高〜♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ〜ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー
October 01 [Wed], 2008, 1:19
お医者さんPLAY最高でしたーー!!!!
白衣着て女の子のぷっくりしたかわいいチクビに聴診器をあてながら
女の子の体を愛撫しまくったら一瞬でビショ濡れになっちゃったwwww
濡れ濡れマムコにズブズブするのは超気持ちええですね!!
September 26 [Fri], 2008, 20:51
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい〜?」て聞いたら「顔にかけて〜!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね〜^^
September 25 [Thu], 2008, 1:58
あい
いち。コメントあってびびったよ。
いまだにこっちの存在を知っている人がいたなんて。
ありがとさーん。
いちは就活なかなか大変そうだけど、思った以上に頑張っててびっくりしてるけど、あとちょっとがんばって!!
いちが落ち着いたら、食い倒れツアーしよー。
楽しみにしてるよ。
泊まりいくからね。
September 27 [Thu], 2007, 21:37
ポム
こばもついに24か。あたいなんて、とっくの昔に24だけどね。
しかも、こんなんだよ。お互い頑張ろうぜ。
こばじょうびの前日岡山にいる。ハッピバースデートゥーこば。
September 24 [Mon], 2007, 13:25
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 思うこと。いろいろ。 (2010年01月16日)
アイコン画像をとこ
» 思うこと。いろいろ。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 思うこと。いろいろ。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 思うこと。いろいろ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 思うこと。いろいろ。 (2008年09月25日)
アイコン画像あい
» 思うこと。いろいろ。 (2007年09月27日)
アイコン画像ポム
» 思うこと。いろいろ。 (2007年09月24日)
アイコン画像あい
» 焦りと不安の季節。 (2007年03月17日)
アイコン画像ようこ
» 焦りと不安の季節。 (2007年03月11日)
アイコン画像あい
» 長。 (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saincobain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる