焦りと不安の季節。

March 04 [Sun], 2007, 21:16
もう3月。

だいぶ書いてなかったや。

あー3月かぁ。ほんと早いなぁ。

今日とかめっちゃあったかくて、すっかり春だった。

やることなかったから整体行って、ジムに行って、昼寝して終わっちゃったけど。


なんだかなぁ。
これどーなのよ?

23歳の3月4日は人生に一回しかないのに。


もうすぐ社会人2年目。

早かったような、ものすごーい長かったような。。

1年前は大学生だったなんて考えられないね。

でももうすぐ2年目ってことは、1年前も社会人ってことだよね。

これってすごいことだと思うんだけど。

すごいっていうかやばいっていうか、なんかどーしたらいんだろ。

もう学生の思い出にひたれない。

いつまでも大学の頃は・・なんて言ってられない。

昔を懐かしむのはいいと思うけど、あの頃に戻れたら・・とか後ろ向きなことばっかり言うのはもうやめたい。


でもそんな簡単にやめれないんだよね。

もうあんな自由で、若くて、キラキラした時代は二度とないでしょう。


でもほとんど皆、同じような気持ちを抱えて大人になってるんだと思う。


とりあえず今の生活を充実させないとなぁ。

好きな人でもできたら変わるかな?

どーやったら好きな人できるんだろ。

でも作ろうと思って作るもんでもないし、できそうな気配もないし。

それに・・めんどくさいし。

なんかもうめんどくさい。

いろんなことがめんどくさい。


これ言い訳っぽい?

本音なのか言い訳なのか、なんなのか・・・。



あー春ですね。




  • URL:http://yaplog.jp/saincobain/archive/117
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あい
>ようこちん
やっぱわかってくれる?
うれしいです。
この苦しいというか切ない気持ちを共有できる人がいて。。
March 17 [Sat], 2007, 23:18
ようこ
あえて深くはいわない。すごーくすごーくわかるから。
March 11 [Sun], 2007, 21:25
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 思うこと。いろいろ。 (2010年01月16日)
アイコン画像をとこ
» 思うこと。いろいろ。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 思うこと。いろいろ。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 思うこと。いろいろ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 思うこと。いろいろ。 (2008年09月25日)
アイコン画像あい
» 思うこと。いろいろ。 (2007年09月27日)
アイコン画像ポム
» 思うこと。いろいろ。 (2007年09月24日)
アイコン画像あい
» 焦りと不安の季節。 (2007年03月17日)
アイコン画像ようこ
» 焦りと不安の季節。 (2007年03月11日)
アイコン画像あい
» 長。 (2007年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saincobain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる