ワンピースvv(エッ 

2005年10月23日(日) 19時39分
久々のワンピース!!
田中 真弓(ルフィ役)さんお久しぶりで〜す!!
この前幽遊白書の再放送を録画したビデオ見てたんですがコエンマの声で萌えてました!!
本命は躯と飛影の声が目的でとってたんですけどね(ワラッ
躯は高山みなみさん
大好きです!!
コナンの声だよね(聞くな

なんだろう昨日は野球部と試合しました。
結果は負けですけどね
1人三振しましたよ!!
そのあともその人ヒットも打てずじまい
ざまみー(オイッ
自分は・・・
そのぉ・・・
だめだめでした
熱とか熱とか熱とかだして投げてなかったんで・・・(言い訳です
あっでもそんな自分に負ける三振された君!!
言っちゃ悪いけど
がんばって!!(笑
こっちもがんばるから!!
ファイトッ!!

昨日の野球ロッテでしたねぇー
まぁ阪神投手が井川じゃねぇー(井川ファンの方すみません・・・
ロン毛は嫌いじゃないけど
貴様熱血野球マンじゃねぇーのかよ!!(オイッ
子供の夢壊すなよ!!(どういう風にだよ
お母さん泣いちゃうよ!?(・・・

きゃぁー来月僕の誕生日だぁー
11月はいろんな人とかぶるんだよなぁ
もう感動(エッ
ミスフルでは冥ちゃんだしー(おなじピッチー嬉しいかも
11月2日だってぇー
うへっ早いね(キモイ
あとはテニプリでは菊ちゃんにタカさん
大好きです。(告白!?
そして最遊記では伍浄さん(漢字間違ってないかな・・・)
一週間違い
そして三蔵
これもまた一週間違い(笑
NARUTOではシズネさん
いひひひひひっ!!(死ね
あぁーそういえばワンピースではゾロさん
11月11日
1111。
ぞろ目かよっ(ズビシッ
きっとまんまだと思いますよ奥さん(死
他には・・・
まぁその他もろもろです
ちなみに僕は16日っす
芸能人ではオール阪神巨人の巨人さんと同じ
嬉しいです。

何時から更新してないかな・・・ 

2005年10月22日(土) 10時21分
んー何時から更新してないかな?
考えてたら長いねぇー
だってサイトで精一杯だし
部活だし
テストだし
大会だし
結局部活だし(エンドレス

最近なんだろう
あっスミーが消えた(ハイッ?
あの前2学期の目標と書いた紙で男子がはったらしく今教室の天井にはスミーと書かれた文字がはられている
それも全部男子の目標
女子はきれーいにならんではられてた
どこからそんな計画的なことできるの
普段もそれして下さい
その方が都合が良いです

そういえば日記ころころかわるね
まぁ一番の原因は広告
これうざい
友達にこれ紹介してくれて有難うって思ってる
本気(マジ)な話

最近ジャンプに熱いです
とうとうオタッキーまで来ちゃったカナ?
カレンダー購入
銀魂とデスノート
銀ちゃぁーん!!!
マジで好きです銀ちゃん
そして最近新刊を見たんですが(遅っ
土方さんの名前十四郎だって
誰おっさんって感じじゃない?
何々?
なんか伊●四郎みたい(全然違うから

あっ昨日友達と携帯でメールしてたんですが
その友達に今携帯の待ち受けとPCの待ち受けどっちもラビって送った
そしたら返事は俺は松中だってさ
ホークス4番松中さんキター(電車風に
結構好きなんですよね松中さん
城島さん足骨折してでられなくて大変だったらしいですホークス(マニアいるよお母さん
今年はロッテと阪神どっちだろう
個人的にホークスと西部と巨人がいないのでどうでもいい(オイッ
あぁそれでラビの話に戻る(いいよもう・・・
その話でもりあがってたら
ラビよりアレンの方が人気だよだって
知ってるよそれぐらい
ジャンプでD−グレキャラ投票で主人公のアレンが一位でたしかラビが二位だったけど
いずれ抜きます
絶対に来ます
主人公より脇役の方が人気なんだよ馬鹿
脇役萌えなめんなよ!!(オイッ
いずれアレンを抜くと願う馬鹿です

そしてもうひとつマニアの話
ホークスのズレータ選手のヒーローインタビューで
「アニラメナイ」
「・・・・・・・」
「あきらめない」
びっくりね
素で間違えたから
少し「うわ可愛い」と思った(死ね

んじゃ今日はこれで

日記変更 

2005年09月14日(水) 23時07分
あはーびびったねぇー

だって行き成り違うのになってるし『BLEACHキャラ管理人の妄想会』が少ないしね
なんか前使ってたやつがうざくなったんで変えました(何


はひーもうちょっとで体育大会ですよぉー
どないしよぉーしんどい疲れた
そのオンパレード

あっ最近科学部だった男子が卓球部になったーって行ってきました
その子足が悪いから科学部に入ったのに今更運動部っすか!?
やべぇじゃねーの?
一応聞いたけどお遊び程度だったらしいです。たしか(オイ

あーでもがんばれ
あっしも頑張る事だし(死ね

でも最近辛い
すこーし肩が痛んでる
それに朝に走ったせいか足も痛い

まぁがんばろ(オイオイ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saina16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる