また日記でも変えてみましょ。 

May 09 [Mon], 2005, 21:41
どうもお久しぶりです。
4月の1日ぶりっすね
いやぁー本当にすみません。
そして何かと可愛くなっているyaplog。
何があったんだろう・・・
前までは結構面白くなかったのに(ナニッ
いやぁすみません・・・
ごめんなさい本当に

さ今日は部活が楽しかったッス
いやぁーもう何かと忠実していました
けど何故かノックをするとき
っあ私一応ソフト部で内野手です。
ただいま投手と三塁(サード)かショートの掛け持ち
っで今日はサードでやっていました
そして事件です。
ノックを始めるぞぉーと思ったら

臭っ!?

何これ・・・
大蒜?(にんにく・・・(こんな漢字だったんだ・・・
そして私は先輩に
「にんにくですか?」
っと思わず聞いてしまいましたよ!!(ナゼッ
そしたら先輩は
「やっぱそう思う?くっさぁー」
そう言ってげっそりとした顔だった
あれは傑作だ(オイッ
そして自分の顔も非番な物だ
見ていて最悪だったと思う
うんぜったいそうだって!!(断言すんな
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる