バイトに 

2005年08月22日(月) 1時45分
明け暮れ忙しくてブログ更新できなかった…がんばるなー俺。俺らしくもない。
てか今日、いや昨日あるメールで久々にマジにむかついた。
昔のイラついたことを掘り返されると当時よりもイラつくことを実感した。

お泊り 

2005年08月14日(日) 23時29分
お泊りした。といっても男友達の家でゲームしたり、コンビニに行ったりしただけ。
でもやっぱり一人よりは楽しいもんだー
でも女の子とのお泊まりの方がある意味もっと楽しい♪

たわいのない日 

2005年08月13日(土) 23時24分
バイトの説明会的なものに行った。話を聴くだけで自給が発生したのはよかったけど、3時間は長かった…

疲れた 

2005年08月11日(木) 21時59分
バイトの面接的なもんに行ってきた。「ここを選んだ理由は?」の問いに対して「直感です」と答えた。今考えると適当すぎた…失態だ。でも、まぁいいやー

てか、バイクの中型の免許が欲しいとふと思った。
昼間はバイクに彼女を乗せて海沿いを走り、夜は彼女に思うがままに乗られたいね。
うん、下ネタやで♪

若かりし頃1 

2005年08月11日(木) 0時08分
やっぱ夜中って時間帯は人を変な気分にさせるわ。ということで、初めて付き合った彼女について語ろうと思ふ!当時、俺は高1やった。年上好きな僕は先輩ばっかり目で追ってた、んで、いいなぁと思ってた先輩と付き合った。その人は同じ軽音部で背が高くて美脚で、言うなれば脚フェチな自分にとってはヨダレ物だった。付き合うきっかけは放課後の教室で自分のバンドが練習して時に、たまたま先輩たち(憧れの先輩を含む)が来て、その時初めてちゃんと喋ったのが始まり。でもその日は喋っただけでおわった。次の日も練習があって、また来てくれるのを期待してたけど、期待かなわず…当たり前やけど。んで3日ぐらい過ぎたとき偶然学校でその人と出会えてアドの交換した。めっちゃテンション上がって、その日からメールしまくった。頭の中はいろんな想像でエロエロやった!そのうち一緒に登校する仲になって、始めて一緒に遊びにいった時に告白された。この時期、人生で一番調子になってたなぁ。2こ上の女、それも憧れの人に告白されて付き合ってる自分はすげぇと。

これが 

2005年08月10日(水) 23時56分
BLACK DEVIL。真っ黒でいかついけど、ココナッツ風味?


渋いっしょ?

まずは 

2005年08月10日(水) 22時56分
自己紹介でもしよかなぁ〜サイモンこと、わたくしは現在、バリバリの大学生やってます。
絵を描くのが、自分の誇れる最大の特技。手が器用なんだね(テクニシャン)。ちなみに、デザイナーを目指して生きてきたけど、わけありで今は違う夢をおっております。(理由は後々話すとします)
高校からベースを始めてバンドをしてたけど、高校卒業後、バンドは解散して今はしておりません…(これも理由は後々話すとします)
タバコはLUCKY STRIKEからBLACK DEVIL(今となっては、結構レア)に最近変えた。
その他のサイモンについては、これからブログで小出しにしていきます。

祝・開設記念日 

2005年08月10日(水) 4時49分
ブログなんてもんを開設してしもたー。流行に流されているのか俺?しっかりしろ。
まぁ、これも経験だよしとしよう!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■名前■ サイモン
■年齢■ 大人と子供の狭間をさ迷い歩く年頃
■趣味■ ベース、音楽、お絵かき、妄想、何を思うともなく星を眺めること
■現状■ 自分とは何か、自分にしか出来ない事を模索中
       
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saimon69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる