お引越しであります 

September 24 [Thu], 2009, 21:29
そういうわけで、かねてより考えてました、お引越しであります

昔の名前で出ることになりました 

September 14 [Mon], 2009, 10:28
はい、爽やかに一年放置してすいませんでした(土下座)






いい番組だったよなあ 

August 26 [Tue], 2008, 22:06
またまたまた1ヶ月ぶりくらいです。す、スイマセン……

まんまと1ヶ月たちましたな 

August 03 [Sun], 2008, 23:25
ご、ごめんなさい……(土下座)


そんなで早速ですが、ネタバレ行きます



これはまずい 

July 03 [Thu], 2008, 0:21
リアルに、カラメの作り方を忘れております(あわわわわ)


想像の斜め上を行く週末 

June 20 [Fri], 2008, 21:25
えー今週末は多分当落始まるから慌しいだろうなぁ、と思っていたのですが、実際一部は始まってるわけですが、追加も発表出たわけですが、それすらも凌駕する第一報が、残業明けの携帯に入っていましてね





やれば出来る子 

June 17 [Tue], 2008, 22:05
えーこちらの日記、つくづく散発的でスイマセン。な、なんとかしなくちゃ…・・・!




信じてた!がこいこはやれば出来る子だと信じてたよ、お母さんは!!!(いつ母に)


というわけで、ようやく方向修正がされていたような気がする本日のガコ。う〜ん、先週の視聴率があまりにもアレだったんですぐに今週好転するかは不明ですが、是非この流れで続けて欲しい。つーか、結構簡単に方向性変わる番組ですよね、Pが変わったからかなぁ

そんなで、本日の箇条書きです

久しぶりに濁点つきの「あっーーー!」という声を出しました 

May 30 [Fri], 2008, 23:31
えー、カメラがパンした瞬間に思わず声を上げたわけですよ。仕方ないのは分かっていますが。だから、だからそこは二分割で……!(無理)
そして初手からギタリストさんの手元が映った瞬間、えむすてに明確な殺意を覚えたわけですよ(これ)。ま、テキトーなとこで切り替わってよかったですが。今晩は、西院です。今日も血の気が多いです

そういうわけで、バックでてふてふが無駄に舞い踊る中、今日も踊り狂うアラウンド30の人々です。MKさんの言語センスは時折尊敬に値します な。負けねぇぞ(昨日書き忘れたらしい)




えむすてチェキ、今日も例によってお歌以外は箇条書きです

おしかった 

May 29 [Thu], 2008, 23:50
うたばんさん、あと少しのところでカミのショットが引きましたな




はしゃぎすぎ 

May 28 [Wed], 2008, 23:37
昨日はシングルフライングゲットにリーダーラジオと盛りだくさんでいろいろはしゃぎすぎて、夜も興奮してよく寝付けませんでした(幼稚園児である)
そんなで今日の夕方辺りはぐったりしてたんですが、運動してきたら何故か回復。でも多分一時的なものなんで(苦笑)、大急ぎで書いときます

そんなで通常版のあれこれです



P R
製造責任
◆名前◆西院深月(さいみつき)
◆職業◆某グループ企業のおれんじいろ。元公務員です
◆属性◆旅するあそびにん。福島と福岡って近いよね、とか夢見がちなことを頻繁に口走ります
◆趣味◆文章を書くこと。最近書いてません。スイマセンスイマセン
◆習性◆結構興奮しやすいですが、噛み付いたりしないので大丈夫
◆報告◆最近ブログペットを3匹まで飼えることを知りました。でもって3っつったらアレです。アレしかないです
◆予告◆そういうわけで、これから時折ペットが変わります。よろしくです



2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像yukimomo
» 昔の名前で出ることになりました (2015年04月06日)
アイコン画像yukimomo
» お引越しであります (2009年10月30日)
アイコン画像BlogPetのえぐちくん
» やれば出来る子 (2008年06月18日)
アイコン画像BlogPetのえぐちくん
» 久しぶりに濁点つきの「あっーーー!」という声を出しました (2008年06月05日)
アイコン画像深月
» もしかして、5月初日記ですか (2008年05月27日)
アイコン画像BlogPetのえぐちくん
» ニュース速報です (2008年05月20日)
アイコン画像なずな
» もしかして、5月初日記ですか (2008年05月14日)
アイコン画像BlogPetのえぐちくん
» もしかして、5月初日記ですか (2008年05月13日)
アイコン画像BlogPetのえぐちくん
» きましたよ〜 (2008年04月29日)
アイコン画像深月
» どきっとした人、手をあげて (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる