■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠で人生が変わる!とAKB48 Majisuka Gakuen - Extra: Takahashi Minami's Assault Report no.1 【ENG】

March 07 [Thu], 2013, 18:29

こんにちは(^^)


今日も【初回限定】■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【初回限定】■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠レビューはこちら


【初回限定】■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


桜井さんが自信を持って世に送った情報教材【初回限定】■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【初回限定】■美女誘導催眠術■たった1時間で美女を虜にする誘導催眠レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はモチモチのご飯と、鮭と味噌汁

朝の定番メニューです



10分で完食、8時20分に自宅マンションをおさらば



いつも通りministopに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



現場について、日課のライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

2005年から日本ツアーに参戦している韓国の全美貞。昨年は年間4勝を果たし、獲得した賞金は1億3238万円で、初の賞金女王の座を掴んだ。オフシーズンは1月13日から2月27日まで長期にわたりタイで合宿を行うなど、万全の状態で新たなシーズンを迎える。

10年目の横峯さくら、狙うは賞金女王!

合宿ではトレーニングから打ち込みまで満遍なく練習を行ってきたが、主な課題として取り入れたのが“シンプルなスイング作り”だったという。今季から4日間競技の試合が増えることもあり、より体力面の強化にあたる選手は多いが、全は体に負担の少ないシンプルなスイングを身につけることで、シーズンを戦い切る。

昨年、悲願の女王を獲得し、次なる目標については、少し考え込んでから「永久シードを取りたい。それが、私のゴルフをしている上での夢みたいなものなので」と、照れ笑いを浮かべ打ち明けた。

女子ツアーは通算30勝を果たすと、生涯試合に出場可能な永久シードを獲得することができる。現在その資格を持つのは、樋口久子(72勝)、岡本綾子(62勝)、ト阿玉(58勝)、大迫たつ子(45勝)、森口祐子(41勝)、そして不動裕理(50勝)の6人しかいない。

昨年までに通算で21勝を果たした全は、あと9勝で偉業達成となる。今年1年、36試合のうちに9勝を果たすことは難しいが、数年のうちには達成しそうな勢いだ。まずは、夢に向かって勝利を重ね、2年連続で女王獲得となるか。長いシーズンに突入する。(沖縄県南城市/本橋英治)
(この記事はGDOから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

これは失礼しました。



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けが良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saimin79
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saimin79/index1_0.rdf