休憩ちぅー 

November 05 [Sun], 2006, 17:02
今日バイト六時までんなった!
びば八時間!
だから店長が10分休憩くれた(笑)ついでにヨーグルトもくれた^^

バイトのMに"3連勤じゃん!大変じゃん!"と心配した。


自分5連勤でしたorz


そんなMは来月でやめる…
高校一緒で部活も一緒でバイトも一緒だったM…(笑)
うちの数少ない一般人の親友でした(笑)


に゛ゃー 

November 02 [Thu], 2006, 12:44
ちょうたんかわうすかわうす!!

今うちの横で良い子良い子してるぉ^^
紫の部分はうちの肩です。ちょうたん人の顔にケツ向けてねてますん(^ω^)

ちょうたんの毛皮はすべすべすよぉツヤツヤすよぉ!!

ごろごろごろごろ!!

やばい 

October 30 [Mon], 2006, 19:01
バイト超絶ひま(^ω^;)
店長休憩してるし
ひま

なんばぁしっくす>< 

October 30 [Mon], 2006, 10:37
みました(ΦωΦ)


(゜_ゝ゜)株急上昇


必死に歯ぁくいしばってベースはいてる沙我たま…(*´д`*)

わぁい(*´∀`*) 

October 30 [Mon], 2006, 10:13
翔たまから御手紙きた!!

(無題) 

October 29 [Sun], 2006, 22:33
同じ写真おくっちゃた><

(・ω・;)ハラハラ! 

October 29 [Sun], 2006, 22:28
亡国のイージスおもしろい!!

ぐわわわわ!!きになるきになる><

(^ω^) 

October 29 [Sun], 2006, 19:28
珍しくこっちゃんがひざに乗ってきまんた(*^ω^*)
ギザウレシス!!
ママソとパパソが居なくてさみしいんだね!!


…きっと帰ってきたら私なんかぽいなんだぉね(・ω・。)

エコさんの日記みて 

October 29 [Sun], 2006, 9:38
しょたまの日記をいそいそと見に行きましたが。


しょたま!!
デトロイト・メタルシティーは共感するような漫画じゃないよ^^
あれビジュアル系じゃなくてメタルだから!(笑)
でもかなりおもしろいぉ^^
しょたまが共感してあんなになった所ある意味みたいぉ(笑)

「あー!クラウザー様が死んでるー!」は名言です(ハァト

エコタソよみたかったら我が家にあそびにくればいいよ☆染みチョココーンもって☆

あーあ天野が空からふってきたら私はしょうたまよりも私の回りの天野盲目の皆様にささげたい^^
だから沙我たまがふってきたらわたしにください。←死ねば



Nがふってきたら…Iさんにあげます。ね!!

バイト仲間女3人 

October 28 [Sat], 2006, 1:30
で飲んできた^^
楽しいね飲みって?今までサークルの飲みは行かされてる感じだったんで楽しいより疲れたが上回ってたんだけど…

今日本当の飲みを知った(笑)
大半が店長への苦情だった件。(笑)


明日寝坊しないようにしなくてわ?
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像驟雨
»  (2006年08月07日)
アイコン画像驟雨
» ぐふふー (2006年08月01日)
アイコン画像驟雨
» N野ちゃんとひさぴさバイト帰りディト (2006年07月17日)
アイコン画像驟雨
» 最近 (2006年07月12日)
アイコン画像驟雨
» ぐはは (2006年07月03日)
アイコン画像驟雨
» ぷぷ (2006年06月30日)
アイコン画像驟雨
» 地震アリエナイ(´д`。) (2006年06月13日)
アイコン画像驟雨
» 昨日の (2006年06月06日)
アイコン画像返信:ニイナ>驟雨氏
» (無題) (2006年06月06日)
アイコン画像驟雨
» (無題) (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saimin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる