初めまして

February 07 [Sat], 2015, 9:49
初めまして、咲目(さいめ)と申します。

このブログでは、俺の所属する男3人、女1人のグループFrostDataの

アホでバカなお話をみることができます。(うれしくないw)

俺らはみんな2015年2月7日時点では中学3年生です。

もちろん、受験真っ盛りなわけです。

アホでバカなトーク、フロストークは俺たちが通っている塾で回している手紙の会話です。

時々冷たくなったり、日が変わるとなんかキャラが変わっていたりしますが、

あー・・・ま、細かいことは気にしなくていいんだよww


さてさて・・・そろそろメンバー紹介をしましょう。

まずこのフロデ(フロストデータ略)を作った代表から紹介します。


フロデ代表の 椎名葉露(しいなはろ) さんです。

葉露ちゃんは男であり、あまり話さないんですがとてつもない権力があるそうです。

まあ、だからこのトーク載せるのも俺がやってんだけど・・・

時に爆発する人です。はい。で、はろちんと呼ばれるとうれしいそうです。

葉露ちゃんはフロデの情報管理役であり、仕事押し付け係(怒)です・・・


次に、フロデ初期メンバーのこの俺 咲目(さいめ) です。

俺はもちろん男です。んー・・・4人の中ではなんかいじられキャラになってます。

フロデのイラスト係です。


次に葉露信者の あんり さんです。

あんりちゃんは唯一の女の子です。

そんでもってこの人は何か知んないけど葉露ちゃんのことを一番慕っています。

彼女は葉露ちゃんの右腕係です。まあ、要するに雑用です。


最後に中立を保っている 菊花 (きっか) さんです。

菊花ちゃんは男です。そんで凄腕のツッコミの持ち主です。

いつもみんなの中立地点にいるきがします・・・

でもこいつは時々トークに参加しないことがあります。ニートだから塾たまに来ねえ・・・

菊花ちゃんは小説担当です。


はい、以上で紹介は終わりです。


ちなみに、このトークの初期メンバーは俺と葉露ちゃんです。

そして、毎回安定で会話に参加してるのも葉露ちゃんと俺です。



会話の更新は、毎週土曜日です。

でも、言ったとおり俺たちは受験生なので更新できない日もあります。

そのへんを了承した上で見ていただけるとうれしいです。


では、またの更新をお待ちください!

see you again.



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:咲目
  • 性別:男性
読者になる
イラスト描いてる凡人です。

暇があったらイラスト載せるかも?
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saime_120/index1_0.rdf