最後の御礼参り10

June 14 [Thu], 2012, 22:06
 
皆様、ごきげんよう
 
意外とやること多くて
なかなか忙しい今日この頃
 
皆様、如何お過ごしでしょうか
 
とは言っても
仕事に追われている
わけじゃないので
気分は上々ですがね
 
きっと皆は今日もせこせこ
働いてるんだろうな
 
まぁ僕はマイペースに
御礼参りでもしときますよ
 
 
 
 
 
ジュリエットへ
 
ジュリさん、おひさ
お元気ですかね
 
相変わらずアニキと
アキバな話で
盛り上がってるのかい?
 
まぁ最後の方にも言ったけど
僕の中ではやはりジュリさんは
アニキのお客さんなので
今も変わらず
楽しくやってることでしょう
 
寧ろ貴方が彼をしっかり監視し
叱咤激励してくれないと
彼のモチベーションが
上がりませんからね
 
そこんとこ頼みます
 
プレゼントも
ありがとうございました
 
物自体も素敵な物でしたが
後日聞いた贈り物に込めた
意味というか想いに
心を打たれましたよ
 
今後もあれを支えに
食いっぱぐれないよう
頑張っていきますよ
 
ジュリさんもセーラー'Sを
よろしくお願いしますね
 
なんかあったらアニキより
Tくんに言ってあげてくださいな
 
 
 
 
 
O西さんへ
 
どうもご無沙汰しております
 
いやいや最終日は
わざわざ餞別を渡す為だけに
お越し頂いて
本当にありがとうございました
 
お礼が遅くなり
申し訳なく思います
 
いや、ホントまさかでしたよ
 
実際そこまでガッツリと
話して来なかったじゃないですか
 
電話の対応とかでは
阿吽の呼吸な感じで
喋ってはいましたけど
 
例の子には結局あれから
会っていませんけど
元気にしてますかね
 
もうホント厳しく
言ってやってくださいよ
 
僕の手には負えませんでした
 
また近々用事があるので
お店の方にも
顔を出すかもしれないので
もしタイミングが合えば
最後にガツンと言っときますよ
 
世話のかかるやつですが
今後ともよろしくお願いします
 
O西さんも競馬は
ほどほどにね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セーラー'S P岡
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像戸田陽子
» 「3」まさに人生のコーチ (2012年05月29日)
アイコン画像ビアンカ
» 覚えているか?今日この日の事を (2012年03月28日)
アイコン画像ビアンカ
» オモシロネーミング競争馬特集 (2012年03月28日)
アイコン画像umahoko
» 高松宮記念は勝ちましたか? (2012年03月27日)
アイコン画像ビアンカ
» やっぱ逃げ馬が好きっすね (2012年03月26日)
アイコン画像菱沼真美
» 先入観がないからこそ伝わる想い (2012年03月02日)
アイコン画像ajmdt
» 写輪眼おぼえました (2012年02月14日)
アイコン画像岐阜のH氏
» 心の片隅に置いておきたい言葉 (2012年02月05日)
アイコン画像黯驪
» 地震の予言?それがどーした! (2012年01月25日)
アイコン画像今村南
» 灰になってる場合じゃないよ (2012年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる