ちょwww移動wwwwwwww 

2005年12月10日(土) 8時30分
ちょww移動したwwwwマイぷれす棄てたwwっうぇうぇwwwwww

こっちで頑張りますのでよろしくお願いします。
初投稿なので自己紹介します。

chieです 来年20歳です 専業主婦です 変態です
ビーズアクセ作りやネイルアートや料理が最近は好きです

小池徹平と生田斗真と小橋賢児と要潤と岡田准一と
オダギリジョーと遠藤憲一と堺雅人と筧利夫と
山本博と矢作兼と柴田英嗣と藤森慎吾と平畠啓史と土田晃之と
小明としょこたんと滝川クリステルが好きです

しょこたんより小明のほうが好きです

立花里子と森咲小雪と松島かえでと吉沢明歩が好きです

酒と珈琲と紅茶と烏龍茶とDr.PEPPERが好きです

初恋の相手はワクワクさんです つくってあそぼであそびました

アラレちゃんリスペクトです 音無可憐もリスペクトです
リアルでの口調はアラレちゃんと音無可憐を足したものです
2で割っていないのでその分へんちくりんです

セーラームーン大好きです セーラームーンになら金を注ぎ込めます
私自身は亜美ちゃんタイプです 実際支配星は水星です
だけど亜美ちゃんと違ってエリートではありません 高校中退です

静岡県浜松市在住です 生まれも育ちも此処です 田舎者です
出身を聞かれたら 浜松と答えます 静岡とは答えません
浜松は浜松であり静岡ではないのです

遠州弁の田舎臭さがとても愛らしく思います

相変わらず痛いです 趣味嗜好が痛いです

どうみても真剣に痛いです
本当にありがとうございました



<人生ってこんとんじょのいこ
Archives
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sailor_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる