蟲師 

2006年01月05日(木) 0時39分
蟲師が実写映画化らしいね。

ギンコさんがオダジョか…


んー、微妙。

オダジョは好きだけれどもギンコさんはもっともったりした人がよかった。
むしろ阿部サダヲのほうがいいんじゃね?
え?それこそミスキャストだって?
キャー批難は止めてー!
君にジュースを買ってあげるから!

うごっ。
げ、げふっ、ご、ごめんなさい。


江角マキコも出るらしいけど何の役なんだろう。

銀色の髪の坂田銀と…じゃなかったアギトが見たい。


寝るときにミルドリ宮田リピートしてしまった為か、一日中宮田です。
体は宮田に、心は三木さんに。

もとい、すべてを森久保に。

森久保のキャラソン聞きてーなー。

あり? 

2006年01月04日(水) 23時34分
一応だけれども隠してあるこの日記の存在が普通にバレていたよ。

いやバレバレだけれども。

まぁ試験的に置いてみたものですから。そのうち普通に置きますけれども。

待っちょんぶりけ。

こんばー。
ネギまのDVDが欲しいです。桜木です。

なんて言うかアレだね。
もうすぐ誕生日です。
20超えると一年が早い。
こないだ20だぜーわほい。とか言ってたんじゃないの自分。

切ない。
愛しさと切なさと心強さとー。
篠原涼子には結婚なんぞ似合わないと思います。


バトンもらいました。
オレにこれ以上ナニを暴露させようと思っているのでしょう。
暴露バトンです。

見た方に申し訳ないので反転です。

【@】実は××がいる。
恋人がいます。
劃してないけれども。


【A】実は××やらかした。
ワンピの映画のポスターを盗みゾロとサンジとルフィ以外は燃やしました。
証拠隠滅、フォー。


【B】実は××知ってる。
あの芸人のとんでもない経歴。

【C】実は××が好き。
いちご100%

【D】実は××が苦手。
子供なんぞ大っ嫌いじゃ。

【E】実は××した事がある。
自転車の窃盗常習犯でした。

【F】実は××が欲しい。
金。それ以外ない。

【G】実は××持っている。
大人のおもちゃ。なんちょって☆嘘です。

【H】暴露させたい7人。
真木さん、とりあえずあなたの過去を知りたいです。

今日の下着の色を添えろとのことですので書いてみましょう。
黒です。
色気もクソもないボクサーパンチーです。

土方! 

2006年01月03日(火) 23時50分
土方歳三の一日を見た。

なんて言うか…やばい。

ヤヴァイ。

かっこいいんだよぉぉぉ!!

土方さんかっこよすぎだよぉぉぉ!!

ロ、ロ、ロン毛ーーー!!


これがアレですか?
俗に言うアレなんだろぃマスタング。

さぁ、せーので言ってみよう!

萌え!

いや、実際のところ萌えるどころか萌ゆるわけで…(潤/北の国から)
萌ゆるを通り越してもういっそのこと妊娠してしまいたいわけで…(じゅ…しつこい)
もう歳三でも十四郎でも構わないんだ。
こんな私めに萌えを供給してくれるのであれば。ね。

ま、こんなに萌え萌え言ってるけど新撰組!ほとんど見てなかったんだよね。
たまに見たらオダジョとか江口洋介に萌えてたしね。

あれはいかんだろ。
江口洋介の坂本竜馬はいかんだろ。
湘爆だけどな。
所詮、湘爆なんだけどな。

竜馬と言えば。

浜ちゃんがやってた竜馬みたい。

夢。 

2006年01月02日(月) 0時02分
どうも。
桜木二三弥(三次元)です。

夢にロベルト・シュナイザー(二次元)が出てきました。
オレの初夢がロベルトなんぞに犯されてしまいました。


ロベルトめ。


ちなみにロベルトはよくわからない想像力が生み出した一品。
英語教師なのにドイツ人。
英語教師なのにホモ。
RGと書いてリアルゲイ。


なんだそれ。



さてバトンもらいました。

●おしゃれバトン●

【最近のお気に入りコーデをどうぞ】
ミニスカ・ニーハイ

【好きなブランドを(3)つどうぞ】
SEXPOT
アルゴンキン
しまむら(オチ)

【よく読むファッション雑誌はなんですか?】
KERAはそこそこに。

【買い物はどこの街でする事が多い?】
原宿行けてた時は原宿だったけれども。

【今までで買った中で一番高額な洋服は?】
ジャケットかなぁ。1万くらい。

【最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください】
YOSUKEの靴。

【おしゃれに目覚めたのは何歳の時?】
中学生?13〜14。

【振り返りたくない過去の服装を告白してください】
ダボパンにパーカー。
今考えるとありえない。

【お金がない時食費、おしゃれ代どちらを削りますか?】
どちらも削ってタバコ代にします。

【好きな異性のファッションは?】
おだじょー

【お疲れ様でした、(5)人のおしゃれさんにバトンを回してください】
だから友達いないんだってば。

さて、あけたところで 

2006年01月01日(日) 5時54分
あけましておめでとうございます。

あけましたので日記をブログとやらに変更してみました。
日記なんて久しぶりすぎてナニ書きゃいいのだろうと・・・わー書くことねー。

とりあえずバトンもらったんでそれに答えてみよう。

んーキャラバトンね。

1.あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず)
・ロロノア・ゾロ(ワンピース) この人に始まりこの人で終わるんだ、きっと。
・土方十四郎(銀魂) 全てがツボ。文句なし。
・海堂薫(テニス) 珍しく好きになったつり目キャラ。ヤバイ。
・シュラ(聖闘士星矢) もみあげだけど!いいの!
・長瀬楓(ネギま!) こいつのせいでネギまにはまったんだ…

2.その中であなたが最も好きなキャラは?
ロロノアさん。

3.そのキャラのどんな所が好きですか?
漢。
きもちタレ目なところ。
服のセンスが悪いところ。
方向音痴なところ。
何か考えてそうな素振りをみせるところ。
そのくせ何も考えてないところ。
実際、臭そう。

いいのか悪いのか。

4.そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください
リクルートスーツ。
着物。こう、はだけた感じで。
…いや、むしろ裸でいいよ。

5.バトンを回す5人
もらいたい人拾って下さい。

ブログかぁ… 

2006年01月01日(日) 3時51分
さて。
ブログにしてみたけれども、どんなもんか。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sailingsignal/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sailingsignal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる