努努−ゆめゆめ− 

June 16 [Sat], 2007, 22:33

ついに新曲のジャケ写発表☆★
またまた神秘的なジャケ写やんね〜〜(>ω<)
早くほしいなぁ〜〜7月15日になってほしい♪
最近ワンオクにはまりすぎてて、新曲2枚買いそうで怖い笑
今回もアップテンポな曲やから、めっちゃのりのりやわ〜〜
カップリングのカラスも気になるし・・・・(・▽・)☆
とにかく早く聞きたいな〜

今月号の「PATIPATI」にワンオク出てる☆
しかもその写真がまたかっこよろしぃ・・・・!!!
今までの雑誌の中で一番好きな写真やから是非買ってみて!!!
そのときのTomoyaとAlexの服が大阪MUSEの時と同じやった☆
Tomoyaの服装はまじいつでもかっこいいな(>▽<)

早く8月のワンマンに行きたいみさでした☆

ライブ★☆ 

June 10 [Sun], 2007, 0:33
今日は待ちに待ったワンオクの2回目ライブ行ってきました〜〜!!!
心斎橋DROPよりもOSAKA MUSEの方がまじ環境よかった〜〜☆
ステージが高いし見やすかった♪

ライブは順序曖昧ですけど・・・
・内秘心書
・過去は教科書に未来は宿題
・keep it real
・辛い+一=幸せ
・P.P.S.H.
・日常エボリューション


新曲の努努ーゆめゆめーお披露目!!!!
まじ最高でした・・・(>▽<)☆

その後mixiにも書いたけど、普通にワンオクに遭遇しました〜〜!!!
追っかけ番長みさは追っかけた笑

楽屋付近でメンバー一人一人にサインと握手と写メしてもらった♪♪

そして話もできたよ☆

Ryotaには何歳って聞かれました笑
ワンマンではROSE BLOODやるって☆

Toruに同じ年っていったら少し驚いてた笑
目力すごすぎる・・・・!!文句なしにかっこいい!!!

Alexに絵うまいねって言ったら笑ってくれた☆
顔ちいさすぎる・・・・!!!

Takaには新曲よかったって言ったら喜んでくれた♪

Tomoyaはおちゃめでかわいかった☆★
服のセンスは抜群!!!

とにかくみんないい人&かっこよかった!!!!

Ryotaのご家族にも会いました☆

とにかく最高でした!!!

ワンマンも楽しみ〜〜〜!!!!

おんがく。 

June 06 [Wed], 2007, 0:06
今日は好きな音楽についてだらだら語りたいと思います(・ω・)☆

今私の中でかなりのブームになってるのが
ONE OK ROCKです!!!
5月にライブに行ってからさらに好きになった(>▽<)♪
とにかく歌がいい!!
私は特に「ROSE BLOOD」がすき♪
もちろん内秘心書もだいすき〜☆
そんでもってみんなかっこいいんだわ!!!!
Alexかっこいいよ・・・・(>□<)
Toruもすき〜〜
またまた今週の土曜にライブ行ってきます!
対バンだからどれだけ出るのか分からんけど・・・。
とにかく楽しみ♪

8月のワンマンもチケット頑張って取ろうと思います(・▽・)

みさ

リニューアル☆ 

June 05 [Tue], 2007, 0:24
またまたこのブログをリニューアルしました!!
mixiでは書けなかったことを中心に書きます☆
meromero parkも設置したので、やってる人はよろしくです♪

みさ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPとONE OK ROCKスキ☆
    ・読書-最近さくらももこのエッセイ読んでる♪
読者になる
みさです(・∀・) 晴れて大学生になり自炊に四苦八苦しています☆ 音楽聞くのも歌うのもスキです♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる