この頃

December 19 [Sun], 2010, 23:52
なんのために生きてるのかわからん。

凄まじくしんどい職場と自宅の往復のみ。なんの目標もなく何かに努力することもなく。仕事に対するやる気もまるでなくなってしまった。人として終わっとるなぁと自分に呆れてます(笑)3年経っても現状まるで進歩なかったら死のうと思います(笑)だらだらと腐ったような生き方をこれ以上続けてもしょーがないやね。立派にやってる人達が眩しすぎるんだぜ。

ところで久々にギター弾いて思ったんだけどスタジオのアンプってあんなに音の立ち上がり遅かったっけ。昔は弾いた瞬間もっとガツンとでた気がするんだけど。






腕が落ちたのか…(笑)





まぁ楽しいから良いんだけどな(笑)




そして







もういくつ寝ると








クリスマス







誰か1週間限定で彼女になってくれないかね







どうでもいいけどお湯で溶いたココアってクソ不味いな

なんというか

October 12 [Tue], 2010, 23:19
うまくいかねぇな。色々と。
普段冷静沈着かつ温厚で頼りになるこの我輩がケータイ投げつけて壊すとか

様子がおかしいぞ(笑)

やだやだこーゆー人が犯罪起こすんですよね。心にゆとりがないね(笑)いかんいかん。髪どころか友達すらなくすぞ。恋人なんているはずもない私が友達までなくしたらもう生きていけないお。
しっかしゆとりを求め我輩はどこへ行けばよいのか。市展が終わったらどっか旅行にでも行ってみようかしら。
そうしようかしら。

そして帰って来なくて良いかしら(笑)

(無題)

July 14 [Wed], 2010, 21:38
全然仕事終わんねえ。自分のどんくささに嫌気がさしてきた。
こんなんじゃ調子こいて休み取るわけいかねぇな…

(無題)

May 22 [Sat], 2010, 3:19
悪夢だと思う




端から見ればどうってことないんだろうけど俺からすれば悪夢。

情けないけどすごく怖い。どうするのがベストなんだろう。できるだけ大事にはしたくない。



休む暇なく色々起こって退屈しない人生だこと(笑)

今から

May 12 [Wed], 2010, 21:10
帰るんだぜ。


上司は早く帰っていいよと言ってたけどなんだかんだこんな時間までいたんだぜ。

ばかだねーメリハリっつーもんを知らないんだね。こんな時間までいても結局なんも進んでないしミス多いし。つくづく自分の要領の悪さに呆れるわ。仕事向いてないんじゃねぇか俺(笑)

(無題)

April 27 [Tue], 2010, 18:27
仕事わかんねーこと多すぎ同時に進めなきゃいけないこと多すぎ時間足りなすぎ。

その日やってる仕事が10あったら10終わらなきゃ帰りたくないタイプ。そのくせ1年目だからわかんない事多すぎて全然進まねぇ。要領わるすぎて自分にすげぇイライラする。

これから1年はずっとこんな感じだと思うと嫌になるね

まさかの

April 01 [Thu], 2010, 20:39
配属先教育委員会。

絶望した。同期一人もいねぇし。しかも明日いきなり飲み会とか。すっげー憂鬱

fuck

これ以上説明する気にならん

そうだ死のう

なんか

March 05 [Fri], 2010, 14:12
ゲームでも買おうかしら。
娯楽品等純粋に自分のため、みたいな物を長いこと買ってない気がする。
最後に買ったのが大学二年の頃中古で買ったデビルメイクライな気がする。その前はランディVかな。服とか靴とか雑貨なんぞ買わないし。まぁ弦とかピックは買ったけど。


あと腕時計買わなきゃなのかな。1本も持ってねぇ。



とかなんとか言ってるけど買いに外出るのめんどくさい^q^

暇大納言

February 23 [Tue], 2010, 20:49
ミクシで性格診断なるものをしてみんとてすなり



ジジさんの性格タイプ:遊び知らずのご多忙人間タイプ

【性格】
今どき珍しく、義理人情を大切にする男性です。責任感や使命感が強く、熱心に仕事に取り組む一方で、人づきあいや地域活動も大切にし、誰かが入院したなどと聞くと、真っ先に見舞いに駆け付けるタイプです。とにかく、いつも世のため人のために飛び回っていて、自分の時間などまったくないのではないかと思うほど。もっともこのタイプの男性は、娯楽や快楽への欲求が低く、例え暇があっても一体何をして時間をつぶせばいいのか戸惑ってしまうのです。結局、誰かの喜ぶ顔を見たり「あんたは偉い」と褒められたいがために生きているようなところがあり、他人のことを気にせず自由気ままに生きろと言われても、そんな風には生きられないタチなのです。当然ギャンブルや女遊びで身を持ち崩す心配はほとんどありませんが、ドキドキするような体験や素敵なハプニングも少ない人生になるでしょう。

【恋愛結婚】
今どきの女性には、あまりウケないタイプです。性格的に御立派過ぎて、女性をドキドキさせる危険な色気に欠けるのです。とはいえ、世間の評判は良いタイプなので、結婚相手にはそんなに困らないでしょう。しかし、新婚当初から妻との甘い時間より、仕事とつきあいを優先しかねないので、妻の不満も積もって行きそうです。気の早い話ですが、定年離婚などということにならないよう、要注意。


【職業適性】
このタイプの男性なら、公務員でも会社員でも医者でも学者でも、社会の一般的な仕事なら大概OKでしょう。上からの命令や、やるべきことは、たとえ睡眠時間を削ってでも果たすタイプなので、所属する組織から、大幅な信頼を寄せられて、リストラなどの心配はしなくて済むでしょう。ただし、想像力や表現力はまったくないので、広報・宣伝や商品開発のような部署や、クリエイティブ関係には行かない方が無難でしょう。


【対人関係】
外面が良くて、内面が悪い典型的なタイプです。対外的な人づきあいに物すごく神経を使っているので、自分の最も身近な家族にまで、神経が回らないのです。また、家族だから、いちいち言わなくてもわかるだろうと決め込んで、家ではムッツリダンマリで通したりしがちです。でも、いざという時、やっぱりアテになるのは家族。もう少し対外的なつきあいは気を抜いて、逆に家族には神経を働かすべきです。



当たりすぎ笑った


ネオニート生活つまらん誰か遊びに行こう。

やることあったらあったで忙しい、なきゃないで暇と。なんとわがままな人間でしょう

なんかこう

February 20 [Sat], 2010, 16:59
有意義な時間の過ごし方ってないのだろうか。ここ一週間酷すぎる。

つまらない。ダラダラするのって他に何かやることがある時じゃないとダメだね。


なにかやることをくれー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんというか (2010年10月31日)
アイコン画像ブーメランラッシュ
» なんというか (2010年10月31日)
アイコン画像
» なんというか (2010年10月22日)
アイコン画像ジェットアッパー
» なんというか (2010年10月13日)
アイコン画像ないわー(笑)
» (無題) (2010年05月24日)
アイコン画像からの〜笑
» (無題) (2010年05月24日)
アイコン画像2分で沈む
» (無題) (2010年05月23日)
アイコン画像赤い月
» (無題) (2010年05月22日)
アイコン画像ぶる
» 今から (2010年05月19日)
アイコン画像イーグルアイ
» 今から (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる