にぱ★ 

December 26 [Wed], 2007, 16:55

はい月1更新〜



まあ。。。
クリスマスイヴは〜
どきどきだけどすごい楽しかって〜
クリスマスは〜
友達とわいわいさわいで〜



結論っ!









めーっちゃ幸せですヽ(   ´   ▽   `   )ノ

 

November 23 [Fri], 2007, 18:50
久しぶりに書くーっ!
んー書くことあるかなあ


なんか、人生はほぼ100パーセント思い通りにいくらしいです。
思いの強ささえあればね。

最近本屋さんで立ち読みするの好きですー
色んなこと学べるしねっ!

今鏡磨きにはまってますー
鏡がきれいになると、
視界がクリアになるし、気持ち良いでしょ?
だから、けっこお楽しんでますww


なんだかんだいって
毎日楽しいです★

走る遙かこの星の果てまで 

September 22 [Sat], 2007, 9:01

最近の出来事〜!
なんかあるかなあ〜

あっ、学校の鑑賞行事で
2005年にメジャーデビューした
ア・カペラの人たちのコンサート見に行ったんだけど
生ボイパ聞いてきた〜★
あれさあーすごいねほんとっ!
未来予想図Uとか色々有名なの唄ってくれたんだけどさ
未来予想図Uが1番よかった♪
めっちゃほもってたし〜・・あっはもってたし〜

最後マイク無しが1番キレイだったけどね〜



そんくらいしかなぃょお〜
まあ学校楽しいからいいかなあ〜
ヽ(   ´   ▽   `   )ノ

ほんとは 

September 01 [Sat], 2007, 10:17

なんであたしばっかりなのって言いたい
でも苦しんでるのはあたしだけじゃあない。確実に
ほんとはあたしが1番苦しんでるって
言いたい
なんかもう止まらない
友達だって辛い事とかあるし
そういうの考えたら、言えないよ
でもほんとは、それを言った時の
友達のかける言葉が聞きたくない
きっとみんな、元気の出る言葉を言ってくれるんだろうな
でもちょっと同情の入ったような
微妙な笑顔で。
苦笑いっていうのかな
あー見たくない
真実が知りたい
別に傷ついてもいい
真実がいい
やだもう。
はあー
なんでいっつもこうなの
そらあ辛い事ばっかじゃなかった
辛い事なんて比率にしたら
7:3くらいの割合で
幸せだった事の方が多い
でもなんでかな
ちょっと苦いものが入っただけで
全部が苦くなっちゃうんだ
結局最後が良くなきゃ
意味ないんだ
こんな自分勝手な事しか言えない
そんなの幸せなんか来るはずないよね
ばかだね
あたしは結局、なにも頑張ってなかったのかな
全部むだだったのかな
見る目が・・ないんかな
もうばいばいなのかな
いや、付き合ってもなかったけど
でも、付き合ってたみたいで、楽しかったの
ほんとに付き合えたら良かったのに
結局あたしがどんなに頑張っても
向こうの気持ち次第なんだよ
だから、今のあたしに違う人がどんなに
あぴってきても
あたしの気持ち次第だから
絶対にあたしはその人のところには行かないと思う
現にそうだから。

えーっと・・・
どう終わればいいんだろうww

はあー 

August 18 [Sat], 2007, 16:37
正直微妙〜
もうなにもかも微妙なのでーす
めんどくさくて友達にメールも返してないし
ごめんなさい;
でも打つ気力もないんです
はあー意味わからんわ
まあーグチってても
しかたないんだけどね
そういう時もあるって
受け止めるしかないんだよねw
多分このブログうってるときが
一番タイピング速いと思われww
だってキーボードあんま見ないで
打ててるし!?w

はあー思った事まじで正直にかいてます
もー最近だるい
友達と毎日のように遊んだりしてるけど
何かがむなしい
むー
なんだろうなあー
多分失恋した人からみたら
うらやましい位置で
恋人とらぶらぶな人からみたら
なんてことない位置なんだろうなー
あたしはw
なに変な事ゆってんだろうなあw

あははーw
もうなんかなんだろうw
がんばれよ、みたいなw
んー
疲れたw

でもだめだよねーあたしらみたいな
パソコンもってたりクーラーとか扇風機とか
暑さをしのげるものをもってたりする人がさ
こんな事ゆってちゃww
でもさ、悩みにも幸せにも
貧富の差ってないんだとおもうんだよねw
貧しい人にとっての幸せは、
ふと見たごみの山のなかから
使えるものが出てきたりとかさ
裕福な人の幸せってなんだろう
恋人といちゃいちゃできたりすることかなあw
貧しい人たちって、恋人とか
作らないのかなあ
作ってるかなあー
あたしが知らないだけかあー






とりあえず何がいいたかったのか
不明ですがw
まあしかたがないよねw
あーw
がんばろw

ゆにばーしてぃ 

August 07 [Tue], 2007, 20:53
えー大学の事なんですが・・・

一応決まったのー♪
駅からね、めーっちゃ近いんだょー♪
30秒くらいで行けちゃう★
まあまだ行くかわかんないけど;
で、市立の大学なんだけど
4教科4科目で
英語と国語は必須科目で
あとは、地歴公民の中から1教科
数理の中から1教科選べばいいんだって♪

地歴公民はもちろん世界史選ぶからあー
数学の先生に、数理ではどれがいいですかって聞いたら
「生物が、手応え感じてるなら生物だけど
1番負担にならないのは数Tかな」
って言われたああ〜
だから、数Uは別に受けなくていいって事に
なりましたあ♪
もう夏休み20日しか残ってないけど
世界史と数T頑張るぞっbb*

でも、その聞いた先生は、1年の時の担任なんだけど
結構期待?されてたのね;
だから、「あーそっか市立かあー。
そっちの方向行っちゃうのかあー。」
って言われた(´'ε'`;)
え・・・悪かったですか!?みたいなww
多分その先生は国立目指せって言いたかったらしいけど
絶っっっっっっっっっ対無理www
というかそこまでして国立入っても
する事ないしなw

というわけでまあ、
大体の進路は決まりましたとさ♪

ょっし! 

July 30 [Mon], 2007, 17:33

ょしょし。
最近毎日充実しちゃってますょ多分
でも、大きな心配が1つ





・・・勉強(((((((((・Д・;;))))))))))







どうしようかねこれは
塾行きたかったんだけど
なんか忙しいしどこがいいのかわからんし
でもそれをいいわけにして勉強しないのもやだし
あああああーどうしよう;
結局今年も行かなくなりそう(*ノ□`*)':.
塾行かないと不安だあ;
でも、妹フルート習いに行ってるから
お金それなりにかかってるし、
塾なんかでお金かけたくないな





だあああーどうしょ;
今年の夏がんばっとかなきゃ
大学落ちる気がする;
やっぱ現役で受かりたいしさあ
・・・どうしょー><
近くに有名な塾とかなぃもん(´'ε'`;)

夏休み暇ができたら
先生に聞きにいこーかな


ああああーどうしよ;不安;
でもこんな事してる暇あったら勉強しとけだょね;






んー・・・
不安。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

そうかわかった!!! 

July 26 [Thu], 2007, 16:29

ここんとこ、バレー部の様子がおかしいんです
理由は・・・
体育館がただいま改装中のため
来年の春まで使えないので
グラウンドにコート立てて練習してるのね
今まで夏はずっと体育館で練習してたんだから
炎天下の中3時間ずっとやってたら
へばるのは当然なんだけどさ・・・

声ももちろんないし、練習態度だって変わってくるわけで。
中高合同で練習してるから
中学生の体力の問題もあると思うんだけどね
中学生、ほんと体力ないょ。ぶっちゃけ

だから、前まで声出せ声出せ言ってたんだけど
全っ然変わらない事が判明
そこで、わたし調べたヨb
もちろんネットでね え
「声出せ」とか、「走れ」とかいうのは
マイナスの言葉だから
言われたその場ではその通りにしてても
やる気が出るわけじゃあないらしい
「声が出てないからやる気はなくなるんじゃなくて
やる気があるから声が出るらしい」
じゃあどうしたら声が出るか?
それは1人1人の問題だと思う
どれだけ、バレーボールが好きかに
かかってると思う
外ですんのは焼けるし辛いよね
体力もそのぶん消耗するの早いし

うちの学校のバレー部がなんでこんなやる気ないのか
わかった気がする
勝つ喜びを、知らないんだよね
あたしが前通ってた中学は、大会とかでも優勝してて
勝って当然のチームだったから
すごくチームに覇気があった
声でごまかさなくても
自然と連携できた。
あんまり部活に来たくない時でも
自然と部活に出てこれた
やっぱこれが違うんだよ

すぐに変えていく事は無理なのかもしれない
だけど、うちらの代で
少しでも、変えていけたらな
1勝でも多く試合に勝って、勝つ喜びを
当たり前のものにしたいな
そして、チームに元気を
取り戻したいな

夏休み入ればほとんどの日にちが体育館借りれるから
それまで頑張ろう!!!
あと3日!!!

時をかける少女 

July 22 [Sun], 2007, 16:00
今日、昨日録画してた「時をかける少女」を観ました
なんかね、泣くょーな映画じゃないのかもしれないけど
すっっっっっごぃ泣いてしまった(((((((((・Д・;;))))))))))
多分今年入って1番泣いたかも。
なんかね、最近、後悔する事が多くなってきてて。
それで、なんて言えばいいかわかんないけど、
時を戻しても、結局同じなんだなあって。
結局、失うものは失うし、得るものはそれ以上得ることはできないんだなあって

で、主題歌の歌詞もめっちゃいいの
今のあたしの心境とほっとんど同じでね、
泣きながらびっくりしてたょ

でも思いっきり泣けて、すっきりしました
今ブログ打ちながら、心の整理できてるって感じ

歌詞めっちゃいいので、載せます

ガーネット/奥 華子

グラウンド駆けてくあなたの背中は
空に浮かんだ雲よりも自由で
ノートに並んだ四角い文字さえも
すべてを照らす光に見えた

好きという気持ちが分からなくて
二度とは戻らないこの時間が
その意味をあたしに教えてくれた

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が廻ってく

変わってゆく事を怖がってたの
ずっと友達のままいれる気がした
終わってく物など無いと思った

果てしない時間の中で あなたと出会えた事が
何よりもあたしを強くしてくれたね



省略してるとこあるので、全部見たい方は
こちらへどうぞ♪


1年生の時担任が言ってた
「変化を恐れるな」
だけど、やっぱりあたしには怖いよ
このまま変わってく事が
何もかもこのままであってほしい
これ以上も以下も望んでない
何も変わらないものがほしい

ひさーしぶり 

July 12 [Thu], 2007, 19:40
久々だあ〜!
更新し忘れてました
なんせ めも・リア用のHPの日記・ミ●シ・自分で書く日記
こんだけやってたら、忘れますがなwww

えーと、テストはねえ、いいやつもあったけど
悪いやつもあったょー
てかね、最近
「他人を蹴落とす事を考えるんじゃなくて
自分が1番上に這い上がれる方法を
考えよう」
って思うようになった
テストの点負けてただ悔しいって思ってるだけじゃなくてね
相手が点落ちればいいんだとか思うんじゃなくてね
自分の点数を上げればいいんだ、って思えたbb*

来週、世界史の再テストを、世界史選択者は全員受けるんだけど
そこで満点とれたら・・いいなあ〜
というわけで今日から努力します
入試に向けてね
最終的には自分との戦いだから


やっぱりつらい事だけじゃなくて
楽しいこともあるから
がんばれるんだと思うょ
感謝感謝♪
●ぷろふぃ-る●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚雨菜((ゆうな))
読者になる

どお-もっヾ( ・ ∀ ・` * )ノ
お菓子作りは得意だけど
料理は苦手な柚雨菜だょ*え
かれこれこのブログも2年半に
なりました♪〜(・ε・* )
見てくださってる方に感謝♪*
これからもよろしくお願いします★
ヽ(   ´   ▽   `   )ノ

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる