Yapme!一覧
読者になる
(艸OД<*◆) / 2006年11月13日(月)
日記とかー


久々


も-なーんか


知りませ〜ん


暇なとき・・・ちょい書く  笑


http://45.xmbs.jp/xxmabuxxakgancmxx/


うちの携帯のホムペっd(*v□Od*))


携帯から来てやって(・∀・)

うちゎもち AU (嬉O∀o★/。・☆


ぢゃっ


おちゅ

 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
(0)人からのラブレター☆
しまむら行ってきた.+%+(*`o∀o艸)$*. / 2006年10月14日(土)
今日しまむら行ってきたよ
服・・・いっぱい買ったぁ
ってかやっぱばり安いねしまむらゎ・・
ニットガーデとかベロアジャケットも1890円やったぁ
買ったもんアップ〜〜
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
(1)人からのラブレター☆
久々ぁ☆ / 2006年10月09日(月)
ばぁり久々な日記やん
なんかねぇ色々あったよ 笑
ってか・・・今好きな人いない・・
恋がしたか〜
前好きやったひとゎ,なんかね・・・・・
09ヶ月も好きやったけど・・叶わんけんさぁ・・
時間をかけてあきらめることができたよ
新しい恋見つけなやんね
まだ等分できそうもないけど
あーーー

ぢゃぁ書くことないけん
 
   
Posted at 14:36/ この記事のURL
(0)人からのラブレター☆
ひさびさぁ☆ / 2006年09月23日(土)
久々更新
今日ね,香水がとどきましたぁ.+%+(`o∀o艸)*.
「ラブ&ピース」ってやつ(O∀o/。・
なんかね,『幸せの香水』ってとこで注文してね
初めてインターネットで注文して物買ったけん・・・
なんかうれしかったぁ
これから・・いいのがあったら,また買おうかな
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
(0)人からのラブレター☆
たのしかった★ / 2006年09月10日(日)
今日ゎカラオケいってきたよぉ
コロッケ倶楽部でさっ笑
で,誕生日だったわけ
誕生日当日にいったけん・・めっちゃ割引してくれた
フリータイムデザート全員分ドリンク全員分で・・@人300えん
ありえんまぁぢ安っっ金欠やったけん助かったぁ
まぢ あんだけ楽しんで,おいしいケーキたべて・・
めっちゃ得しまくった気分
誕生日ってステキ・・・    
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
(2)人からのラブレター☆
楽しみぃ☆ / 2006年09月09日(土)
今日ゎねぇ・・・友達泊まりにくるっちゃん
ばぁり語るんで・・・明日ゎ誕生日
みんなでカラオケパーチーさっっ
あーまぢカラオケ好きやけんさ〜(O∀o/。・めっちゃ楽しみや‐ん
今日の夜もね 激しくテンションがりそう
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
(1)人からのラブレター☆
学校(p嬉o′∀`o)q.* / 2006年09月01日(金)


今日ゎぁ・・・・学校やっぱ家でボーっとしとるより,
学校でハジケとったが全然いいね
学校ラブ好きな人 もおるわけやし・・
なんか・・みんな変わってなかったぁw
デビューしとる奴とかおったらうけたのに
ってか・・でたよ!!恒例のぉ・・・
生活点検wまぁね・・やっぱねひっかかっちゃったね(I`)
ほとんどだめだったねw
なのにぃ・・先生が妙に優しいなんでぇ
これゎなんか絶対あるね
誰がひっかかるかぁ!!
その手にゎ乗らんって今日思った

放課後ゎ親友と語りンポだよカタリンポ
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
(2)人からのラブレター☆
おわったぁぁ(嬉O∀o★/。・☆ / 2006年08月30日(水)


宿題おわりまちたすごくないうちまぢ頑張ったー
まぁなんてったって暇人やからねぇ
部活とかやってないしーまぁあたりまえっちゃあたりまえかぁ
でも・・・頭にはいってないわけ
ちゃんとやったのに・・
まぁうちゎ馬鹿いけんねぇ
しょうがない
どうせテストゎ300点なんていけねー
でも02学期からゎ頑張るd(`o凵O+)
だってさぁ・・生活面で注意されまくりやけん
勉強もできんとかあれやし
とにかく頑張る

ってかね,今部屋の模様替え計画中
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
(1)人からのラブレター☆
ひさびさぁ($○0ωU艸圉*.*゜ / 2006年08月27日(日)
相互募集


最近日記更新してなかった・・
えっとねぇ・・25日から一泊二日wおばぁちゃん家に行ってきたぁ
別に行ってもなんにもせんやったっちゃけどねw
夜にねぇ,親友カラTELがあって,彼氏ができたらしい・・
いいなぁやっぱねぇ,大好きな親友が幸せそうやったら嬉しいよw
ってか他校やしカッコイイし・・めっちゃ応援するぅ
うちゎね・・うちゎ片思いやけどね

つぎの日ゎねホットビューラータンクを買ってもらった!!
買ってもらったのとか・・めっちゃ久々やし
いっつも小遣いで買いよったけんねぇ・・w
画像UP
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
(6)人からのラブレター☆
かわいい☆ / 2006年08月15日(火)
今日ゎヤプ画ロゴをつくっていただきましたぁ
ヤプ画ばぁり可愛いやろみぃ仔さんにつくってもらいました
想像以上可愛くできとってて,めっちゃ嬉しかった
ロゴゎ「つづきぉよむ?」ってやつ
ブログに結構合っとって気にいっとる
σ('ε`杏*⌒$さんにつくってもらいました
二人ともありがとうございました

 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
(4)人からのラブレター☆
ヤプログ!こうこく
 小町.com
プロフィール
URL−http://yaplog.jp/saikyoustb
名前− あい
年齢− 中02の13才w
誕生日− 09月10日☆
スキ− ピンク お洒落 メウ 好きな人w
キライ− レバー 雨 授業
一言− よかったらコメしてねぇ★ バナー(艸OД<*◆)
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメ☆
アイコン画像梅仔(◆*'з`b)b⌒+☆”
しまむら行ってきた.+%+(*`o∀o艸)$*. (2006年10月26日)
アイコン画像梅仔(◆*'з`b)b⌒+☆”
たのしかった★ (2006年09月11日)
アイコン画像梅仔(◆*'з`b)b⌒+☆”
たのしかった★ (2006年09月11日)
アイコン画像梅仔(b*'3`*)♪
楽しみぃ☆ (2006年09月10日)
アイコン画像あい
学校(p嬉o′∀`o)q.* (2006年09月06日)
アイコン画像けぃ⌒◇+゜
学校(p嬉o′∀`o)q.* (2006年09月02日)
アイコン画像あい
ひさびさぁ($○0ωU艸圉*.*゜ (2006年08月30日)
アイコン画像ケィ(-∀-)
ひさびさぁ($○0ωU艸圉*.*゜ (2006年08月30日)
アイコン画像愛の事チュキな人(*o'3`o
ひさびさぁ($○0ωU艸圉*.*゜ (2006年08月30日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikyoustb
読者になる
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.