移転 

2006年02月11日(土) 17時37分
http://apori17.exblog.jp/

移転します 

2006年01月28日(土) 18時49分
どうも、最強参です。
われながら、いてんしまくってるなぁとおもってます
移転またしましたのでヨロ
apori17.exblog.jp
↑ここにきなさいw↑

ヴァー・・・・・ 

2006年01月27日(金) 1時46分
ちょっとおもうんですけどなんでSSは五枚までなんでしょうか?なんでだかいまだに知らない最強参です
今日のSS~♪


こりずに、バナー作り中

なんで→っかわ見えないんだか知らない・・・・・・・
んもう!!!ケッ


本当にジョコソに戻ろうかしら・・・・・・・・・・・
てか皆さん
めでたく、最強参はレベルアップしました。




で?


まぁ今度装備みせてやるよ!(エラソウニ
さぁてと新しいプログをかけるところでも探しにいてきますよ。

更新だょん 

2006年01月25日(水) 5時09分
人蜂sの兄がプログ読みにきました。はい、びっくりぃw
兄弟そろって・・・・まぁいいかさぁてと今日のSSわぁ〜〜っとぉ〜w
一人で散歩していると姉御二遭遇。どうすればいいのかわからないので、ひとまず参戦
misu misumisumisumisumisu.......
ミスミスばっかりなってて・・・nexon!あんたは強いモンスタかきすぎじゃー!!!!!
と言いたい。
ちょっと、今日の日記の為に体をはる自分




もう一回とりあえず参戦・・・・・

あーあ・・・・もう、更新やめよっと・・・・・SS少ないけど終わり!w




問題なし・・・ヵな? 

2006年01月23日(月) 1時45分
いやぁ〜今頃jocosoのほうはどうなってるかなぁwwww
楽しみ楽しみwww



























もう、どうでもなっちゃえ・・・・

!!!!!企画!!!!! 

2006年01月22日(日) 20時55分
バ・・バナーとは、まだいえないけど・・・・作った・・・・


どう思う?

素○さんとかク○○さんとかちゃんとできてるのに、自分だけできないだとぉ・・・
てかどっかのサイトにこのURL登録したどぉwwww
誰かアイに来てくれもいいんだけどな



最強参のアイテム&メル公開wwwほとんど、一日で消えたけどね
メルが

30分で(1.5m)闇いきになりました。(理由は強化の書買いまくった(そのあとに書全部失敗or闇逝き



それだけ、あっそうだ二重起動のやりかたウインドウズXPなら覚えたヨン
おしえてほしくば、100kだょ(詐欺・・)100kで教えてあげるょん
本当だってば、簡単だぉ
難しいけど・・・




じゃ

これで日更新終わりwwww

あははははwww 

2006年01月21日(土) 21時32分

無理なこといって遊んでますた・・・・・。
でもねぇ買えることは帰るんだからw
メイプルの紹介のところで家が作れちゃうかも!?ってかいてたのに家作れないじゃん
nexonはウソつきです!!!!
しょげないよベイベェ〜(殴蹴振死

ス○さんが狩るなといってたので狩らないでいると
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴーレム増殖・・・・・・しょげないでよベイベェ~wはい、意味分かりませんン倉庫のアイテム公開












で?




















何もありませんけど何か?












ア′‘,、′‘,、′‘,、(^∀^)′‘,、′‘,、′‘!!!!!!!!




















てか・・・・・・・・・・・・・・・・バナーの作り方わからなくなってもうた・・・




教えてよ・・・

たぶんだけど、ペイントで作るんだったね
ほかの人のリンクのせとこっとwww(勝手にかよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像雫未
» ヴァー・・・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像幽桜
» !!!!!企画!!!!! (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikyousan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる