(*ё●、ё*) 

2005年08月25日(木) 4時21分
CD全国発売(*'Д`*)♪

今日は関ジャニ∞がCDデビューして@周年ですo(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o
まぢ∞ゎデビューまで色々ぁったねぇooo(pдq`。)
でもそんな∞様達が大大大好きですd(d≧▽≦)

ヾ(*´┏∀┓`*)ノ 

2005年08月19日(金) 6時22分
ねぇねぇねぇねぇ!!!     何

聞いて聞いて聞いて!!!!    恐
さっき踊っとって飽きたヵゝらビデオ消してパソゃろぉーと思ったら芸能エンタメの所に


             『関ジャニ∞』


って書いてぁったヶn急いでビデオ撮ったら・・・
ちょっとゃ`PV見れたぁ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜♪
朝ヵゝらまぢ嬉しいんですヶど!!!!!!ってヵ亮ちゃんめっちゃ照れながら踊ってたぁ0? ((゜ノ´・・_,`゜o))゜
明日誕生日ゃヶn神様ヵゝらの誕生日プレゼンツ??笑








ってヵゝ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















































めっちゃ大好きすぎ

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! 

2005年08月13日(土) 6時27分
ねえねぇねぇねぇ!!!!      何
聞いて聞いて聞いて聞いて!!!!!!   恐
さっきYYYのBP見ながら大好物のかぼちゃプリン食ってたの!!!笑
で最中

【さしばせそ
 すびぶべぼ】
って問題がぁって す・・・ば・・・すばる!!!!!
もぉ〜すばるヵぁぃすぎ!!!!って勝手に答え作りながら頭の中∞でぃっぱぃになって

んで、食い終わってビデオ消してPCゃろぉとしたら
なnヵめっちゃ聞いたことのぁる音楽が流れてるなぁ〜って思ったらいろはで!!!!!!まぢ夜中ゃのに飛び上がったゎ!!!!しヵもその後ヘブンリサイコーとか旅人とヵ全部フルで15曲ぐらぃぁって!!!!天気予報の映像ゃったらヵゝら音声だヶゃったけど・・・本間死ぬかと思うぐらい嬉しかった!!!!!。0?(つД≦。)°゜。

(〃´ノω`〃) 

2005年07月27日(水) 15時52分
     いやぁーヤヴァイ(・∀・)♭


とにヵ」くヤヴァイ(・∀・)♭


        このごろ食べても食べても満足できないお年頃で(#´艸`)



ってヵ」昨日のギモン結構来てたね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。
       やまもとまさみd(ゝc_,・*)ナイス



     ってヵヱロイぢゃn(ノ∀`*)バリヱロイぢゃn(ノ∀`*)
       あぁ・・・ちゅーぎ君ヱロイわぁ・・・さすが狼ゃね(◎ゝ∀・)b
    ってヵ」話の内容全て分かってしまう自分に乾杯☆.。.:*0?d(*´ェ`*)b.。.:*☆

っちゅ━━━ヵ」一番笑いそうなきみくんがそnなに笑ってなかった・・・・・(*゜д゜*)
さすが僕の旦那###
ってヵ」ゃっさnただでさえ地味やのに今回はもっと地味ゃった((((((((((ノ∀`)・゚・。

(    *⌒  ▽  ⌒*    ) 

2005年07月25日(月) 17時15分
心に元気無限大〜♪大切な仲間〜♪。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

いい!!!!!!

いい!!!!!!!!!!!

『無限大』いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってヵ」ェィトゎ本間辛い思い思いしてたょなぁ・・・・
すばるとヵ」ヤヴァかったし・・・。・゚・(op◇qo)・゚・。
でもそれがあったからこそ、今があるもんなww
本間栄斗は頑張ったよw偉いなぁww
大好きやよ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

無限大はジャニーズちゃうもn!!!!!(byダウンタウン)
栄斗はまだうたばn出とらnゃn!!!!!(#`Д´)
ゃっぱ内君が「お前も頑張れよ」って言ったヵ」ら??笑
でも次ゎ出て欲しいなぁ〜・・・(´Д⊂)
貴さnにめちゃめちゃぃじられそぅwwwwwwwwwwww








ヤブァイ・・・また妄想が激しくなる・・(*´Д`*)ハァハァ

どうしよ・・・o┤*´Д`*├o 

2005年07月24日(日) 14時56分
どうしよう(・∀・)


もう・・・・・・・・・・・




僕ちん関ジャニ∞がおらんと生きてけへん(・∀・)



どないしましょ(・∀・)







あぁ・・・・・・・・






















お腹減りましたわ(・∀・)

(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡 

2005年07月22日(金) 21時09分
ぶっちゃヶooo











(σ´д`*)的には内君&内君騒動なnてヵナリどうでもょろしぃoヾ(°∇°o)ノ




でもなooo
無限大は発売延期になるゎ、芦屋の花火大会は無くなるゎ、ロボッツの記者会見もェィトだヶ無くなったし本間迷惑(●´_ゝ`)

2ch(´Д`) 

2005年07月21日(木) 4時50分
ルックスだけの中身なしグループ→KAT-TUN
ルックス微妙の中身ぎっしりグループ→関ジャニ
ルックス微妙で中身もないグループ→NEWS。


    『NewSがHEY!HEY!HEY!出た時の事』

NEWSだけじゃ数字取れないんだよ
NEWSはカツンみたいにファンがすごく多い訳でもなく、環八みたいにファン以外の人が見てもおもしろい訳でもない。
でNEWSは関係者から結構嫌われてる
今回もゆかりゲスト出演が条件で通った
ヘイヘイヘイにかんしては前回のチャンプの時から何回かCDリリースしたにもかかわらず話もこなかった
NEWSはM駅系向き
逆に言えば今回出れたのも2人を含めゆかりゲストのおかげ。
昨日のヘイヘイヘイは2人(横山・村上)がいないとかなりヒンヤリした空気が流れていたに違いない 。
ヘイヘイヘイは面白い歌番組が売りなのにPは言ってること真面目すぎて話にならない 。
その他の面も笑いを取れる玉じゃないのはご存知の通り
2人を投入しないと盛り上がらなかったことは言わずもがなだ 。
    

横山まじおもろいなぁ。かっこいいのに自分捨てれるとこがいい



横山ってすごい。同じ美形やのに座ってるだけで愛想悪い山下と違って
美形やのに頑張ってる。




2ch住人HEY!HEY!HEY!感想

2ch住人(((俺っちもゃヶ□・・))ゎ石鹸(NewS)が嫌いなようでww
2chでゎ散々にゅゎれまくってまつね( ´_ゝ`)
ってヵ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きみ君かっこいいだの美形だの。。。ぁの2ch住民がゅってりゅ・・ょっぽど綺麗なnだねぇwwさすがきみ君

anegoオメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 

2005年07月21日(木) 3時28分
ハイ!!!!なななななnとanegoが映画化決定致しました!!!
しヵ」も仁様主演でつ熱狂的な仁様ファンのヵナゎそ嬉しかったご様子で(●´Å`)

                  


ゃっぱココゎ大親友のヤマトモと仲良くでも飲んでnのヵ」ね


まぁσ(´Д`●)ゎ仁なnヵ」全く持って興味ないヶド・・・



ってヵ」ってヵ」!!ほんじゃに!まぢ最高やぁ
ってヵ」みnなァィス垂らし過ぎゃn・・しヵ」もぁのァスパラ畑のリァクションナィスゃったしなnヵ」たっちょnめためた張り切ってなヵ」った??今回のたっちょnのリァクションほぼナイスです大好きですヵ」っくぃヵ」ったですでもきみ君には負けますo藁
来週はっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


温泉つかってましたよ!!!!!奥さn!!!!めっちゃセクスィ〜やn
もぉ気分ゎ宇宙ゃね
ポロリせぇへnヵ」なぁ〜したらぇぇのに・・・Σ( ノω`*))

キタ━━(:;●.´:ё`:);.○:´:Д`)(;;+.゚Д;゚).゚;∀:゚`)━━! 

2005年07月20日(水) 12時01分
夏休みキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

でも。。。。。夏休みに家庭訪問あるんだよねぇ-
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

なんで何でナンデNANDE
ってヵ」学って小学校とゃっぱ全然ちゃぅねんね
まぢ忙しいU(・´ω`・;)
でもきみ君愛はちっとも減りませんよ


ってヵ」まっしょいの中田三郎役じゅnのに決まったねぇ
でも・・・ゃっぱ亮ちゃnの隣は内君がぃぃなぁ━━・・・・
ってヵまっしょいから『内博貴』の名前消えnのは分かるけどレギュラーの2本からも消えるってど━━━━━━ゅ━━━━━━事ょ??(#`・д・)/


ぁnねぇ・・・σ(●´з`)名前消えた順位知っとるょww
でゎでわ。。。。



名前消えた順ランキング


@位    がんばっていきまっしょい

中田三郎の名前は残るも内博貴の名は無し・・・



A位    ほんじゃに

見事F人の名前しヵ」載ってませn



B位    ∞のギモン

バランス的にはF人の方が形がいいよね


ってかやっぱドラマゎ名前消すの早いよねぇー(@´Å`)


でもね・・・今日ほんじゃにYOSAKOIゃるヵら内君なnてもぉどぅでもぃぃの(人;゚;ё;゚;)
旦那が出てたらそれでぃぃの゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
ほんじゃに楽しみやわぁ〜〜〜〜

でもそれまでに勉強しいとヵ」なぃと。。。