3日目でも氷が溶けない最強のクーラーボックスとは!?

February 14 [Sat], 2015, 23:15
あなたは長時間キンキンに冷える最強のクーラーボックスを
探してはいませんか?


・車中泊するのにクーラーボックスを探している
・釣りをするのにクーラーボックスを探している
・災害時や停電時にクーラーボックスを探している
・医薬品の運送にクーラーボックスを探している


現在、日本で販売されている最強のクーラーボックスは、
樹脂製のクーラーボックスの約42倍の保冷能力をもって
いて、時間にすると3日間も氷が溶けることはありません。


私は夏はよく家族で旅行に行くのですが、節約のため
いつも車中泊をするのです。


今まではコールマンのクーラーボックスを使っていたの
ですが、1日目の夜には保冷剤が溶けてしまっていました。


いつも3泊4日はするので、毎回コンビニで氷を買ってきて
使用していたのですけど、今年は思い切って、最強の
クーラーボックスと言われているKRクールBOXを購入する
ことにしたのです。


ちょっと高かったですけど、これメチャクチャ凄いです。


初日に保冷剤と氷パックを入れていたのですけど、夜に
なっても氷パックはカッチカチなんです。


2日目もまだ溶けていなくて、3日目の夜になって、ようやく
少し氷が溶けはじめていました。


今まで使っていたコールマンとクーラーボックスとは
保冷能力が大違いです。


それに、本体の天井部につり手と側面に取っ手が付いて
いますので、持ち運びも楽なんですよ。


他にも使い方として、停電時に使用することが出来ます。


日本ではどんなに大きな災害があって停電になっても
3日目には電気が付くんですね。


ですので、3日目でも保冷能力のあるこのクーラーボックスが
あれば、冷蔵庫の代わりになりますよ。


最強のクーラーボックスについては、下記の画像をクリック
すると詳しい内容が分かりますので、気になる方は一度
ご覧になられると良いですよ。

↓ ↓ ↓