ほわわぁーン;; 

March 05 [Mon], 2007, 20:03
のぞみへ

返事おくれてごめんねぇー
昨日はぁのの通り、
そんな気分じゃなかったし、
寝たのも10時とかだしね(笑)
今のところ家族とは普通だぁー

彼氏とかいれば、なんか
心が満たされるよね
寂しくないみたぃな
なんか、ホント恋って魔法みたぃだよねぇ

私は今日、
の授業はA時間しかなかったぁ
みんな公立の入試明日に控えてるから、
今日はそのA時間の授業後、
下見に行ってたよぉー
私はなぃけどねぇ

明日休みなのは、
公立の入試だから。
のぞみのとこもそぉなのかなぁ?

てか、帰ってきてからずっと、部屋の片付けしてて、
懐かしい物とか出てきて、
なんかそればっかみてたせいであんま進まないし、
おじいちゃんとおばあちゃんも来るから、
ますA進まなかったぁ

でも、今日は久々にバトミントンのラケットを、
握れて幸せぇ〜
ホント、バトミントン好きなんだよねぇ〜ww
なのに、最近できなくてちょっと寂しい
早くバトしたぃー

のぞみはなんか好きなスポーツとかあるぅ?

ぉ〜〜ぃ 

March 04 [Sun], 2007, 15:18
フミちゃンへ
最近メゥとかできなくでゴメンね
ゥチゎ今日めたんこ暇だょぉ
誰もかまッてくれなぃカラさぁ・・・
彼氏とかぃたらィィのになぁ
高校に行ッたら絶対作ッてゃるゥゥ
でぇ今日ゎ暇だから買い物に行ッたょ
寒ぃヶド服とか香水とかぃろA買ッたァァ
高ぃお買い物だッたぁ
これからどぉゃッて生活したらィィのぉ
節約しなぃとぃけなぁぁぃ
フミゎ今日なにしたの
ダィスキなフミがぃなぃと寂しぃょぉ
メゥしたと思ぅヶド帰ッたらメゥしてね
明日も更新できたらィィなぁ
この調子で頑張るぞぉ
今日ゎこのぐらぃで

本日のふみえw(笑) 

March 01 [Thu], 2007, 22:21
こんばんわぁ
テンションのふみえだよぉ

そっかぁー…
のぞみは学校ゥケなぃのかぁ!!!
私はね、なんか、友達とかクラスメイトにも、
イイ人と悪い人いるじゃん!?
その悪い人がホント嫌で、
まだ、嫌なだかならいいんだけど、
なおかつ私にくっついてくるし、
バレー部なんだけど、体育でバレーしてて、自分がミスったからって、
私のせいにしてくるしねw(笑)
ホント、面白い人と一緒にいるのはゥケるけど

卒業ね!!私は早く卒業して、
休みに入りたい
そして、少しのんびりしたぃな
もぉー、最近ずっと疲れっはぱんしだしぃー

彼氏ねぇー…
でも、大丈夫だよぉ!!
のぞみカワィイし、なにより…んふふ
だしねぇー
絶対ィイ人は見つかるよぉ!!
高校行ったら、一緒にenjoyしよぅね
でw(笑)

そしてAw
このブログでなんか使い方わかんなぃことあったら、
ホントなんでも言ってね?
わかるまで説明するからぁ!!
ぁとは、体で覚えればOK(笑)
んじゃ、そろA〜

ぃろA 

March 01 [Thu], 2007, 20:10
今日ゎ寒かッた
テカ毎日寒ぃヶド・・・
学校ゎつまんなぃ
なんかもぉ少しで卒業だけど
そんな気分ぢゃなぃなぁ
だらけてるみたぃな・・・
恋の調子もィマィチだなぁ
高校になッてィィ彼氏見つけないと
ぁと今日ゎ先生に怒られちゃッた
授業さぼッて・・藁
ぃけなぃなぁ・・藁
まぁ気にしてなぃヶドォ
このくらぃで

ャッホー 

March 01 [Thu], 2007, 0:32
ゴメンね
バカでA
これから慣れてぃくカラ安心して
毎日かけるょぉに頑張るから
一緒にガンバロ
ちょッと短ぃヶド・・

お初担当はふみえですぅ☆ 

February 28 [Wed], 2007, 23:44
のぞみへ

お初でっすぅ
今日からこの日記でもよろしくね
なんか、わかんなぃこととかあったらドンA聞いてくれ
そして、今日はなんとなく、
2人が出会えたことに(笑)

って感じのテンションでぃきたぃと思います
この日記やることにつぃての、
取扱説明書(笑)
仲良くやろぅ!!
激しくやろぅw(何を!?笑
遅れてもちゃんと書こう

みたぃなぁ!?(笑)
って、勝手になんか盛り上がってるけどぉぉぉ

のぞみもなんかお願いとかあったらなんで言ってね
んじゃねぇー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゥチら最強だしぃw
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ィイ恋するんだもんねぇ☆
読者になる
ゥチらだけの日記だよぉ一緒に、めっちゃィイ恋するんだもんね仲良くやってぃこぉー
Yapme!一覧
読者になる