メリージェーーーーーン 

2008年01月14日(月) 14時13分

もう、ずっと念願だったクロックスのメリージェーン☆チョコレートです
かんわいいですよ〜!
だめもとで履いた21pが入ったので、お安く買えましたっ
(ちなみに普段の靴は23〜3.5です☆)
クリスマス前だったので、ジビッツのラッピングもすてきでしたーー


ジビッツはもちろんてんとうむしー!


この袋欲しさに、青山まで行きました〜

国語辞典と漢字字典 

2008年01月14日(月) 14時05分
あけましておめでとうございます
全然更新してなくてごめんなさい!
今年もたくさん可愛いもの情報載せてきたいので、よろしくおねがいします♪


いま、ほんとうにいま、これを作って、誰かに見せたい気分なのでアップしに来ましたー。
辞典のカバーです
この柄、見覚えある人もいるんでわっ???
実は、はらぺこあおむしの好きなページをセブンイレブンで拡大カラーコピーしてきましたっ!
おどろくほどきれいですよ〜。
おすすめっ

クリスマス5本指 

2007年12月10日(月) 17時27分

大変おひさしぶりです。
これからもちょくちょく更新してくんでよろしくお願いしますー。

これは3COINSで買ったサンタさんの5本指靴下です
季節感があるものが好きです。
そして5本指靴下は冬の必需品なのです

てんとうむしゴム 

2007年11月02日(金) 21時35分

こーゆーの作りたいけど毛糸がないな〜と思ってたけど、
刺繍糸で編んでみました
けっこう簡単なのにうまくいきましたっ
大量に作りたいなっ♪

きらきらびーず 

2007年11月02日(金) 21時06分

友達と行った駄菓子屋さんでひとめぼれして買いました!!
最初はこの倍ぐらい入ってて、なんと50円さすが〜!


こんなのつくってみましたが、使う気配なっしんぐです

けしごむはんこ 

2007年10月15日(月) 19時47分

さいきんあるブログでけしごむはんこがすっごーいかわいくて、
刺激されて作ってみました!
楽しいもんですよ〜はまります!


ちがう色でもおしてみました〜。

スイマー シャー芯 

2007年10月14日(日) 20時11分

スイマーのシャーペンの芯です。
ふだんはシャー芯とか言うけど、どうやって略すもんなんだろ??
かわいいやつを探してたんですよ〜。
でも下敷きと一緒で結構ないもんなんです
でもこれはツボでしたー
同じ柄で色が3種類あったけど、
これが一番はではでな感じだったのでこれにしました★
味はイマイチそーだけどっ((笑

アランジアロンゾのポストカード2 

2007年10月09日(火) 15時35分
さっきのつづき☆
でも1枚だけです。

完了!
お部屋シリーズみたいですね。

アランジアロンゾのポストカード 

2007年10月09日(火) 15時22分
家から発掘されました
6〜7年前に個展を見に行ったときに買ったものです。
全部の写真載せときます
かわいいですよ〜〜





つづきます!

レスポのリュック 

2007年10月07日(日) 7時45分

買っちゃいました!!!
ジューンバグっていう柄のベーシックバックパックです☆
ずーーっと憧れだったけど、パソコンで眺めて我慢してたレスポです
ほんとかわいすぎる


柄アップ
何時間見ててもあきません


おまけのポーチは、折ってちっちゃめにして
筆箱として愛用中です
あたくし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかこ
読者になる
*aiko
*アイス
*てんとうむし
*トランペット
*SWIMMER
*花火
*ハナ柄
*お買い物
*落書き
*歌う
*演奏する

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる