チャーハン大好き 

October 26 [Fri], 2007, 7:20
1ヶ月ぐらい前に王将に昼飯を食いに行ったときの話です


ここの王将には『4倍○○』といった10分で食べれば無料、駄目なら千円という大食いチャレンジがあるんです

食べきれなくても千円ならいいなぁと思い、挑戦しようと思ったんですが、10分たったら全部さげられてしまうらしいので止めました(;´Д`)


4倍チャーハン食べる気マンマンだったので、代わりに大盛りチャーハン2つ頼んじゃいましたw

なかなかの量です(^^;)
癒しカレーさんにタイムを計ってもらい、10分に挑戦!


ここまでで約5分
2杯目の途中で飽きてきたので、餃子と唐揚げを少しもらい…


完食です(*´д`)=з
11分ちょっとだったかな?掛かりました('A`)


ぱんぱかぱんになりました
(●`ω´)=3はひぃ〜

初の遠出は 

October 01 [Mon], 2007, 2:43
現愛車のバモスでの初旅行は、三重県伊勢・志摩の日帰りでした(・∀・)

お盆休みの時に行ったんですが、目的はというと『サザエの壺焼き』が食べたいと、アグレッシ部さんのリクエストで(^^;)




志摩は大王町目指して寄り道しながらのんびりのんびりと(´・ω・)



大王町には灯台がありまして、駐車場から灯台に向かう間にちょこちょこ店がありまして、サザエの壺焼きも食べれました♪


おかげ横丁で偶然(じゃないかw)彼女の友達に会ったり、四日市のゲーセン行ったりしながら、長い長い1日でした
(●`ω´)=3はひぃ〜

アルバム 

September 18 [Tue], 2007, 9:46


長野

(´・ω・)y─┛~~

何料理かなぁ 

September 04 [Tue], 2007, 5:22
先週の土曜日に四周年ということで、金山にあるホテルのレストランに行ってきました(・∀・)

30階にあるそのレストランは、バーも兼ねていてコジャレて落ち着いた雰囲気(´・ω・)y─┛~~

とりあえず席について、ゴチャゴチャと説明を受けた後にパチリ



カメラのシャッター音で周りの時が止まった感覚に襲われwこの後の料理全部撮ろうと思ったんですが断念(^^;)


ペアお食事招待券だったので、若干ショボいのかなぁと思いましたが、すごく満足のいくコース料理でした(*´艸`)






烏龍茶、ノンアルコールビール(初めて飲んだ)、カクテルと駐車場代で四千円には笑えましたよね(;´Д`)y─┛~~

納車の日のやつ 

September 03 [Mon], 2007, 2:15


前回の写真よりさらに過去の画像が倉庫にありましたw

車が納車された日に、カー用品店を数件回った後、イカ焼きを食べるためだけに寄った中京競馬場です(・∀・)


イカ焼き美味かったなぁ…卵がにくい(*´艸`)

居てないですね 

August 28 [Tue], 2007, 2:05


画像倉庫見たら、1ヶ月前ぐらいに行ったバイキングの画像あったので載せときますw

Y君と仕事終わってから行った貴重な?一枚ですw

コシがあってね 

August 15 [Wed], 2007, 19:32


長野に行ったときの昼食のとろろそば
生玉子を追加し、月見風に(*´艸`)



グンバツでしたよね(・∀・)

暑いし痛いし 

August 12 [Sun], 2007, 0:43


国道沿いの民家に牛がいた〜!(・∀・)






八時過ぎにベットに横になり、おそらく九時半ぐらいに眠りについたんですが、腹痛に襲われ起きてしまい……しかも暑くて目が覚めてしまいました(;´Д`)y─┛~~

二時半に起きる予定だったのに、早すぎるよ(^^;)

もう1回寝れそうだったのに、また腹痛が‥‥(>_<)





そういえばブログペット記事書かないなぁ……うぅ…また腹痛くなってきた(>_<)

愛車 

July 25 [Wed], 2007, 16:15
先週の日曜にラルゴとおさらばしてきました




エアコン壊れたり、直してまた壊れたりw
車中泊もしたし、いろんなとこへ連れてってもらったなぁ‥…

まぁ色々活躍してくれましたよ(・∀・)
ありがとう、お疲れさまでしたm(_ _)m


あったよ 

July 18 [Wed], 2007, 9:37
日曜の昼飯に、中華料理を食べに行きました(・∀・)

ここの店はランチタイムに定食を頼むと、ラーメンライスおかわり自由なんです( ´∀`)




いっちょラーメンおかわりしたろかなぁと思ったんですが、お腹がパンパカパンになっちゃって無理でしたw

メニューが豊富な店なんですが、見つけちゃいました♪




カレー炒飯(*´艸`)
無料カウンター
最新コメント
アイコン画像無冠の帝王
» チャーハン大好き (2007年10月29日)
アイコン画像アグレッシ部
» チャーハン大好き (2007年10月27日)
アイコン画像無冠の帝王
» チャーハン大好き (2007年10月27日)
アイコン画像癒しカレー
» チャーハン大好き (2007年10月26日)
アイコン画像BlogPetのレ・バンナ
» チャーハン大好き (2007年10月26日)
アイコン画像アグレッシ部
» チャーハン大好き (2007年10月26日)
アイコン画像無冠の帝王
» 初の遠出は (2007年10月03日)
アイコン画像BlogPetのレ・バンナ
» 初の遠出は (2007年10月01日)
アイコン画像アグレッシ部
» 初の遠出は (2007年10月01日)
アイコン画像癒しカレー
» 初の遠出は (2007年10月01日)