昨日のこと、、、 

2007年11月17日(土) 14時50分
昨日わ5時間目の事しか
覚えてないネ、、、
5時間目わ国語。
別にごく普通だったンだケド
1つだけ違ったのが外で体育を
してたのかな?
ず-と見てたネ、、、
も-まぢでヤばいわあ-
見杉てまみえに咳払いされたわ-
ま、たまにわず-と見させてくれよ-★←
ハードルやってたケド下手だった-
でも飛び方うけるてま-
1人で笑ってるって部照りに言われたああ-
恥ずかしいわあ-
って感じだったわ-
ヤぱり諦めるなんて無理だわ-
筋レ色々ありがとネ???

はああ- 

2007年11月15日(木) 17時33分
普通な1日
1時間目[体育]
バレーのゲーム?
結構詰まらんゆ-の
でも、最後にやった
サーブ練習わでら楽しかった
皆結構ほめてくれるで嬉しいのネ-
2時間目[数学]
きょおわめずらしく静かだったあ-
丸見えとのナイスコンビが合ったのね★←笑い
教科書呼んで下さいって
言われたンだけど
3秒前に教科書閉じたばっかで
あせったてまあ-
3時間目[英語]
普通だったネ??
4時間目[国語]
提出物出してなくって
マッハでがんばった-
時間までに出せたのネ-
よカった、よカった-
給食
部照りと恋バナ
も-なんカ羨ましいネ-
5時間目[理科]
理科なんか集中出来ン
だって外で体育やってたの
見たいからネ-
ず-とガンミしてたあ-
でも、何かまだ30分あるのに
体育終了
何でえええ?
ショックだったわああン
でも、やっと理科に集中出来たのネ

それから部活やって帰宅


まあそろテストだで
勉強しないかんわあ-
だで、テスト終わるまでわ
日記更新出来んで
よろしくネン

何か、、、皆、、、 

2007年11月13日(火) 17時47分
5時53分おはよう-
それから部活の準備して
パーシーの家GO-
最近壕葵早いのカな??
でも、パーシーわお決まり遅刻
もっとはよ起きろよな
それから部活やって教室-
普通だネ-、、、
1時間目[技術]
プラグだっけ?
そんなような奴をつくらなかんわあ-、、、
まぢで、めんち-なあ-
でも何かS(エス)って言うのが
1番良いらしくって
壕葵そのレア物のSだったわあン★←
2時間目[国語]
祗園精舎のテスト
10点中5点だったわ-
ばか承知だでばか、ばかゆ-なよ
3時間目[なんだたっけ?]
3時間目忘れたあ-
4時間目[理科]
実験だったわあ-
ガスバーナー久々にやたあ-
結構上手いでかンわあ-
給食
何かもちもちのパン
あんましおいしくなかった-
5、6時間目[職場体験の新聞作り]
親しい(したしい)って書くのに
ひたしいとか書いてしも-たわン
丸見え爆笑だでかんわ-

部活-
も-疲れたわあ-
ダッシュきついてまあ-

きょおも塾だわ-
遅刻しないでいかなかんわあ-

あいうえお☆←笑い 

2007年11月12日(月) 22時48分
昨日書けなくてごめねねン

きょおわ5時53分に起きて
目覚ましの天気予報見たら16度だと
ビックしだわあああン寒いてまあ-
スウェット忘れないようにかばん入れたのネ、、、

部活やろうとしたら急に大雨
外でやりたかったのに最悪だわ-、、、
ランニングダッシュ壁当て素振りだったわ-
もお詰まらん詰まらん-
でも牟-ちヤん達ピッチングがんばってたから楽こいとれンわ-
いつまでもピッチャーにおんぶでだっこぢゃいけないもんネ??
部活終わったら朝礼-
校長の話やら吉川の話やらもお長いてまあ-
それが終わると森センの話-
あいかわらず怖い、怖い
2時間目[学活]
実力テストの回答返し
もおヤばい、ヤばい-
3時間目[社会]
やたら終わるの早いのネ、、、
4時間目[体育]
バレーボール
研ちヤん☆に怒られちゃった-
まぢめにやらなあかんな-
給食
ヤぱ給食おいしいわ
5時間目[英語]
英語わ好きだでええわあ-
ST後[リーダー会]
レク決め
皆計画性ないな-☆←笑い

帰り道
魔坐・茂加・丸見え・壕葵で帰宅
こうれいの恋話-
みんな恋する乙女なのネ、、、
茂加も出来たらすぐほしえろよ??
魔坐わ諦めちゃかんよ?もっとじっくり考えろ?
丸見えわ一緒に性格変えてくぞ?目指せモデル歩きだな?

8時15分から塾だけど遅刻-
30分まで正座とか終わったわあ-
足痛い、痛い
ま、しゃあないな-
遅刻するでかんのだもンね??

はあ-塾嫌だな

ちゆカ今からあいのり見るで
ばあい-

本日2回目☆← 

2007年11月10日(土) 21時50分
本日2回目投稿なのネ
きょおわ一睡もしなかったわあ-
7時ごろベットから出てパソコンつけて
めるるン☆なのネ
12時ごろまでめるるン☆してから
部活の準備
12時25分集合なのに中々來ないで
先ガッコへ行ったのネ...
そしたらきみかが居たああ-

きょお人数が少なかったわあ-
1年4人しか居なかった
部活が4時30分に終了

それから家帰宅して
まただね
それから見て7時20分に
政塾行ったああ-
で,9時終了だたわあ...
きょおわ早帰りだった
だカら夢やよって雑誌見て帰宅したあ-

明日わ9虎1メンバーと遊ぶんだったけど
壕葵行けんくなっちゃった-
行きたかったよ-
楽しんできてネ-

まあそろ睡魔が...
もう少ししたら寝よ-

朝カらああ- 

2007年11月10日(土) 7時13分
ごめねねねン☆←
昨日わ適当で-
皆に報告します-
もおちい諦める事にしましたあ-
きょお1睡もする事なく考えた
結果がこれです...
何回も考えて決めた結果です
皆今まで色々ありがとネ??
また迷惑かけるかも知れんケド
よろしくネ??

今度わ良い恋見つけれるのかな???

また夜更新します

更新遅くなってごめン... 

2007年11月09日(金) 23時05分
あんま更新する気になれんかったケド
見てくれてる人居るし頑張って書くねン

きょおわ6時30分に起きたああ-
それカら7時20分に
筋レ・魔坐・丸見えが家に、、、
皆で柔剣道場へGO!!
そして9虎1合流-
語らら〜してから柔剣の中へ-
でら笑った笑ったああ-
それから幼稚園へGO
最後の幼稚園がんばったのネ-


家帰って恋空見にツヨッサ
8時20分から10時30分頃終わり-
もうでら泣いたわああ-
ああ言う恋したいなああ、、、

で家帰ってめえるチェック-
見た瞬間いっきにテンションがた落ち-
もお終わったネ??
ま,林゛とがんばったら??
でわ-

だああいすち- 

2007年11月08日(木) 20時56分
昨日サボっちゃったねン
ごめねねねン

昨日カら職場体験なんだ-
壕葵わずいよう幼稚園だわああン
昨日より皆なついてきてかわええなあ-
まぢで好きだわああ
明日で最終だで絶対に悔い残らんように
頑張っちゃうよ???
はじけて頑張ろう-

家帰ったら美容院行ってきたあああ-
家帰ったら急におかあが
『ちい髪きりに行きたいんでしょ?
今から行くよ-
っていったで行ってきましたね-
長さわ変わってないよ-て
少なくなったのネ
ええかんじやわああ-


まあそろきんぱち先生やるでばあい
職場体験がんばるぞ-

てるきでごめねねねン☆←

わあああああ-^w^ 

2007年11月06日(火) 22時29分
タイトル関係ねえ-笑い
きょおわたいした事無かったわあ-
6時おきていつもどおり,部活-
雨だから中練習になったああ-
1時間目[社会]
地理だケドわかんない-
2時間目[国語]
平家物語だっけ?
国語もついてけんわああ-
3時間目[体育]
バレーのサーブテストだった-
結構出来ると思ったら以外に出来ん-
4時間目[家庭科]
やたら眠いし詰まらん-
給食
部照りののろけいぱい聞いた,聞いた
部照り幸せそうだわあああン
5時間目[職場体験事前訪問]
ずいようだで3分で帰ってきたあ-
教室で読書タイム-
だけど,いつのまにカ
ウインドブレーカー?着て寝てたああ-
起きたら皆静かに本読んでるでビックリしたああ-
午後練やって帰宅-
魔坐まぢで受けたね???
ありゃ吉本行ったほうがええぞ
まぢで爆笑だてまああ-

明日カら3日間職場体験だわああーン
ちびちヤんのお世話頑張ろうっと-
朝わ魔坐が壕葵の家まで迎えに来てくれる-
待ってるでなあああ-

帰宅してから塾だわあ-
楽しかったケドやたら皆うるさいね??
ま,関係ねえカあああ-

とくになんも無かったああ- 

2007年11月05日(月) 19時26分
きょおわ特になンも無かったああ-
6時に起きてそれからいろんな事してたら
部活行く時間だわあああ-
パーシーの行ったらドンドンもお-居たね?
パーシーわまた中々來ないのね-
で,ガッコ行ったらΩしか居なかった
Ω最近早いね?えらい,えらい
それから部活やって8時終了
それから着替えて丸見え来たね-
教室行ったらすぐ古川来たね?
めぐみちヤん,きょおわお休みだって

1時間目[朝礼]
牟-ちヤん,きょおわ後ろに居たから
壕葵何回もちら見したねえええ-
笑えた,笑えたあああ-
少年隊が舞台上がったら
筋レ咳払いしだすで受けちゃうね??
壕葵も途中参加だわあああ-
きずいたか??やたらきょおの朝礼受けたわ-
2時間目[英語⇒美術]
予定でわ英語だったンだケドめぐみちヤん
お休みだで美術に変更なったわああ-
移動教室麺どいわああ-
3時間目[数学]
喋ってたらえつおに
黒板消し投げるぞ?って怒られたあああ-
ビックリだたわああン
4時間目[理科]
きょおわ理科の時間早く
終わった気がしたねン
今度わ実験だって-
給食
部照りと恋話
部照りきょおわ2人で帰ると-
羨ましいなあああああ-
頑張ったかなあ???
5時間目[職場体験打ち合わせ]
明日の練習だたケド
皆,黒板へ落書き
皆うまいねええ-
牟莢のドキンちゃんでらくそ上手だったわあ-
床屋のジャムおじさんの書き順にビックリ-
普通輪郭からでわああ?
ま,いいカああ-
ST後[リーダー会]
色々決めたわああ-

で,家帰宅-
きょおわ1人で帰ったねン
さみしかったああああ-

明日わ,職場体験前日訪問だてまあ-
楽しみだねン
ぢゃあまあそろ塾へ行かなくてわ-
ばいならああああ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日更新するつもりだで
皆見てってね
あと
書き込み強制だカらあ-
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 昨日のこと、、、 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 昨日のこと、、、 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日のこと、、、 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日のこと、、、 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日のこと、、、 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日のこと、、、 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 昨日のこと、、、 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日のこと、、、 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日のこと、、、 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 昨日のこと、、、 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる