純情ロマンチカ 第一話 

April 17 [Thu], 2008, 21:48
九州放送は昨日、やっと放送スタートでした。

CDは1・3巻のみ持っているので、新鮮さはないですが。
ドコまで地上波でやるのか?
しかもアニメスピリッツでしょ?
萌えアニメばっかだったのにね。
二ノ宮くんとか。

思ったよりは丁寧に作られてて安心しました。
ただ、やっぱり美咲がウサギさんを好きになる過程が、話の流れが速すぎてイマイチ理解出来ない。
コレは原作読んでても思った。
その流れをもう少し丁寧に描いて欲しい。


櫻井さんの泣き演技、最高ですね。
泣いて笑って怒って…。
疲れそうだけど頑張って欲しい。

今回、1番萌えまくったのはOPの後のシエルのCM!
あの櫻井ボイスはサイコーだった。
あの声、メチャ好きだ!!

ドルアーガの塔 第一話 

April 13 [Sun], 2008, 15:35
櫻井さんはニーバ役で出演。
原作知らない私は最初ギャグアニメかと思いました。

ニーバがジルに、戦いを挑むシーン。
やられて吹っ飛ばされるシーンは、どう聞いてもオカマ声に聞こえて笑った。
塔の中でファティナが触手に捕らえられてるシーンでは助けようとするジルに、鼻水?垂らしながら「待って!もうちょっと」言うてますよ(笑)
そのあと、ファティナにドスケベ言われてましたけどね。

で、結局これは全てジルの夢オチという…。
来週からが本編?
久々にハジけた役だなと思ったら実際はクールキャラっぽいです、ニーバは。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第一話 

April 06 [Sun], 2008, 23:17
前回からストーリーがどう続くのか?
疑問に思ってましたが、どうにもこうにも…。
想像力乏しい私には今回の一話を見ただけでは理解出来なかった。
いきなりルルーシュに弟がいるし。
コレは17時という時間帯に放送するのは冒険しすぎじゃ…?
前作を見てない人にはサッパリ分からない内容でした。


さた、お久し振りのスザク。
出番は少しだけでセリフも一言、二言のみ。
うーん…。
セリフが少なすぎて判断しにくい。
これは次回に期待しよう。

D.Cray-man 

March 25 [Tue], 2008, 15:06
リナリー、アレン、神田、ラビ達が箱庭に閉じ込められる回。
相変わらず神田は声が合ってないなー…。
いや、好きなんだけどね。
櫻井さんの低音ボイス。

今回も前回同様セリフがかなりありました。
前々回だっけ?
エンドロールに名前があったからワクワクしながら見ていたらラストに出てきて「ゴツイのがいるぜ。」みたいなセリフ一言で終ってしまった。
その時の落ち込みと言ったら…。

それに比べたら。
沢山喋ってて嬉しい。
特にアレンとのケンカシーンが好きですねー。

シュバリエ 21話 

March 21 [Fri], 2008, 3:30
デオンが先生(テラゴリー)の裏切り?で捕まる回。

神出鬼没のマクシミリアン。
囁くようにボソボソ喋るマクシミリアン櫻井低音ボイス。
出番は少なかったけどロレンツィア達にボソッと命令した声が好きだ。

しかし、このアニメ。
絵が安定しないなー…。
登場人物が毎回違う様に見える。
特にデュランとマクシミリアン。
二人とも美形だからカッコ良く描こうとして毎回失敗みたいな雰囲気に仕上がってる。

ありがとうTVQ 

March 17 [Mon], 2008, 0:14
『ドルアーガの塔』と『純情ロマンチカ』がTVQさんで放映決定!
今から楽しみ。
『純情ロマンチカ』は4月16日放映。
『ドルアーガの塔』は放映日未定。
後はギアスとマ王があるから春からは4作品で色々な演技が見れるし。
なんつか、もうTVQ様様ですな。

春アニメ 

February 16 [Sat], 2008, 20:16
春からのアニメ

・今日からマ王
・純情ロマンチカ
・コードギアス
・ドルアーガの塔

計4本ですな。
マ王は見れるとして、あとは多分、田舎じゃ放送されないと思うからDVD待ちだな。

レンタルマギカ 

February 15 [Fri], 2008, 20:31
ファンの方には申し訳ないが福山潤の高音が苦手なので
見るの止めようかと思ったのですが作品自体が好きなタイプ
だったので見続けていたらゲストキャラで櫻井さん出演!
良く聞く好青年声でした。
知人に聞いた所、原作でまた出てくるので、アニメが
まだ続くなら、また出るかも知れない。
楽しみが1つ増えました。

D.Cray-man 43回 

January 22 [Tue], 2008, 20:26
神田は本編には、まだ出ません。
Dグレ劇場です。
時間が短いのでセリフが少ない。
だんだん老けていってるような?
まあ、これだけ出番が少なかったら忘れてしまうのかもね。

東京アンダーグラウンド第8話 

August 06 [Sun], 2006, 21:27
かなり昔の作品ですね、コレ。
櫻井さんは翠?という役らしいです。
最後の方でチラッと出てきたのですが声が若い!(笑)
一瞬、I田さんの声かと思うほど似てました。
しかも敬語キャラ!もう、ツボりまくりました。
キッズステーションで見てるんですが、続きが楽しみです。
キッズ〜は今、「ヒカ碁」も再放送してるんですよね。
櫻井出演作品の再放送が多くて嬉しい限りです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kari
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ-アニメ専
読者になる
声優の櫻井孝宏さんの大ファン。 ファン歴4年。 ファンになったきっかけはアニメ『ジーンシャフト』
Yapme!一覧
読者になる