史上最強のナンパスポット!口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 20 [Fri], 2008, 11:28
詳細はこちら




シュウ:24歳。身長170cm、体重66kg。
    
     会社員。

     彼女なし。

     体験数4人。

     5人中4人と約束を取り付ける。



 感想 :とにかく凄かったです!


     最初カイさんから聞いた時はそんな場所でナンパをする事自体考えた事も無かったので、

     半信半疑どころかかなり疑ってました。スイマセン。


     誰も思いつかない場所だから入れ食い状態だし、女の質は高いし、申し分ないですね。

     連絡取ってる女のうち2人はもうやっちゃいました(笑)




http://hks1start.com/link/r483/41.html



     後の2人も1人は飲み行く約束してますし、もう1人はコンパ開いてくれる事になってます。

     他の人には絶対教えたくないですよ!


     でも、知られたからといってあの場所の多さじゃ

     これからも入れ食い状態に変わりは無いからいいですけどね。


     とにかくこの方法を知れてホントに良かったです。

     ホント参加させてもらってめっちゃ感謝です!





 カズヤ:20歳。身長164cm、体重53kg。

     大学生。

     彼女あり。

     体験数2人

     5人中5人と約束を取り付ける。


 感想 :彼氏無しの女に限っては100%でした。

     スゲェっすね、これ。マジありえねぇッスよ。

     結構サークルの合コンとか飲み会に行ったりしますけど、

     この方法知っちゃったらバカらしくてもう行く気無くしましたよ。

     今回メアド聞いた女は速攻で喰いました。

     俺、金が無いから外とか車でエ●チしたけど、かなりスゲェっすよ。




http://hks1start.com/link/r483/41.html



     やっぱ男と出会いが無い女だから燃えるんですかね?

     あの後、性懲りも無くまた行ってきちゃいました。

     今でも成功率80%はキープしてます。

     カイさん、ホントにこの方法教えちゃうんですか?

     教えるんなら10万円で限定10本とかにしちゃってくださいよ。

     あんまり教えると・・・・

     〜以下、長いので省略〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:史上最強のナンパスポット!口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saikyou123/index1_0.rdf