好き 

June 25 [Sat], 2005, 21:55
さとみちゃぁぁぁぁーん
むっちゃ好きやで
こんな奴やけど捨てんといて下さいw笑
何気に不安

ガム 

June 06 [Mon], 2005, 17:08
やばいです

俺なりに体重が・・・・

部活してるから体重は減ってんねんけどな

二の腕注意報が

これでも毎日

外周(1`)・腕立て・腹筋・バービージャンプを20回×3セット
上下素振り・正面素振り・左右面素振り・早素振り80回ずつ
打ち込み(面・小手面・二段打ち)切り替えし(受・打)

やってんのよ

今考えたら・・・スゴイ量

でも7月からはもっとすごい事に・・・

だって防具つけれんねん

むっちゃ嬉しいねんけど!!!笑

目指せ主将

Iさん!!おめぇが副だぁぁぁぁぁぁ

もう大好き

クラスちゃうけど仲良くしてやvvvv

Iさんおらな高校行く意味ないねん

それとーーーーーーー

さとみちゃーん

むっちゃ好きやで------

ここでしか絶対ゆわへんな

あと見てないとおもうけど

ゆかちゃ------ん

早く電話くれ

むっちゃすきすき

世界で3番目くらい(ぇ

うそうそ

一番好きやから

うにゃぁ〜/// 

May 24 [Tue], 2005, 12:43
めっちゃおひさにゃぁ
最近遅くまで起きててしんどいっ・・・
何故かって?笑
勉強ちてるからぁぁ
嘘です・・・・
勉強なんてしとりません
携帯でサイト見てますっ
あんまし、おもしろくにゃぃです
この前ナルシストのサイト見ちゃいました
自称ホスト王
初めはヤだぁ・・・
って思ってたんだけど。
何か書いてることに共感しちゃったぁ
その人お父さんがイギリスにいるけど寂しくない。って。
いつも俺の事考えてくれてるって信じてるからvvvv
かっこぃぃ
お父さん好きなんだねぇvvv


陽子のお父さんは凶暴です(ぇ
いい人なんだよ?(機嫌がよかったらネ笑
怒ったら、、、、ってか常に起こってる気が・・・
怒ったら殴る
蹴る・暴言・暴れる
こわいよ
だから殴られるのは怖くない
いや、ある程度は怖いけど
殴られる瞬間
「・・・・っ!」
って覚悟しちゃうから
まぁ殴られたら痛いけどね


だから優しくされたらコロッっと行きます!笑
これマジよマジ
ほんまに「ふにゃぁ///」ってなるからw
この性格直したいかもォ笑



じゃねっ

LOVE ME (?) 

May 14 [Sat], 2005, 19:35
こんばんハニワ

今日・・・・なんにもなかったです
しいて言うならば、同窓会委員会がありました
部活のため遅れて行ったんやけどさ。
ドア開けた瞬間・・。
みんなに見られた
んで「あ・・・・あそこ座って・・・」
って言われた
聞こえねぇよ
しかもその席まで遠い
人を掻き分けて、、、、、掻き分けて
で、座ったらバナナシェイクが出てきました
ぬるかったです
まぁなんやかんやで集まりも終わって・・・笑

忍たま乱太郎見てました・・笑
あれのエンディング曲知ってる
関ジャニ∞やってん
あ、皆は知ってるか笑
とにかくうちは知らんかった
ええ曲やなぁ
さすが関ジャニ∞
まぁ今日はそんなこんなで終わりそうですvvv

はぁ〜・・・。 

May 13 [Fri], 2005, 20:18
あ、こんばんチワワ

男の子はよくわからんわ
メールとかスッゴイ短文じゃない
仲良くないだけかも知らんけど
「やっぱりそやろ。」
っておい
怖いから
せめて絵文字を・・・・笑
「なんでもええで。」
コレも怖いです笑
うち怖がりです
んでもってすぐ泣きます


最近も朝から泣いたわ苦笑
自分でもびびった
携帯開いて、某サイト見て・・・・ホロリ
あ〜・・・・思い出したら泣けてきた
ほんまに最近ボーっとすんねん
トラックにひかれかけて、竹刀で怪我してるし
はぁ〜・・・
明日早めに道場いかなアカン・・・。
しんどっ笑
さぁ〜・・・勉強
来週テストやしっ

内君 

May 11 [Wed], 2005, 18:12
はぁ・・・
内君入院しちゃいましたね
「肺気胸」らしいなぁ
もー・・・・めちゃくちゃ心配やし
肺気胸は痛いねんて、、、、
友達がなったから知ってんねんけどな
ほんま、喋られへんくらい痛いねんって
可哀想やわ。ほんまに、、、、、
亮チャンも内君もNEWSと∞掛け持ちしてるもんなぁ苦笑
ジャニーさんとかに「もっと健康の事考えて」言いたいくらいやわ
NEWSも今ラスベガスやし心配やろなぁ〜・・・。
帰って来たくったって仕事やしね・・・
もー・・・・めちゃ心配や
あかんわ〜・・・・


今日の遠足たのしかったで
でも何か内君の事ばっかり考えてたなぁ
うちの学校ジャニFANおらんねん
内君の話題が話せない
だから一人で考えてた笑
でも心配やわぁ〜・・・・。
何で内君なん
そこらへんがまず分からん
ドラマもあるしさぁ〜
でもなんかドラマの撮影は延期したってさ
そら、そうやけどね
はやく内君の復活した顔が見たい
一日も早く元気になってくだパイ


内君頑張って痛いやろうけど応援してるで

ほんまに頑張ってくだパイっ

遠足 

May 10 [Tue], 2005, 17:43
こんにちわぁぁぁぁ

何か今日寒くない
アカンって
ってか明日遠足です
どっかの山に遊びに行きます
山・・・蚊とかいっぱいおるやんか
というかまず焼けるし
赤くなるやんかぁ
でも皆でご飯つくるらしいねん
何かちょっと楽しみ


今日は男子と絡みました
H君N君キミらおもろすぎっ笑
H君はですねぇ〜・・・ピン止めの使い方をしらんねん
「これどうすんの」って・・・・おいっ笑
髪を止めるんやって笑
んでもってN君は・・・毒舌です
結構こわいです
でも動揺すると可愛い人です
明日も色んな人と絡みたいなぁ
特にH君とはめっちゃ絡みたいかも
見ててあきへんねんもん笑
ってなわけで明日の準備をしなくては

早め就寝・早め起床・んでもって楽しむ
でゎでゎさようなりぃ

かっこいい 

May 08 [Sun], 2005, 16:47
こんにちワン・ツー

今日は俺ッち部活がありまして・・・・
剣道部に入っております(笑
先輩めっちゃかっこええです
ありゃ半端ねぇ
しかも今日試合だったわけですよ
なんと・・2位でした
も〜・・・・かっこよすぎっ


今日は少年倶楽部やなぁ
それより今日は母の日やないの
カーネーションかわなあかん
でもなぁ〜・・・お金使うん嫌やし
なんか作ったろかなぁ〜
多分上手く出来るはずやし・・・・
多分やけどね
何つくろっかなぁ〜
わかんねぇわ
冷蔵庫の中見たら分かるかも
カレー・・シチュー・・・
何でも良いや

じゃぁね

どうしよう 

May 07 [Sat], 2005, 19:45
はい、こんばんちわ

今日家から離れた所で花火大会があるねん
時期早やないまぁアカンくないねんけど
でなAそこに友達が行ってんねんけど
彼氏と・・・部活の先輩と2人で行くねんて
別に言ったらアカンわけや無いけど・・・
うちらまだ高校入学して1ヶ月ですよ
1ヶ月でラブラブって
うちらの中学がそんなんやと思われるやんか
評判落とすなよ


あ、うち名前言ってないんとちゃうの
陽子やから
だから何って思うやろなぁ〜
うちも思ってる
ってかこんなん見る人おんの
わからんわぁ〜
うちなぁ勉強嫌いやねん
好きな人居らんやろ
でなA誰か英語教えてくだパイ
ほんまにピンチやねん


アカンむっちゃ書いてるやん
今日はココまでにしとこ
今日夜チャ会やるから寝とこっかなぁ
まぁどっちでもええや
誰かくれへんかなぁ
じゃぁね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 好き (2005年07月22日)
アイコン画像さとみ
» 好き (2005年07月11日)
アイコン画像さとみ
» ガム (2005年06月08日)
アイコン画像さとみ
» ガム (2005年06月06日)
アイコン画像亀有
» うにゃぁ〜/// (2005年05月29日)
アイコン画像梨亀さん
» うにゃぁ〜/// (2005年05月28日)
アイコン画像さとみ
» LOVE ME (?) (2005年05月16日)
アイコン画像さとみ
» はぁ〜・・・。 (2005年05月14日)
アイコン画像さとみ
» かっこいい (2005年05月09日)
アイコン画像さとみ
» どうしよう (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる