がび-ン 古 

2006年08月11日(金) 16時16分
LIやあ
今日はみンなでBBQなのさ
夜ねン
楽しみですがな

ンでもッて明日から旅行
海で泳ぐンだあああああ
でれ楽しみ

旅行から帰ッたら即効栄行ッて先輩の舞台観に行く〜
まあぢ先輩には頑張ッて欲しLIでね
舞台練習毎日8時間とかやッてンだよ
すごすぎ〜

で、その次の日は友達のお姉ちャンの友達のLIVE行く〜
ハ-ドスケジュ-ルまンせ〜わら

赤ちあン欲しLI・・・。 

2006年08月08日(火) 11時58分
結婚したLI
赤ちャン欲しLI
相手LIなLIけどもわら
でもまだあたLI14歳

みLIの連れが子供出來たかもッて連絡して來た
みLIはびッくりしましたさ
で、とりまちャンと検査薬で調べろとね わら
もゥ、その連絡あッたのが夜中1時半やッたから次の日に調べる事にして
みLIの連れはめッちャ悩ンでた。
もし出來てたとしてもまだ14歳。
産める訳がなLIよね。
14歳の彼女に避妊しなLIでHした彼氏さンの神経疑ッたわ。
ダメッて言ッたのに・・・。て連れ言ッてた。
ま、結局妊娠してなかッたンやけどね。

みLIが何言LIたLIかと言うと・・・、わからン ぇ
とにかく、あたLIは16になッたら結婚して赤ちャン産むつもりなのッ
あたLI良くわからンねわら

ぎぶみぃてLIくッヾ(*ゝω・*)ノ☆ぇ 

2006年08月07日(月) 20時27分
明日へと〜続く道〜翼広げて〜
はあLI、あたしおかしな仔わら
今、HEY03に氣志團出てるゥ〜
まぢかッけ
今思ッた事
メロンウまLI
でえら感動したでね
メロン好きです 何
最近のあたし
10時起きる
PCやる
ご飯食べる
PCやる
ご飯食べる
PCやる
TV観る
メ−ルすゆ
TV観ながら寝る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PCヲタ万歳
頑張れみきちャン
良LIのさ
宿題やッて無LIけど気にしねえ しろよ
ウッへへへへッへ 謎LI

この星が輝く理由、わかる?? 

2006年08月04日(金) 8時40分
あ〜、手首が痛LIよ〜。
ひり02するンだあよおおおおお。+゜(つд・o)゜+。
するンぢャなかッたな・・・。
友達、泣LIてました。
みLIの為に涙を流して、心配して電話かけてきてくれた。
もう絶対やらなLIッて約束したから。
ぶッちャけ、引かれるかなッて思ッたンだよね。
でも、そンな事は無くて。
友達ッてそおLIウもンなンだッて14年間生きてきて初めてわかッたかも。
まだ言ッてなLI人LIるけど、言わなくて良LIと思ウ。
傷も残らなさそウやし。
自分がよくわからンな わら
でも、もウ2度とする事はなLIと思ウからさ。
また今日から色々頑張ります。

柔らかな風に吹かれ歩き出すから 

2006年07月28日(金) 11時19分
今起きたンだよお
ねぇ、最近よく元カレの元カノとメ−ルするンやけどおおお、むッちゃ楽しLIわら
内容はハレンチ過ぎて言えなLIけども

日曜日は蒲郡でイベントだぬ
楽しンで來るわあ

渋谷すばるwith大倉バンド
行かさしてもらLIますよお
きッと わら

妹が、本屋行って來るって書LIた手紙だけ残して帰ってこなLI ぇ
ま、大丈夫やね どこが

お久しぶりぶり(・∀・) 

2006年07月24日(月) 22時22分
ほんまに夏休みは忙しいぜよおおお
エニーと違って笑
そして昨日(今日)オールしてしまったあ・・・。
全然寝れないのね−
それを心配してくれる方が1人・・・。
怖いって言ったら一緒に寝てあげるなんてハレンチな事言われちゃったよ{まて
気分が最高潮だから、何も書けない{ぇ
だからさよなら

やッぱり・・・大好きですvv 

2006年07月09日(日) 19時00分
今、気分げ− げ− げ{は
昨日の夜から(てか夜中)やヴぁいです
もう、前みたいには戻れへんのかなあああ

ほンまに頼りにしてまッせ(・∀・) 

2006年07月04日(火) 16時18分
ドリボズまだ届かないンですけどおおお
どンだけだしいい
1日発送したのに、まだなンて完璧おかしいッちゅうねン
ど−なッとンねン amazon{爆
ほンまにさああ
てか
HN変更したの言ッたッけ
來です 來です{ぇなに

エイト{どうした

"何事も続ける" 

2006年06月30日(金) 13時06分
いやっほーい
テスト終わった
ま、死んだ{ぇ
社会とかきっと10点無いね{ぇぁ
だーいじょうぶだーいじょぶ{何が
貴羅の将来決まってますしね・・・

それでええねん。 

2006年06月29日(木) 13時02分
テストやっべええええええええ
これは素でやばいよおおおおおお
ま、いいや{まて
てか今日暑いわあ
暑いの嫌いやねん
今、勉強しようかしまいか考え中{しろよ
しんとこ{ぇ
いや、するかな{どっち
あと、30分後の気分で決めるー

ねえ、歌謡コンサート観た
正直キレた{爆
なんであんなにうるさいのー
23にも書いてあったけどさ、常識って言葉わかってるかな
うちわ・ボード多すぎ
サマスぺ心配だわあ

ぢゃあ、話題がないから終わる
ばいばい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お言葉ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
アイコン画像をとこ
» がび-ン 古 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» がび-ン 古 (2008年10月01日)
アイコン画像
» がび-ン 古 (2006年10月12日)
アイコン画像莉亜
» がび-ン 古 (2006年09月15日)
アイコン画像さほ
» この星が輝く理由、わかる?? (2006年08月05日)
アイコン画像まろん♪
» やッぱり・・・大好きですvv (2006年07月28日)
アイコン画像まろん♪
» ∞じゃないとアカン。 (2006年07月27日)
アイコン画像エニ−
» お久しぶりぶり(・∀・) (2006年07月26日)
アイコン画像姫榎
» やッぱり・・・大好きですvv (2006年07月14日)
アイコン画像姫榎
» やッぱり・・・大好きですvv (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikyou-saikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる