おいすぃ! 

2005年11月20日(日) 13時27分
今日は、なんとな〜くお菓子作りしたかったから「りんごのケーキ」作りました♪
ケーキっつっても、ホットケーキミックス使ったから簡単に出来るからねぇ・・・
コレがまた、妹に大好評すっごい嬉しかったッス!!!
でも、1番下の妹は「私が作るんだったのに」と、まぢで怒ってしまいました(Oh,no
つーか、誰か関数分かる人いないかなぁ・・・もう、わけわからんしっっっ!!!!!
今回のテストで、私立決定されてしまうのに・・・・・・
とゆうことで、(←どういうことだ!?)今日はここまでぇ〜

もうすぐテスト♪ 

2005年11月18日(金) 15時06分
あぁ・・・もうすぐ期末テストだよ
やべぇ・・・昨日は、何にもせずに寝てしまった!
ホント、なんで受験なんかあるんだかやってらんねーっつーの
志望校まで、点数も足りんし(←ヤバイ)本っ当どうしようって感じ・・・
まぁ、国語の先生になりたいからなんとしても、4年制大学の教育学部に行かんとね
みんなも頑張ってるし、うちも成績の為に頑張ろっ!
と言いつつ、このあとも何時間かパソコンをいじり続けるだろう・・・(←アホ)
受験生のみんな!ガンバろ→ぜぃ

今日は、語り・・・ 

2005年11月13日(日) 19時22分
はぁ・・・
最近なぜだろう、カポーが増えてると思うのよねぇ(しみじみ)
いや、学校じゃなくて街とかだけどね♪
ああぁ!もうすぐ?クリスマスだっけ!(←他人事)
私は一人〜どうせ孤独〜
つーかね、なんでうちのな人の事、皆で否定するかね・・・
いい人なのよ!っつーか、優しいのよっ!!!!!
でもさぁ・・・最近なんでメールできないの!
解約・・・?まっさかねぇ・・・あの人に限って。。。
ま、もう少ししたら分かるかな。
(ってゆうか、私今日何が語りたかったんだろう・・・?)

初☆ 

2005年11月12日(土) 22時38分
おぉっ!初カキコだよ★(ちょっと感動)

今日は、朝から学校へGO
一応期限迫っていた、HPを作成っと・・・
んで、昼からは坦々麺食べに行ってDVD借りて家帰ってDVD三昧!
『名探偵コナン』・・・フォーー
メッチャ面白かった!(いったい何歳になったんだ!)
あと、夜は妹と『ルパン三世』鑑賞!
受験生のくせに、全然勉強しなかった1日だった(←アホ)

明日からは、勉強すっぞーー!(毎日言ってる)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikyoteion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる