アパレル 卸!

September 20 [Fri], 2013, 2:02
ハリウッド セレブ御用達のアパレルブランドが集結したサイトで、
しかもヴィンテージ ファッションとかアメカジファッションがたくさん。
しかも、安く買えるところを見つけた!
ヴィンテージ ファッションってやっぱり永遠の男のファッションだし
クロムハーツが好きだからヴィンテージ ファッションとアメカジファッションは絶対だよね。
子供用のものも売ってるから
いっぺんにこのサイトで全部まとめて奥さんの分とかも買えちゃう。子供服もブランドでってかんじ。
友達は、アパレル 卸やってるから詳しい人に聞いてもかなりいいっていってた。
友達はジェイクルーでアパレル卸やってるんだけどジェイクルーってかなり1個じゃなくてまとめて買うとどんどん安くなるって。しかも結構自分でできるみたいでアパレル好きな人だと1から始めることができるらしい。
超いいよね。
奥さんも洋服とか好きだから韓国ファッションとか!BABARAっていう靴屋さんで大量買い!
なんか韓国でし買えなかったのが
明洞で。
サイトで買えるしオープンでかなり安くなってるっていってたから購入してたけど。
破産するわ。
でも、届いてみたら、クオリティも高いし値段もそこまで高くないのにかわいかったから買ってよかったけど。
BABARAってでも、流行ってるみたいで。
モデルちゃんとか韓国のKPOPアイドル?もかなりはいてるみたい。
好きなミランダカーも愛用だし、最強だなwwwwアパレル 卸しよーっと今から。
このアパレル 卸は、サイトでそのまま何時でもできるから最高!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikyomaimi
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saikyomaimi/index1_0.rdf