サボっ 

2006年11月05日(日) 9時46分
ててごめんなさい(何

関風ファイティング良いですね(・∀・)

好きだ好きだ好きだ−v

そっか、折角絵文字あるのに使わないなんて損やな。

ねこかわい−の、結構すき

てか絵文字使いすぎてもきもちわりぃな(・∀・)

マイメロかわゆいです(´艸`*)
う さ 耳 仮 面 で た !

あーー眠くなってきた(・∀・)

てかそっか。あれじゃん。こっちで錦戸祝ってね

楽天で祝ってるから良いか(コラおま

⊂ニニニ(^ω^)二二二つブーン

やってみたかっただけ(・∀・)

そうそう。こきたんおめれとう!

ゆっちと仲良しなきみが好きですv
さて。ここらでさいなら(・∀・)

てかここって来てる人いないでしょ

うううう。 

2006年10月26日(木) 18時24分
あ−殺す気−殺す気−殺す気ですかぁあああ。

と、こんな言葉ちょんとかちぱちょんに覚えられるのいやなんすけど。



の ど い た い (・∀・)


あ−あ、そういやanegoの再放送。


きょうは黒沢ちゅうだったよ。



新聞に仁きゅんが5人くらいのグル-プで女の子追い回したらすい。

って書いてあった。



ってママンが言ってた。






アホっ!(お前がな

ちょ、仁なにしてんの。あれ、行ってなかったの?(そこか




あ−−−。


女の子になりt(氏ねよ。まじ氏ね(・∀・)




もう−−ぶるう。(´・ω・`)



こんな日はへんぶり−さいこう聴くのに限るよ。


いつも−ゆめにぃ−

また。 

2006年10月25日(水) 16時26分
また学校休んだよ。

昨日学校で37.8の熱だしたよ。





寝る。(爆



声がへん−−

う−。 

2006年10月23日(月) 13時41分
きょうがっこう休んだよ。まいこです。

こちらでははじめまして。

日記変えてみたかったんです。やぷろぐ使いやすいしね?

んで。また一人でえちゃしてたんだけど。
分かったことひとつ!


絵板では丁寧に描けるのに、絵茶ではなんでか 汚 い !

なんでだろ。一生懸命がんばって丁寧に描いてるのに…!

あ−−、タブ直れよ!


丁寧な絵が描きたい…!

今日亮ちゃんのばすで絵描いたよ!

久々のフォトショは面倒くさかった………

でも頑張ったもんね!
11月入ったら載せるよ−−(・∀・)

リヴやってきます。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikyoeight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる