Dance公演 

2006年04月16日(日) 21時47分

ども、お久しぶりのアップでございます。

去る4月9日、最強★で毎公演ダンスの振り付けなどでお世話になってるK.TABATA先生の主催するダンス公演が行われたので行って来ました。@北沢タウンホール


先生は“QUEEN”の大ファン!
公演名も『MADE IN HEAVEN』('95リリースのアルバムと同じ)と称し、使われた曲も全てQUEENの曲でした。
同じくQUEENの大ファンな僕には大満足の公演でした♪


ダンスももちろん激しくカッコイイものから流れるような美しいものやコミカルなものまで様々で、いろんな趣向が用意されてて楽しかったです。


当たり前だけど最強★では毎回先生の振り付けで踊ってるから観ているだけで体が反応しちゃうんですよね〜(^_^;)
「あ〜、そうそう!」
みたいな感じで(笑)

曲も十数年聞き続けてるものばかりだから気付くと口が動いてました。
「mama〜、ウ〜ウウウゥ〜」
みたいに(笑)
※↑ちなみに「Bohemian Rhapsody」です。


TABATA先生、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました〜☆


劇薬バンバン 最終回! 

2006年03月25日(土) 21時52分

こんばんは、劇薬バンバンです。


ついにこの日が来てしまいました・・・。
『劇薬バンバン』泣いても笑っても今夜で最終回でございます(´・ω・`)
どうせ終わるのなら明るく終わろうじゃありませんか!!
それでは、劇バンとしての最後の投稿いってみよー('-^*)9m


パーソナリティは
3BabA…西田恵里奈、石井奈々、紗籐凛
最強★プラネタリウム…橋本ユウスケ、西田妙子、伊丹孝利(MC)


【Yahoo!ニュース】
『選手に亡命の働き掛け=WBCキューバ団長明かす』

【サンパウロ22日時事】野球の国別対抗戦ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で準優勝し、米国から帰国したキューバ代表チームのイグレシアス団長は21日、「大会期間中、キューバ人の才能を金もうけに利用しようとする多くの申し出があったにもかかわらず、全員が戻ってきた」と指摘し、大リーグ球団などから選手たちへ亡命の働き掛けがあったことを示唆した。


母国に帰ってきたキューバ代表チームの選手一人一人と握手をしてるカストロ議長の記事もあったけど、そういう事情があったんだね〜( ̄^ ̄)


【紅白恋愛合戦】
テーマ:男女の間に友情はありえるか?

紅:ありえる…ユウスケ、にぽ
白:ありえない…えりな、なな、りん

最強★ VS 3BabAに分かれた最終対決。
勝利の女神はいったいどっちに微笑むのか!?


【LOHASはもうどうにも止まらない】
最後ということで「もうどうにも止まらない」にもどって
トークしました。
3BabAと3人それぞれのこれからについての話。
前向きです(笑)


【サブカル満喫宣言】
『最強を満喫』の最終夜。
テーマは「日本」
日本が誇る最強なモノとして“富士山”と“おにぎり”を取り上げました。


【演劇用語】
■よいしょ…「せーの、よいしょ!」のかけ声と共に桟敷席で場所を詰めること
■ごみ鎮め…開演時の客席のざわめきを鎮めるために用いる音楽や効果音
関西では「ほこり鎮め」という

エンディング。
ここで石川久美子、ささきくみこが登場☆
みんなで思い出を語らいました。


約10ヶ月もの間、応援して下さった皆さまには心から感謝致します。
本当にありがとうございました<(_ _)>


ちなみにこのサブログは閉鎖せず、続けていきますのでこちらはこれからも宜しくお願いします!!

3月16日の放送分 

2006年03月18日(土) 13時25分

こんばんは、劇薬バンバンです。


最近だんだん暖かくなってきましたね〜。
…て思ったらこの日は雨!!しかも暴風雨(>_<)
そんな悪天候にも負けずに今週もいってみよー☆(*^▽^)ノ

パーソナリティは3BabA&いしくみさん、ささこ。MCのタミ。


【Yahoo!ニュース】
『山形市で6年ぶりに「ソバリエ」を9人認定

めんの太さやつゆの味の好みを聞き、依頼人にぴったりの店を紹介する、そば版ソムリエだ。
資格を取るには不定期に開かれる養成講座に4回出席し20店のそばを食べたうえ店主のうんちく講義を聴かなければならない。
一時中断していたが、受講生の要請があって再開した。』

※この際うどんの方が好きという意見は受け付けません(笑)


【紅白恋愛合戦】
彼氏の優先度は私?仕事?

仕事ばかりじゃなくて私にかまって!!
仕事をしている姿が素敵

さぁ、あなたならどっち?

紅(私派)…ななちゃん、りんちゃん、ささこ

白(仕事派)…えりなちゃん、いしくみさん


【LOHASはもうどうにも止まらない】
『肝臓』のお話。

肝臓=LOHASとはちょっと想像つかないけど「なるほど!」って思う情報満載!!

えっ、肝臓で痩せる!?美白!?


【サブカル満喫宣言】
『最強を満喫』の第3夜
今週のテーマは「移動時間」

最もポピュラーな移動手段の一つに電車がありますが、その電車内でのささこといしくみさんの気になる時間の使い方とは?


【演劇用語】
■バックドロップ…舞台裏を覆う舞台奥に吊り下げられている大きな幕
■屋体崩し…建物などのセットを舞台上で崩してしまう大仕掛け



それでは今週も最後までごゆっくりお楽しみください<(_ _)>


来週はいよいよ最終回!

3月9日放送分 

2006年03月12日(日) 13時31分

こんばんは、劇薬バンバンです。


残りの放送もあとわずかですが今週もハリキっていってみよー!!
パーソナリティはお馴染み、3BabAのえりなちゃん、ナナちゃん、りんちゃん、最強★はいしくみさん、にぽ、MCのタミ。


【Yahoo!ニュース】携帯電話の話。
みなさんは左右どっちの手で使ってますか?
普段あまり意識してない事だけど、言われてみるといつも決まった方の手しか使ってない気がしますね。
また、通話以外でよく使う携帯の機能BEST3は…

1位 メール
2位 カメラ
3位 アラーム

だそうです。
たしかにどれもよく使う・・・。



【紅白恋愛合戦】
あなたは“キケンな男”“癒し系な男”どっちがタイプ?

キケンな男(-_-#)…いしくみさん、にぽ
癒し系な男( ̄∀ ̄)…えりなちゃん、ナナちゃん、りんちゃん

なんと、キレイに3BabAチームと最強★チームに分かれちゃいました!!
勝敗や如何に!?


【LOHASはもうどうにも止まらない】
『スキンケア』の巻!

何物にも劣らないスキンケア用品、それは“手のひら”だそうです!
そこで手のひらを使った正しいスキンケア方法をご紹介。
女性ならずとも男性にも為になるよ!!


【サブカル満喫宣言】
『最強を満喫』の第2夜。
今週のテーマは「睡眠」(-.-)zzZ

もうすぐ春、「春眠暁を覚えず」という言葉もあるように眠気を誘う季節。
昼間から眠くなっちゃうのは困るけど、夜ぐっすり眠れる快眠方法やグッズをご紹介。


【演劇用語】
■とんぼ…立ち回りで斬られたり、投げられた時にする宙返りの事

■エチュード…即興劇。台本なしで設定だけが与えられ、動作や台詞は役者自ら即興で創る。演劇の稽古でよくやる。



それでは今週も最後までごゆっくりお楽しみください<(_ _)>


最終回まであと2回!

3月ですね〜 

2006年03月05日(日) 0時23分

こんばんは、劇薬バンバンです


いきなりですが重大発表です!
番組冒頭でもお知らせしましたが、昨年6月からお送りしてきましたこの『劇薬バンバン』………、
なんとこの3月をもちまして終了することとなりました!!?( ̄□ ̄;)エッ......? orz

最終回は3月23日
残りあと3回です。
お見逃しなく!m9('-^*)

それでは今週もいってみよー!

パーソナリティは3BabA&にぽ、ささこ + MCのタミ。


【Yahoo!ニュース】
『トリノ五輪、感動した選手は?』

「ORICON STYLE」では“トリノオリンピック 最も感動した選手、競技ランキング”を発表。それによると…

1位、荒川静香選手(フィギュアスケート女子シングル)
2位、小野寺歩選手(カーリング)
3位、安藤美姫選手(フィギュアスケート女子シングル)
4位、上村愛子選手(スキーフリースタイル女子モーグル)
5位、村主章枝選手(フィギュアスケート女子シングル)

…と、1位〜5位は日本女子選手が独占!!


すげーぜ女子選手。
感動をありがとう(T▽T)/


【紅白恋愛合戦】
今週はちょっと趣向を変えて『モテる男ってどんな男?』というテーマで紅白には分かれず自由に意見してもらいました。
・清潔な人
・タイミングのいい(空気の読める)人
・クールな人etc...
男にとっては大変参考になりました(^-^)/
そしてちょっとドキッ?( ̄口 ̄)としました(笑)


【LOHASはもうどうにも止まらない】
テーマは『毒出し』

家庭で簡単にできる毒出しを教えちゃいます(b^-゜)
また、あなたの体がどのくらい毒に侵されてるかチェックもできるゾ!!


【サブカル満喫宣言】
今週から新テーマ『最強を満喫!』
今日はその第1夜。

「“文房具”を楽しもう!」

ささこ、にぽの“これぞ最強”という文房具を紹介。


【演劇用語】
■M-0(エムゼロ)…芝居が始まる前にかかる曲のこと

■ゼラ…照明に色を付けるための、灯体に入れるセロファンのこと



それでは、今週も最後までごゆっくりお楽しみください!

2月23日の放送☆ 

2006年02月27日(月) 2時25分

こんばんは、劇薬バンバンです。


さぁ、2月最後の放送です。
パーソナリティは3BabA+どんちゃんとユウスケ。
MCはタミ。

今週は3BabAのりんちゃんがお休みでした。あしからず(-人-;)

それじゃあ早速ラインナップいってみよ〜!



【Yahoo!ニュース】
『「しんちゃん」“核家族代表”で教科書に』

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」が教科書に登場する。

中学3年生向けの「社会科 中学の公民」でしんちゃん一家が“核家族の代表”そして「ちびまる子ちゃん」の一家が“大家族の代表”としてそれぞれを親等図に当てはめて親族の関係を学ぶ構成だという。

「クレヨンしんちゃん」といえば子供に見せたくない番組として有名でしたが、大手教科書出版社によると「今の中学生が物心ついたときから慣れ親しんでいるキャラクターで、興味を引きつける対象として適切と考えたため」とのこと。

そのうち「20世紀少年」とかも教科書に載ったりして…w



【紅白恋愛合戦】
結婚式はハデにしたい派?ジミ婚派?

このように分かれました。
↓↓↓
紅(ハデ婚派)…えりなちゃん、どんちゃん
白(ジミ婚派)…なな、ユウスケ

なんと、この勝敗に意外な結果がっ!!

【LOHASはもうどうにも止まらない】
今回は基本に戻って「そもそも“LOHAS”とは?」というお話。
2人のトークが面白いのはもちろん、勉強になります!


【サブカル満喫宣言】
“地域限定を満喫”の第四回。
《東京を楽しもう》の巻!

東京の限定キティちゃん(渋谷バージョン)は他の地域限定とはちと違う。
…なんかすごいよ、マジで!

そして東京弁っていやぁこれ、江戸っ子言葉を紹介したぜぃっ!w

地域限定品は「ヒーロー」
○○レンジャーとかよくありますよね?戦隊ヒーローもの。日本各地にはそういった“地域限定ヒーロー”がいるので今回は東京にスポットを当ててご紹介しました。


【演劇用語】
■介錯…手助け。早着替え、小道具の出し入れ等を手伝うこと。
■プロンプ…お客様から見えない場所で出演者に台詞を伝えること。



それでは今週も最後までごゆっくりお楽しみください!

フットサル 

2006年02月23日(木) 14時53分

やってきました@武蔵浦和。


最強★FC本日のメンバー。
新井、川崎、伊丹、西田、ささき、橋本。

対戦チームは“BRAVE”(羽生一家玉組の照明さん(松本さん)率いるチーム)他“プラネッツ(宝塚歌劇団大道具チーム)”“ドル箱”の計3チーム。



最強☆FCが挑んだ4チームのカップ戦!

☆本日の試合結果★
最強☆ 1-4 BRAVE
得点:新井

最強☆ 3-8 プラネッツ
得点:新井、伊丹、川崎

最強☆ 0-5 ドル箱



今回も完敗!最下位…。
試合後のコメント
「練習するぞ!覚悟しろ!」伊丹発言。

しかし、今大会のMVPは…ささきくみこ!


収録後… 

2006年02月17日(金) 19時01分

「LOHASは〜」のコーナーで紹介したオーガニックのパンを食らうささこw

…すごい顔してるな(^o^;)

3Baba〜☆ 

2006年02月17日(金) 18時54分

こちらは余裕の3BabA( ̄∀ ̄)V

続きまして〜 

2006年02月17日(金) 18時50分

本番前のにぽと橋本。

久々の出演に緊張気味でした(^^;

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» Dance公演 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» Dance公演 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» Dance公演 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» Dance公演 (2008年09月25日)
アイコン画像かっぱっぱ
» Dance公演 (2006年04月21日)
アイコン画像ささこ
» 2月9日の放送 (2006年03月19日)
アイコン画像ささこ
» 3月16日の放送分 (2006年03月18日)
アイコン画像ささこ
» 2月9日の放送 (2006年02月16日)
アイコン画像かっぱっぱ
» 2月9日の放送 (2006年02月15日)
アイコン画像ささこ
» 2月9日の放送 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikyo_planet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる