∞〜vvv 

2006年01月19日(木) 19時13分
関ジャニ戦隊∞レンジャー!!良すぎです。。。特に、うち的には、

マルちゃんが・・・最高っ凄いカッコイイのっもう、絡んで・・・ってかなり思ったwww

んで、次に、裕君落としちゃったのね・・・また・・・。しかも、今年早々・・・。そりゃー、テンションやろう・・・。

分かる一回、バカな事に落としてたから・・・wwwでも拾ってくれた人が優しくって、学生証入ってたから、家に電話して届けてくれてん嬉しくて嬉しくってwww

あっ、話戻して、、、もう、たっちょんと変わって欲しい
ヒナちゃんすばるさん章ちゃん、亮ちゃんマルちゃん、たっちょん裕君体調壊さない様にドリボ頑張って欲しいvvv

スカ☆J 

2006年01月18日(水) 18時45分
昨日のスカ☆J見ました

あの最後に緊急企画のヤクザが言いそうな言葉しりとり・・・。

マルちゃん、仲人頼むゎとか・・・。

カッコイイ・・・何言ってもカッコイイんだけど・・・www

裕ちん&すばるさん

最初の喧嘩の演技最高にカッコ良かったんですけど・・・。

あれはヤバイっしょ

ホント、スカ☆Jゴールデン進出しちゃったりしないかな。

下ネタ多いのも、の特徴だったりすんのかね・・・?w

次はいつ∞をテレビで見る事が出来るやろう〜

ほんじゃにとか写らないからね・・・

HURRY UP

こんばんワン・ツー!! 

2006年01月17日(火) 22時29分
今日は、スカ☆Jありますょ!!

ごっつ楽しみやねん!!テンションやしwww

いや〜・・・隆裕を早く見たい

今日の放送の予習しとこ〜スカ☆Jのホームページ

見とかなねあぁ〜楽しみやゎvvv

大分レイニーブルース・・・。&TOKIOコンチケ☆ 

2006年01月16日(月) 17時44分
大分・・・雨が降るんです。。。しかも絶対に学校が終わった時に・・・。何か恨みでもあるのかと

思うくらい偶然に。。。きっと偶然なんでしょう。。。w誰か・・・。天気予報を言ってくれる人は居ない

のだろうか。。。毎朝電車&バス通なんで、普通の高校生よりかなり早く家を出てるんで、NEWSで、

天気予報をしてくれない。。。ってか、ぶっちゃけ、テレビを見る時間など無い・・・。本間に朝起きたら

走り回ってますもんwww早く起きれって皆に言われるんだけど、コレ以上早く起きたら学校で爆睡

してるょ。。。間違いなくっ!!雨・・・本間に大ッ嫌いなんですっ!!(>_<)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

毎日、TOKIOコンのチケット当選したか、コンサート事務局に問い合わせるの・・・忘れるって言うか、

早く、終わりすぎ。。。コンサート事務局が!!17:00って、帰りの電車の時刻じゃん・・・。

明日は、昼休みにでも電話して聞いてやる!!ちょうどもし外れてたらプレイガイドで買えば良い

話なんだけど、そのプレイガイドで発売される日が、進研模試があんのね。。。しかも、10:00って。

テスト中じゃん!!あ〜もう最悪・・・。一緒に行く友達ももちろん進研模試中で。。。あ〜・・・ダルイ!

誰かうちの変わりに進研模試受けてくれぇ・・・。↓↓進研模試恨むぞ・・・!!

サボリ・・・。 

2006年01月15日(日) 16時54分
早速サボっちゃいました・・・。あかんなぁ・・・。↓↓サボリ癖あんねん。。。

何ゎ友あれ、今日は少年倶楽部があるんですょ!!

本間に大好きでして・・・www今日も司会はNEWSらしいんやけれども、

KAT−TUNはどちらへ・・・。wまぁゆっちが見れないのがショックなんですけれども。

でもシゲちゃん出るし♪wポジティブになwww本間もう司会せんのやろうか。

大阪のめっちゃ仲良しな友達に寄ると、謹慎って聞いたんやけど、んな訳ないし。。。

あっ!!ドリボだっ☆ドリボの本番中やから,収録も無理で、交代してるんかも

そうやなっ!!きっと♪♪早く、18:00なりませんか・・・。本間暇人なんですけれど

HPの更新でもしとこでゎでゎ、ほなおつっ!!

初☆ブログ 

2006年01月13日(金) 23時30分
こんばんワン・ツー!!常日頃からやたらとテンション高めな隆裕ですけれどもw

略式自己紹介

∞名前:隆裕

∞年齢:16歳・高1

∞AB型

∞好きな芸能人ジャニーズ

関ジャニ∞&NEWSのシゲちゃん&慶ちゃん&KAT-TUNのゆっち&TOKIO&桐山照史君です

この位ですかね・・・wヨロシクですっ

主に、関ジャニ∞の話して行くつもりなんで・・・w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» サボリ・・・。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikyo-saiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる