ヒマやわー 

2007年12月15日(土) 11時09分
あーひま。

電話してもだーれも出てくれへんし。

メールしても返事なし。

あかんわー

こんなんやから、「ヒマそうに見える」って言われるんやろか?

ということで

久々に更新。

次回を待て!!

富士山の上でおにぎり 

2007年04月09日(月) 23時45分
一日中うろうろしてた。
今日はいわゆるスタートの日で・・・
そして今年はよりによって
ピカピカのなんかを背負ってるやつらの
お付き合いが決まり、
違った緊張感があったわけよ。

大人もわんさか部屋に入ってくるしさ。
その中での学級開き。
「さあ、お名前をよぶよ。
元気な声でお返事して思いっきり手を挙げて
みようね。」
…キャラが完全に変わっていた。
「じゃあ、手を挙げる練習しよっか。
いくよーせーの!」とか・・・
疲れた。
今までとぜんぜん違うし・・・
「おい!返事くらいしろよ。頼むぜー」
とか言っていたあのころが懐かしい。

「今日からみんなは1年3組だよー」
っていったら、
「じゃあ2年になったらどうなんの?」
とかいう態度のでかいやつもおるし。
「まえへーならえ!」
っていったら上に両手挙げるやつおるし。
まあ、そんなもんですわ。

でも、
「背中ピーン!かっこいい!!」
て言ったらみんなピーン!てしたり、
「きっとみんな大きな声でさよなら言えるんだろうなあ」
って言ったら・・・予想通りですわ。

明日はあいさつ返事の仕方で1時間。
トイレの使い方で1時間。
ランドセルのしまい方、お道具箱の使い方で1時間。
ははは・・・笑っちゃうわい。

第1球投げま・・・ 

2007年04月08日(日) 12時33分
春です。
新しい幕開けです。

2年間、凍結していた
ソフトボールに参加し始めたわけよ。

そんで7:30から練習…。
早すぎやろ、おじ様方。
でも休みの日でも6時には目が覚めている
ぼくはまだ、おじ様ではない。

昨日の練習で簡単なゴロを
余裕でキャッチしにいったら
手前にちょうど、スプリンクラーのでっぱりが
あって、顔面を強打した。

明日から顔が青くなったら嫌やから
と思って、湿布を顔に。
そしたらやっぱり涙がとまらんくて
スースーした。

今日は試合。
2年間何もしてなかったので、
左サイドベンチスタート。
声を出すことだけはできた。
「ピッチャービビッてるー」
って言ったら、みんなこっち見た。

途中から1番ファーストで出場。
球が飛んできたらどうしようー
とずっとどきどきしてた。
けど、一つも球は来ず。
そんなもんですわ。

ヤプログデビュー 

2007年04月02日(月) 16時46分
てきとーですがこれでいいのか?
ヤプログって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文具コレクター
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ヒマやわー (2007年12月16日)
アイコン画像岡ちょー
» ヒマやわー (2007年12月15日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ヒマやわー (2007年12月15日)
アイコン画像さとみ
» 富士山の上でおにぎり (2007年04月13日)
アイコン画像
» 富士山の上でおにぎり (2007年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 富士山の上でおにぎり (2007年04月10日)
アイコン画像
» 第1球投げま・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像文具コレクター
» 第1球投げま・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像
» 第1球投げま・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像あゆみ
» ヤプログデビュー (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる