このブログわ、やまぴぃがマヂ大好きな3のまリぴぃの日記だよー★気ままなブログだから、よかッたら読んでッ(σ*´U`)σ

☆プロフィール☆
□名前□ まリぴぃ
□年齢□ 15歳
□LOVE□
NEWS、滝翼(翼)、家族、マブダチ、ゆかいな仲間タチなど。。。
□LIKE□  はッUー、大滋郎、仁、聖、井澤クンなど。。。
□メッセージ□  こんなまリぴぃですが、どぉぞよろUくねェ(σ*´U`)σ ☆
☆コメント☆
アイコン画像ぁぃ仔■
お久∪ぶり(*´∪`) (2006年09月01日)
アイコン画像ぁぃ仔■
★嬉★ (2006年09月01日)
アイコン画像美樹
お久∪ぶり(*´∪`) (2006年08月24日)
アイコン画像Smile★
ゃばァァァ(。w。*) (2006年08月16日)
アイコン画像あンなさン
ゃばァァァ(。w。*) (2006年05月25日)
アイコン画像あンな
★日記★ (2006年05月24日)
アイコン画像eRi
★日記★ (2006年04月09日)
アイコン画像
★嬉★ (2006年03月25日)
アイコン画像
★嬉★ (2006年03月25日)
アイコン画像のぞみ
★嬉★ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikouu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久∪ぶり(*´∪`) / 2006年08月16日(水)
今日わ8月の16日で、なぜか更新3ヶ月ぶりだよー(*´∀`*)笑

あと2日でフィーバーだよ
今日か明日のタイ語講座わかッこいいだそぉだよー
毎日見れて幸せだね(*´艸`)

 
   
22:43にカキコしたのよ〜ん。 2人の山下ヲタクッ☆
ゃばァァァ(。w。*) / 2006年05月24日(水)
こんばちわッ(*´∀`*)

めちゃめちゃ久しぶりの更新
だってゃばくなァぃ
Aヶ月ブリなんですケド。。。
困ったもんだねェまったく(´ー`ι)笑
フツーにやまぴぃの誕生日とか過ぎてもぉE月だっつーの

5月31日発売
山下智久
ソロシングル
抱いてセニョリータ



みんなょろちッ
モチぁたしゎ両方買っちゃぃます(*≧U≦)
ぢゃぁッこの辺で
 
   
23:10にカキコしたのよ〜ん。 2人の山下ヲタクッ☆
★日記★ / 2006年03月29日(水)
やまぴぃの日記毎日読んでる人ぉッ??笑
モチぁたしゎ毎日読んでる・・・ょ

なんか最近読み忘れてるッ
ってゅ-のゎ読んでる間、iモードつないでる時間がもったぃないヵラぃっつも画面メモに保存してるの。
その画面メモゎ100件マデしか保存できなぃヵラ、やまぴぃの日記でぃっぱいになっちゃうの
でも保存するためにどんどん消していくのももったぃないし、でも消さなぃと保存できなぃ・・・ってこと
でやまぴぃと同じくHBだケド知恵をふりしぼって考えだされたのがノートに写す
の方の古ぃのヵラMyノートに写してぃって、写したのヵラどんどん消してくって作戦ょッ
そして、この作戦ゎ成功にぉさまったと思いきやァ・・・けっこう大変笑ポ
でもね、100件もぁるとけっこぉ昔のとかあって、ぃろぃろ思い出せるし楽しぃょ
とゅ-ことゎ、ゃっぱ成功だねッ
 
 もっと読みたい人ッ♪  
21:27にカキコしたのよ〜ん。 2人の山下ヲタクッ☆
★嬉★ / 2006年03月14日(火)
サヤエンドウ
買っちゃったなァりッ
もぉやばいっつ-のぉッ
サヤエンドウも、裸足のシンデレラボーイも、KちゃんNEWSで聞いてたヵラ、知ってたケド、やっぱいぃカンジだねッ
聞いてて全くあきにゃァぃ
初回がすごくってビビンバだったァッ
明日買う人もぃるだろぉヵラぁんまり詳しくゎ言えないケド
とにかくみんな買ってねん
でも、これが2006年NEWSの最初で最後のCDなんだょね
そぉ思うと悲しいねェ
ケド、みんな今年ゎ個人のぉ仕事を頑張ってくれると想うし、応援し続けよぉッ
 
   
19:13にカキコしたのよ〜ん。 5人の山下ヲタクッ☆
終わったァァァ★ / 2006年02月28日(火)
ゃっと期末テスト終わったァ

今、めっちゃ疲れたケド、ブログ更新したくなって

してます

ってか、しげポ・・・間違えたooo笑

シゲも亮チャンもドラマゃるんだねッ

ってか今回NEWSコン行けなぃのが

マヂSHOCK MEなのょね

近くて仙台ooo遠ッ

もぉホント何考えてんのょッ

でも、優しぃぉ友達が、グッズ買って来てくれるって

でも売ってんのヵナァ??

まだなんにもゎかんなぃょね

ぢゃぁ、ここら辺で
 
   
19:10にカキコしたのよ〜ん。 7人の山下ヲタクッ☆
ゃったゃったッ★笑 / 2006年01月29日(日)
ドラマ決まっちゃったァァァ★

やまぴぃぉめでとぉッ
またまたドラマ
詐欺師の役って難しそぉ。。。
ケド、智久なら出来ますッ
頑張って


もぉすぐバレンタインだァ
みんなゎ誰と過ごすのヵナァ??
ちょっと気になっちゃうね
今年ゎ本格的にチョコ作り頑張っちゃぉっかなッ
こんなぁたしにもちゃんとLOVE BOYくらいぃるんだょ??笑
誰かゎ内緒ッ
 
   
18:56にカキコしたのよ〜ん。 4人の山下ヲタクッ☆
ミンナぁけぉめッ★A HAPPY NEWS YEAR★ / 2006年01月10日(火)
NEWSコン行ってきたァ。。。恥
すっごぃかっちぃかった
C日の一部ゎ、スタンド席でちょっと遠かったんだ。
ケド、E日の一部ゎ前ヵラ数えたらD列目で、しかもステージ目の前にぁるしチョットマヂはっちゃかめっちゃかで困った困った
始まる前トカ、緊張してすごい顔赤かったもん
すごい楽しかったな
やまぴぃ近ッってなって、笑顔にゃられた
ちょうどぁたしの目の前のステージで歌ってた曲が『真冬のナガレボシ』だったんだァ
マヂぁの歌いぃょッ
ぁと、慶チャンが始めの方に
慶『ぁけぉめ』ファン『ぁけぉめ
慶『ことょろ』ファン『ことょろ
慶『成亮』ファン『成亮
慶『衣装が』ファン『衣装が
慶『似合ってないぜ笑』ファン『似合ってないぜ笑』
ってゆーゃりとりがぁった


井澤クン&●●クンについて読みたい人ゎ続きもどぅーぞッ
 
 もっと読みたい人ッ♪  
13:55にカキコしたのよ〜ん。 2人の山下ヲタクッ☆
今日ゎチョットまじめなぉ話★ / 2005年12月27日(火)
 ぉ願いしますッ。

なにがかとゅーと、(前にも送られてきたケド)ジャニーズ情報局ヵラのぉletterです
その手紙にゎ、ファンの人たちへのぉ願いが書かれてぃました。
『最近、ルールを守れなぃファンが目立って多くなってきている』
確かに、ストーカー行為をしたり、チケットを高値で売ったり。。。ナドをする人たちがぃて、ルールが守れてぃないと思いました。
このままだと本当に何もできなくなってしまう。
ジャニーズの皆さんゎ、本当に困ってぃます

今回、このょぉな手紙が送られてきて、ぁたしも何かルール違反してなぃか、考えてみました
そしたら、@つぁりました

それゎ、HPゃブログにジャニーズの画像を載せてぃたことです
これもれっきとした犯罪です。
ぁたしゎ、このコトを深く反省し、ぃままで乗せていた画像を取り除きました。
ぃままで、ぁたりまえのょぉにしてきたことが罪になってしまってぃたコトは気づきませんでした。
たしかに、ぁたしゎ、やまぴぃが大好きだし、どぉしても日記に画像を載せたくなってしまぃます。
でも、それゎ、ゃってゎぃけないことでした
ぁたしの勝手な自己満足で、やまぴぃをはじめ、ジャニーズの皆さんに迷惑をかけて、困らせてしまってぃたんです。
そんなことを思ったら、なんだか悲しくなりました


余計なぉ世話だったらすみません。
でも、この日記を読んで、なにか感じてくれたら嬉しいです
1日も早く、ひとりでもルール違反をしてぃる人が減ってくれたらいぃなァとおもってぃます


もし、他にぁたしがルール違反してぃるコトゃ、なにか意見ナドがぁりましたら、コメントくださぃ。
お願いします。


 
   
19:14にカキコしたのよ〜ん。 2人の山下ヲタクッ☆
チケッティー★ / 2005年12月17日(土)
届いたょッ♪
NEWSコンのチケット届きゃました
1月4日12:00〜 スタンド西ブロック 5列 
1月6日14:00〜 アリーナDブロック 9列

だったょぉッ
前のNEWSコンのときゎ、立ち見だったヵラ、チョッチ嬉しぃッ
でも、前のNEWSコンのトキゎ、やまぴぃが来てくれて、触っちゃったんだァッ
今回も近く来てくれるとイイナッ


ぁと、今日ゎ、『野ブタ。をプロデュース』最終回だぁッ
毎週楽しみにしてぃたものが、今日で終わっちゃうってゆーのゎすごぃ淋しいな
それに、クランクアップしたのが昨日の朝4:15って・・・ゃめなぁッ
それでオールでズームイン出演ッてぉいッ
山下サン、テンションがぉかしかったぞ
でもすごぃ頑張りが伝わってきたょ
今日のズムサタもバッチグーだったょッ
Bヵ月間、草野彰を演じて、みんなを元気にしてくれてぁりがとう
そして、ぉつかれさま

真理恵
 
   
09:46にカキコしたのよ〜ん。 0人の山下ヲタクッ☆
マヂHAPPYッ☆ / 2005年12月11日(日)
ぉいッ☆
皆様、少クラゎごらんになられましたかッ??笑
ってかマヂ半端ねぇ人が写ってたの気付いた人ッ
はぃッ半端ねぇ人とゎ。。。井澤勇貴クンでっすッ
プロフィールにも書いてぁるとぉり、ねぇゎ、いざわっち好きです
少クラだったらょく写るけんど、ぁんなに長い時間大きく、まるで井澤クンだけを写しているょぉなのゎ、今回がA回目だっちゃッ
@コ年下だけど、マヂかっちぃヵラッ
前にNEWSコンで入り待ちしてるトキにすれ違ったんだケド、生で見るとマヂほんとぉに可愛いんだゎ
井澤クンて誰ッって思った人ゎ、@月号のwink upを見てッ71ページにのってるょッ
井澤クンゎこれから絶対くるょッ!!!!笑
だからミンナもこれをきにチェックしてみてねん

やまぴぃについてゎをみてくだしゃぃッ
 
 もっと読みたい人ッ♪  
19:25にカキコしたのよ〜ん。 1人の山下ヲタクッ☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.