暑い¬(∇_∇;) 

2007年05月27日(日) 19時14分
今日暑い¬(∇_∇;)
マジ焼けたし.......( _ _)σ゙
日焼け止め塗るの忘れてたρ(・◆・、)…(泣)
なんかさ、水泳の時とか恥ずかしい**(/▽/)**ハズカシ
陸上部って馬路焼けるよ(;д;)ヒック(涙)
バトミントン部とかバスケ部とかになっとけば良かった(#>_<)oクッソー!!
焼けてるし、可愛くないからもてないのかな?(ノ_・。)グスンッ・・・
はぁ。疲れた〜暗〜(__|||)〜暗〜
また書き込むねぇヾ(◎m◎)サラバジャ

今日( ̄Д ̄)ノ 

2007年05月26日(土) 20時35分
今日ある学校と合同練習があったよ(゚皿゚) ガビーン
まぢ、うぜかった( ̄皿 ̄;;ウザッ!!
なんか、めちゃくちゃ文句言われたしヾ(▼ヘ▼;)
「こんなに楽な練習ひさしぶりやねわーいゞ(^▼^)ゞゞ(~■~)ゞわーい」
って感じで言われたぁ(;へ:)ナカナイモン
でもはっきり言ってこんな練習で大会けっこういい成績のこしてるから(・ω・)bグッ!
まぁ文句ばっかり言う学校より楽な練習できちんと頑張ってるウチの学校の方が
すげ〜し(才≡⊃"├♪)
まぁ、次の大会ぅちはでれんけど、他の人たちに頑張ってもらうし p(#^▽゚)q FIGHT!
んじゃ( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikouplayboy
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる