リセットしたい。

May 23 [Mon], 2011, 22:57

やぁ、どーもはせがわです


最近ワンピースに
ハマりました
今さら?って声が
聞こえたけども気にしない


かまたから借りて
12巻まで読んだ!


なぜ俺はこんなに
おもしろくて感動する
マンガを今まで
読まなかったのだろうか
謎である。
ウソップが何気に好きだ。


さてさてガンツですが
ついに残すは27巻だけとなりました。


今は31巻まで
出てるんだけど、
買える時に買っちゃおう!って事で27巻以外
まとめ買いしたんだよ。

これもおもしろくなってきた。



ところでみなさん!
気づいてますか?
なんと明後日が
クラスマッチです。

そんな中、我がクラスは
今日はじめて練習したww


俺はテニスに出るんだが
やばいね。やばい。
1年ラケット持たないと
こんなんなるのねww

練習の時まともに
打てない、俺。

サーブ?入らないよ、うん


そんな俺を見て、
ながの君が一言、
「長谷川って台原の
部長だよね?」

疑わないでください。
市内総体で会ってるはずw


あの頃の俺に戻りたいw

いや、練習がしたい。
今のままじゃ、コートに
立つのも恥ずかしい実力w


あぁ、いやだいやだ


ホント、1年の頃から
もっとがんばればよかった

そしたら今のクズな
はせがわは居なかったかもしれませぬ。



ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょー
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょー
» 地獄の3日間 (2011年05月22日)
アイコン画像加藤
» 地獄の3日間 (2011年05月22日)
アイコン画像りょー
» ちくしょう目が疲れたな (2011年05月18日)
アイコン画像りょー
» ちくしょう目が疲れたな (2011年05月18日)
アイコン画像ふじさく
» ちくしょう目が疲れたな (2011年05月18日)
アイコン画像てりぬま
» ちくしょう目が疲れたな (2011年05月18日)
アイコン画像りょー
» ちくしょう目が疲れたな (2011年05月18日)
アイコン画像りょー
» ちくしょう目が疲れたな (2011年05月18日)
アイコン画像りょー
» ちくしょう目が疲れたな (2011年05月18日)
アイコン画像りょー
» ちくしょう目が疲れたな (2011年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saikouore/index1_0.rdf