今日は面接 

2006年09月25日(月) 11時21分
今日は面接だったんです。

で、一応 母親からメールが来たんです。

『頑張りな』



だから返信したんです。

『ありがトン吉』

って



したら

『数秒でも心配した私が馬鹿でした。あんたにプレッシャーなんてないっけね』




『え?何に対してプレッシャー感じればいいの?』と逆に質問したら

『馬鹿は馬鹿に気付かないとはこうゆうことね♪』


あのぉっ










確かにその通りね!

何も 

2006年09月14日(木) 17時49分
起こらないといいけど…空が変

なんですか 

2006年09月12日(火) 17時27分
この雨は。

きれいでした 

2006年09月10日(日) 21時52分
ょ。

特賞は韓国旅行! 

2006年09月10日(日) 18時28分
私の番号は3438

さて
特賞は…







3








4




3

!!!!












Σ(T▽T;)グワーン


もうね ダッシュするきマンマンでしたよ…。がっくし。


今からGTPライブです。

冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん3個いり〜って歌ったら


4個いりって おこらりたっ


私は5個がいいっ!っていったらなおさらおこらりた(笑)

会社の納涼祭 

2006年09月10日(日) 18時01分
ビール 3本目ですけど…いいよね。
やきそば3つ買いました(笑)

おっ?! 

2006年09月08日(金) 15時36分
少し太ったみたいです!ご飯食べたあとだからかなぁ?

けんたっきー 

2006年09月07日(木) 21時15分
ケンタッキーのCMみてました。

トータス松本が歌ってました。

歌詞の分からない私が

ミーミードー♪と歌ったら

レミファーミファラソ♪と続けて妹が歌いました

最後は一緒に
ミミレードドシードれぇ〜♪

完全に一般家庭ではありません。


ちなみに私たち二人のドはCではなくB♭なので あしからず…

ビデオ入手しました! 

2006年09月05日(火) 3時19分
Kさん(男)!

こないだ言ってたビデオ手に入れました!!!


k『びでえぉ?俺まいちゃんにそんなの…』
私『ほら、こないだの興奮しまくりって言ってたじゃないですか!』

K『ばかっ!何の事だよ!!だからまいちゃんにはそんな話してないし…』

私『えー8時間ぶっつづけだから途中休憩ありの映像の方がいいってKさん言ったじゃないですか…』

K『そんなに長いの?もたないよー』

私『えっ何の話ですか?いったんですよね?』

K『いや…だから…』
私『こないだの無人島ライブのビデオですよ!真夏の果実を歌ったあのライブ!行ったんですよね?』

K『!』

私&社員一同『!!!』



さわやかKさんは本日をもっていやらしKさんへ昇進致しました。

そんな 会話に御注意を。

N響がぁっ 

2006年09月03日(日) 21時02分
アルメニやるよ!
今から
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» 東京で現物みたけど (2006年07月20日)
アイコン画像ひろすぃ
» 東京で現物みたけど (2006年07月20日)
アイコン画像ひろー
» この子 (2006年07月02日)
アイコン画像ひろー
» この子 (2006年07月02日)
アイコン画像マイ
» この子 (2006年07月02日)
アイコン画像ひろー
» この子 (2006年07月02日)
アイコン画像エッチなブログ
» めざまし体操の (2006年06月28日)
アイコン画像OKP
» 電波系 再び (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikounoegaode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる