プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikouniaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どゥなんでしょ|・`)ノ  / 2005年11月06日(日)
その・・・あの・・更新久しぶりです・・ 笑

実わ、つきあちゃったんですょ。

一平(仮名)と↓↓なんてっかぁー最悪。  素

付き合って何日目だろ今o 10月26日に付き合った ヶど

付き合ってる気がしないのは何で?? (★´з` しらね。 ェ



スキで。大好きだったから告った。それで付き合った。幸せのはずじゃん・・

だけど、なんか嬉しくないよ・・・

朝一緒に学校行こぉ??  って約束したのもあたしから。

一緒にかえろぉ? って言ってみたのもあたしから。

朝一緒に行く って約束しても来たのは1回だけ。  

『寝坊』なんて理由 もういいよ。  受験だから夜中勉強してるんだょね

だから 朝ダメなんだょね。ムリなら約束なんてしないでょ・・ 


友達からは『駄目男ぢゃン、やめときw』とか言われるょ でも

今までスキでいたんだし なんかそのときの気持ちだけで別れよ って

言っても あとで後悔するヵもしれないじゃん


 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
コメント(0)
いろいろとありま∪たぁー / 2005年10月15日(土)
更新がとぎれとぎれですぃまセん

いろいろあるンょ、うん。 不

好きな人、ヵえた!!

自動的に変わってたッてゆーか

Sくンのこと2年間スキやったヶんど、なんかもーお

スキってどころか、キモイって思うほうが大きい∪ね え

Sくンよりスキって思える人おらンやろーお って思ってたけど

よくみれば ヤバイ 素

なンかあー美化委員長立候補∪てたンや`さ 全校での投票で

おちた∪!まあ、ウチその投票のときゎゆれてたころだったから

Sくンに1票入れましたとかあーさ 

うーん そのSくンと投票で100票さで勝ったのは こなンの親友の

スキだった人! だった 人お。。  今はちゃぅひと なんよぉ

まあ、投票ってのでおちて傷ついてないそぶり∪てるぽーいの見て

あーかわいそぉーとかヤッパすきかも とかおもっちゃったヶどね・・・


今すきな人は先パィ なまえは仮名で一平

近所で昔っから存在くらい知っててたまーに遊んだ記憶があるくらー

の1歳上のチュー3なンやけど、最近なんか仲良くなってぇぇぇえぇ!!

塾の帰りに一緒にあそんで夜中、悪さ∪て(ぇ

一平は顔はかっこぃくないってみんなからゆあれてるけど

あた∪にとってわかっこィィ・・? 謎

かンなりたのしーやつで、今じゃーあ ・・・ (P'v`*) え


もおぉおー・・くるしいくるしい なぞ


ついきえいっちゃえええ↓


 
 続きを読む…  
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(0)
えっと今日さ / 2005年10月02日(日)
岐阜新聞テスト ( ´_ゝ`)え

実わ今日なんですぉ ってうちまだ中2で関係ないヶど 笑

兄とその仲間たち(?)がとある高校え行ってるンです あそ

ま がnばれ、うちはしらん(´∀`)え

とーにかく 今日 ひまああー

昨日は親友のI織とカラオケ6時間半!

ぶっつづけでうたったああーl´ω`;l いゃいゃはっきし

うちカラオケなんて初だった(ノ∀`) まず田舎じゃ

他県までいかないと何にもないのょー!?

だから橋越えて愛知県までいってる(`・ω・´)素




人生初で結構いけちゃった系でうれしかったです。。

ハィそんだけw (´・ω・*)


いじょー
 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
コメント(0)
こいつが管理人ぢゃー 不 / 2005年10月02日(日)
 管理人@こなん  です($'v`*)

つー弐  びヂュつ部所属 

ジコちゅー アホ バカ・・・  の管理人だょ

 平成3年 12月 3日 /ぃて座 /Bがた

 得意教科 体育 理科 
 
       好き バスケ 動物 Sくン 

       嫌あ 家族 虫 

 5人家族で犬飼ってる(・∀・) 犬は哲(テツ)よ

とりあえず自己紹介してみた(´∀`)

 ここのブログわ気が向いたら更新する!

 田舎ッ子センスぜろのばかです` よーろッ (・∀・)
 
   
Posted at 14:03 / こなん / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.