器物損壊 

June 21 [Sat], 2008, 0:25

通常呼吸して、あなたが練習帳を拾い上げるなら、あなたの袋でこれを詰め込んでください。あなたの尻をぎゅっとつかんで、仰向けに横たわって、10-20秒間真であるように、あなたの胸の上にあなたの腕を組んでください。
器物損壊:駐車の車50台にスプレー塗料−−七尾合同宿舎 /石川
◆話題のニュース先取りピックアップ!
毎日新聞
七尾署員が駆けつけたところ、駐車中の車約50台に油性の黒いスプレー塗料が吹き付けられていた。 同署はいたずらの可能性もあるとみて器物損壊の疑いで調べている。この宿舎は各省庁の出先機関の職員用官舎で、裁判官や海保職員が入居しているという。【澤本麻里子】
詳しく見る


植田監督 

June 09 [Mon], 2008, 23:51
床運動2:(より低いabdominalsはあなたの腹部を引き締めて、そして(彼・それ)らは出産と閉経期の後にたるむ最初です。この運動は助けるでしょう。あなた自身を過度に働かせられないから、より低い足を押し込んでください。
植田日本代表争い早くも火ぶた/バレー
◆話題のニュース先取りピックアップ!
日刊スポーツ
前日と同じスタメンで迎えた第1セット終盤、ベテラン斎藤の投入が始まりの合図だ。16年ぶりの歓喜から一夜明けたこの日朝、植田監督は「全員がコートに立つつもりで準備しろ」と告げていた。3−0の試合終了までに、荻野主将を除く全員がコートへ。 ...
詳しく見る


小泉麻耶と桐朋学園 

March 02 [Sun], 2008, 6:41
結局この件は学校側の勝ちということになったんですねぇ。
うーん、卒業はしたいけど仕事を断るわけにもいかずというジレンマがあったようですが。
でもいいんじゃないですかべつに。なんにせよ決着はついたのだから、
これで新たな気持ちしっかりがんばっていけばいいですよ

アニマルトピックって知ってますか? 

March 01 [Sat], 2008, 0:01
「アニマルトピック」って知ってますか?
只今東京・渋谷限定で発売されている女子高生のためのコミュニティーツールなんです。
ギャルの聖地、渋谷発信で広告を使わない、口コミによる人気の浸透を図る
新しい試みなのだそうで。
アニマルトピックはコナミデジタルエンタテインメントが提供するツールで、
見た目は、パンダなど動物の形をした携帯電話ストラップとなっています。

仕掛けはアニマルトピックの底にあります。底に印刷されたQRコードを携帯で
読み込むことで、自分が管理人となった電子掲示板を開設できるのだか。


なるほど確かに新しいコミュニケーションツールです。
流行るかな???

新幹線での酔っ払い 

February 18 [Mon], 2008, 21:01
◆水木一郎、影山ヒロノブ、奥井雅美などの人気アニメソング歌手たちによって結成された音楽ユニット「JAM Project」が、ライブ終了後に乗った新幹線での度を越したマナーの悪さをブログで指摘され、謝罪したそうです。

何やってんだ?(笑)
影山ヒロノブ氏って昔「セイント聖矢」の曲歌ってた人ですよね。確か永遠ブルーって曲歌ってた。わたしこの曲けっこう好きだったんですよね。
それはともかく新幹線で酔って騒ぐってカッコ悪いですなぁ。




アメリカで流行っている「スペース・モンキー」という遊びを知っていますか。
これなんと別名窒息ゲームとも言われているそうです。
ロープやベルトなんかを使って脳への血流を一時的に止めることで、ハイな気分になるのだとか。そりゃ天国も見えるわ。
危険な遊びが流行ってますな。
でもこいう遊びって子供は好きですよね。
もう80人以上の死人が出てるそうです。ほどほどにしないとだめです。