GI値を気にしよう

April 24 [Tue], 2012, 0:16


食事をすると食べた物は体内で糖になりそれが血液に入り全身に行き渡るのです。

この事が原因で血糖値は上がってしまうのです。

この糖が体を動かすエネルギーになるんだけど、

この値が上昇しすぎると体では変化が生じてしまいます。

1日のカロリーを制限してしっかりとダイエット

April 12 [Thu], 2012, 1:15


1日約1600kcalの食事をとる事でとても効果的に痩せる事が出来るのです。

このカロリーだと、女性の場合は何もしていなくても少しずつ痩せる事ができ、

運動をする事で更に効率的にダイエットを行う事が出来ます。

男性の場合には、女性よりも基礎代謝が高い為更に効率的に痩せる事ができるのです。

しかしなれるまではかなり大変だと思うので、まずは少しずつ減らしていくようにしていきましょう。

不足しがちな食物繊維を多めに取ろう

April 08 [Sun], 2012, 1:15


最近ではダイエットの為に食事制限をしている人って多いよね。

しかし、カロリーの高い物を取らないという事よりも、

食物繊維をとる方が良いようです。

身体の老廃物を出すのに欠かせない食物繊維を多めにとる事で、

身体の中からしっかりと老廃物を排出しましょう。

たった数分で小顔を手に入れる

April 06 [Fri], 2012, 23:03


このところ、ウォーキングや、ダイエットについてちょっとチェックというか、調べてみました。
FAQサイトなどを見ても、「ヤフオクで設定した最低落札価格を非公開にしたい」だったり、「去年の冬からダイエットを初めて半年で-10kgのダイエットに成功...」なんていう質問が載っていました。
集合知ってやつでしょうか。便利ですね。

実際役に立つかわかりませんが、「20種類以上のマルチビタミン&ミネラル130日分価格」とか、「最低価格保証FMV-C8240 C2D-1.66(DVDマルチ.2GB)」なんていうのがありました。
けっこう良いのか分かりませんが、ちょっと見てみます。

最近ではマッサージなんかでもダイエットに効果があるようですね。

ウォーキングに一工夫

April 01 [Sun], 2012, 23:52


通勤の時などの時間を有効に使う事で、

とっても簡単にダイエットが出来るのです。

やり方としては、まず歩き方の改善をする事。

そして、軽い負荷をかける事なのです。

リュックなどを背負って歩くと普段のウォーキングに負荷がかかります。

10分程度のウォーキングでも60kcal消費できるので、

続けると効果的ではないでしょうか。

ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!

最低でもこれ位は歩かないとね

March 31 [Sat], 2012, 1:20


私達は運動を開始した段階では、消費するエネルギー源は主に血液中の糖質なんです。 そして脂肪が燃え始める為の目安としては、運動を開始してから約20分ほどなのです。だから、最低でも20分間は歩くようにしないといけないのです、そして徐々に20分以上持続する様にしっかりと目標を立てて健康的に痩せていきましょうね。



肉球をマッサージする猫

March 30 [Fri], 2012, 2:51


肉球をマッサージする猫

これはわかりやすい鍼・灸ですよ。

油分がすくないので、体温で油分がとけていかないんですね。

こういう訪問マッサージムービーのご紹介!フェイスブックで見る機会があったのですが、とても良かったですよ♪
この話だと面接官が「おっ」と思いません。

ほんじゃあ、次回の日記までには面白い物を学んでおきますね。
P R
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