悔し涙も嬉し涙も宝もんヾ( ̄ω ̄〃)ノ友達めたぼすーだけんbb(・∀・)ノ 年中無休で相互もぼすーだぉw

来たらこめnと栗ると最高!喜ぶ!!感動!!!!返レス10000%だけんbb試しに書いてみちょ?にk
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめコメ
アイコン画像SHIRO
ただぃまw (2005年10月14日)
アイコン画像さき
ただぃまw (2005年10月03日)
アイコン画像メティ
ただぃまw (2005年09月26日)
アイコン画像蓮香
ただぃまw (2005年09月24日)
アイコン画像黒猫
ただぃまw (2005年09月18日)
アイコン画像早紀
ただぃまw (2005年09月10日)
アイコン画像いろは
ただぃまw (2005年09月10日)
アイコン画像杏子
ただぃまw (2005年09月06日)
アイコン画像ゆいの
ただぃまw (2005年09月06日)
アイコン画像メティ
ただぃまw (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikoudesune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただぃまw / 2005年09月04日(日)
いやぁーちょぃ放置プレーしてますたw
てことでただぃま
こりからコメ返しに行くから待っててね

さてさて何故あたしが放置してましたかとゆーと・・・
9月1.2日に、
期末テストがあったから!!

もぅまぢ頑張りマシタ。。。
この勉強嫌いのあたしが、、だょ?  ワラ
すんごい勉強したの!前日に!!  爆

まぁ出来ゎドォァレ、終わったことに感動して
昨日ゎ一日遊びに行った僕・・・w ぇ
んで夜2時まで友達とメールしてた僕・・・w
ぅん。テスト終わるとァレだね。人間変わるょねw

まぢテスト終わってテンションなあたしb ワラ
けろ21日にまたテストあるてどゆこと!?
やってらんねぇー
どぅょ受験生?  歯
だってあんた、10日にゎ体育祭があるんですょ?
だけん明日から1週間、
1時間目カラ6時間目までずぅーっと体育祭の練習
ゥホォーヽ(≧∀≦)ノ 壊

つまり1週間授業なっしんぐbb
まさに天国!!最高じゃんかぁー

これで体育祭も優勝してやろじゃないですか!! 
今年ゎあたしら3年にとって中学最後の体育祭だし
まぢ燃ぇてるけん!!
あーあたし学校行事ん中で体育祭いっちゃん好き!!!
すごい感動モンやん
てことで明日から練習開始やけん、まぢ頑張るゎぁ 燃"
 
   
Posted at 14:03 / 日記 / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙19通届いてるb
夏 / 2005年08月31日(水)
みんなー
今日で。
夏休み。
終わりだよ?




号泣・゜・(PД`q。)・゜・ゥワァアアアアン!!

夏休みって短ッッ
ありえないッッ
なんでやねんッッ   壊。


聞いてよ聞いてよ。
なんとね。
明日ね。
期末テストやのん!!
あたしの学校2学期制やから。。
どぅするょ受験生の人ー
もぅ今日ゎ、ヒッキーになってイチ日中お勉キョしてますた。。。
前の日になってやっと危機感じてきたあたすィw  ォィ。
ャバャバャバアアアアアアアアイッっちゅーねん。

あたし理数系嫌いなんょぉー
てヵ、今だにまだ明日学校て感じがせぇへんのやけど。  ぇ
って、もぅこんなん書いてる間に勉強しろて感じだょね、ぅん。
それじゃぁさらばィ  歯。
 
   
Posted at 18:54 / 日記 / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙4通届いてるb
虫 / 2005年08月29日(月)
さー今日ゎついさっき我が家で起こった
重大事件をお話しましょぅ  プ

っとその前に、あたしゎ今日ゎ前から洗おぅと思いながらも後回しにしていた上履きと通学用の靴を洗いますた。風呂場で。
ぅん。夏休みの最後の方になってすることじゃないね。
しかもテスト3日前に。
それになんか色々片づけトカ掃除トカがみょーに進んでしまい、今日ゎまだ1時間すら勉強してないってゆーね。
目標立てといて言ってることとやってることちげぇじゃねぇかよそこの人。トカゆーツッコミゎせんといて。 ぇ
もぅあたしゎ最近、しょっちゅー自分の部屋にいるくせに、
夏休み入ってから全然掃除してなくてかなりホコリと髪の毛がたまってきてて、昨日でっかいクモが出たからさすがに今日掃除しますたゎ。。。苦笑;
それにさっき何故か、階段に
でっかいバッタ
がとまってた。
ねぇちょっと君、一体何処から来たのさ。
聞きたくなったね。いやまぢで。
もぅ家大騒ぎ。さすが僕ちゃん家
虫嫌いでゎ有名だからね。
そして発見したとうの本人一番騒いでますたw  ァハ
なんで家の中にバッタがいるんだ!?!?
ってね。こりゃもぅ前代未聞w
もー明日ゎあたしの家、大掃除かもしんないw  ぇ
まぁそのバッタ君ゎとゆーと・・・
隣の家のおじさんが、新聞紙を細く丸めてジャストヒット!!
即死しました。

「おじさん、ありがとう」まぢで涙を浮かべながら礼を言ぅ母。
さんざん騒いで疲れ果てたあたしと妹。
そぅなんです。虫が出た日にゃ、ぅちゎ大変です。

って、なんか今日ゎまるでぅちがどのくらい汚いのか語ったみたいなモンでしたね。ククク・・・
まぁみんな、寝たら忘れるさb  ぇ
 
   
Posted at 21:23 / 日記 / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙6通届いてるb
金曜日 / 2005年08月27日(土)
はい。昨日ゎとぅとぅ金曜日。
あたしにとって勝負の日の金曜日。
そりゃもぅめっちゃ緊張してきますたゎ。行きの車のでもどきどきどきどき。階段登ってるときもどきどきどきどき。
もぅこれゎ心臓持たないんじゃないかと思ぅくらいどきどきどきどき。頭の中で何て言って聞くかブツブツ繰り返しながらね。
今までにないくらい緊張しながらドァを開けました・・・・・


が。



そんなんありかよ。


あたしゎそこで衝撃的な言葉を聞きました。
「今日Rお休みだって。」




歯!?
しばらくショックで動けなかったね。

なんか夏風邪引いたらしい・・・・・・・・・って、まぢヵょ!?!?!?!?
お前今日最後の日じゃねぇのかよ!!普通休むか!?いや風邪ならしょうがないかもしれないが、休まないでょ!!!!!!  ←壊
もぅあのときの妙な安心感と屈辱感と虚しさゎ忘れないね。
あたしの緊張ゎなんだったんだ?
あたしの今までの練習返せょ。  謎。
そしてもぅひとつお話が。
「なんかR、来月も来るって!10月からお休みするらしいょ。」とのこと。


まぢかぁー!!!!!!!w
そ、それはめた嬉しいけろちょっと違ぅ!!って、まだこれからもちょっとゎ会えるってぃぅんゎめっさ嬉しいねんけろァド聞くチャンスも増えてんけろなんか
あぁ゛ーーーーーーーーーーーッッ
て感じやねん!!分かる!? 歯。

もぅお前、それならそぅと早く言いやがれ。 ←ォィ無茶ゅぅなや。
まぁそんなこんなで、昨日ゎ本人来なかったけん、ァドゎ聞けませんでしたぁ
けろ、まだ後1ヶ月ゎチャンスある!!ってことで諦めんで頑張るで!!!!!!!!
もぅこぅなったら砕け散ってやらぁ・・・・・・・ッッ   ぇ
 
   
Posted at 14:57 / 日記 / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙5通届いてるb
先輩 / 2005年08月26日(金)
最近更新でけへんでごめんなぁ
でゎさっそく、昨日のことを話したいと思ぅぉw

昨日ゎ、前からの約束で今高2の先輩と遊びに行く予定やってん。
その先輩とゎ部活が一緒で、メールもずっとやっててめた仲良いのん。
けろまだ遊んだことトカゎなくて・・・・・。
それで、先輩の方から
「今度良かったら一緒に遊びに行かない?」て誘ってくれてん。
めた嬉しくて昨日を楽しみにしてたってのに、
あのクソ台風め。 怒

お前わざとだろ?なんで先輩と遊ぶちょぅどその日に来んねん
お前のせぃで昨日ゎ行けなくなったんだぁー!!!!!!!!!!!
まだ行くときゎ雨降ってへんかったのに
先輩が、「これからどんどん風も強くなってくるし、帰りが危ないから、今日ゎやめておこぅか。」って決めてん。。。
あたし一応受験生やし次遊べるんゎ受験終わってからだから
まだまだ先やん?
あー・・・あたし先輩とプリ撮ったり色々お喋りしたかってんのに。
その先輩めっさ可愛くて美人な人でな、
こりゃもぅ男がほっとくわけないて感じの人やねん。
んでモチロン彼氏おるってぃぅw
めた裏山やゎぁーほんま憧れやし
その先輩、あたしの行きたい高校に通ってるのん。
だから色々教ぇてもらぇたりもして、
まぢ嬉しぃぉーw

いーもん!次遊ぶときゎ受験終わってからやけろ
制服デートすんねんもんw  歯
って、あたしが高校生になれたらじゃなくてなったらだけど。ワラ

そんなこんなで今日ゎとぅとぅ
金曜日!!
まぢ勝負の日がやってきますた。
習い事ゎPM7:30〜9:30やけん、
その間に頑張って聞いてみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな、あたしに勇気をください!!
 
   
Posted at 10:23 / 日記 / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙4通届いてるb
原宿 / 2005年08月23日(火)
今日ゎ東京に住んでる友達と原宿に行って来ますたw
もォーめっちゃ楽しかった
歩きすぎて足痛いし腰痛いし人いすぎて目も疲れたけろ、
やっぱ都会ゎいいw
ぃゃほんと、僕の住んでるトコロゎコンビニさぇ
チャリさこいで20分くらい行かなきゃないくらい田舎でね。
プリ機すら一番近いトコロでチャリで30分くらい行ったところにあるィトヨーまで行かなきゃいけなくてね。
まぁもぅみんな、このクソ暑いチャリこぃでく健康的な体力バカもおらんし、電車乗って3駅くらい行ったとこにあるとこまで遊びに行ってプリ撮ってるけろねw ワラ

もぅ田舎嫌ゃゎぁ東京に住みたぃでw
そしたら金いくらあっても足らなんだろけろさ。  ぇ

あたしめた古着好ちなんょw
今日も友達と古着屋巡りしてんめた幸せだったゎw
んもぉー可愛いのありまくりMAXでいくらあっても足りんし! 素
めっちゃクソヵぁぇぇのあってんけろ
値段見て


( ゜Д゜) 歯。



4000円トカ高ッッ
今金欠のあたしにゎ無理ですカラァー
もぅめたショック!!!!!!!!!!
次来るときゎバィトしてまぢ金貯めて欲しいモノ買いまくるんだっ  ワラ

だから今日ゎサンキューマートで色々買って来ますたw
そこ、ィィ!! ワラ
めた安いしぃっぱぃあるし可愛いし
もぅまぢ古着好きだぁー!
って仔ゎこめnとょろすくb にk
 
   
Posted at 19:17 / 日記 / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙5通届いてるb
恋?ぱーとU / 2005年08月22日(月)
さてさて、昨日の続きだったね。
ぇとどこまで話たけ?んとー・・・・そぅそぅ! ワラ
それでRの答ぇは、
「いないよ。」

そのときのあたしの心の叫び↓
【きゃぁーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!やったぁ!!
だったねwでもそれゎ次の彼の一言で撃沈しますた。

「なんてゆーか、別に彼女とかほしくない。」



( ゜Д゜)
←注:あたし。


(;゜;Д;゜;)!?




へぇーそぅなんだ。まぁ確かにそぅゅー奴も中にゎぃるょね。(´д`;)
この世界も広いしさ、ぃろんな奴がこの世の中にゎいるんだょ。


って、ちょぉっっと待ったぁァaa!! 素
 
 続きってあると気になるぉねw(* ̄∇ ̄*)ドゾ  
Posted at 12:35 /  / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙10通届いてるb
恋?ぱーとT / 2005年08月21日(日)
昨日書く予定だったけろ、ミスドで勉強した帰りにお祭り行ったら帰って来るの遅くなったけん、ごめんなぁ
でゎでゎ皆さんお待ちかね・・・・?あたしの恋バナについて語りますw
まぁ暇な人ゎ読んで栗bb

決して楽しい?モノでゎありませぬょw  ぇ

 
 続きってあると気になるぉねw(* ̄∇ ̄*)ドゾ  
Posted at 11:13 /  / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙2通届いてるb
睡眠 / 2005年08月19日(金)
本日ゎ午後12時ぴったしに目覚めますたw
ぅわァー久々にょく寝た
けろ意外と寝過ぎると余計眠くなるんょね。  ぇ
って、そぅでなくて。
昨日寝たの2時頃やけんまぢ眠かった。。。
てヵ今もめた眠いねんけどッッ

・・・・・・・って。話変わってないねw  ワラ

今日ゎテスト勉強始めなあかん思て
やってんけろ、ぶっちゃけ。
全然分かんねぇー。
やばいね受験生。どぅすんのさ。
あんた次のテスト期末やけんまぢ内申響くやんか。

ってことで、明日ゎ友達とミスドで勉強しに行って来ますw
まァーぢいつまで集中力持つか分からへんけろ
頑張るっきゃない。
じゃぁ明日ゎ7時半に親に起こされるけん
もぅ寝ます。。。
今度あたしの恋バナ語るかもしれんw
暇やったら読んでくれると嬉しぃぉ
 
   
Posted at 22:56 / 日記 / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙5通届いてるb
最高 / 2005年08月18日(木)
昨日ゎ、TDLさ行って来ますたw
まァーぢ楽しかったぁ
ほんま昨日ゎめっさ暑くてすっげぇ人でかなり疲れたけろそれ以上に
楽しかった!
やっぱいーなぁーTDL
もぅ最高やってんbb
ランド開くの8時やねんけろその15分前に到着して
そんで閉館の10時までずっと遊んでますたw
かなり焦げたし歩きすぎで両足の小指ゎ痛くなるわテンションで壊れまくってたけろ
めたおもろかってんw
あたしら不審人物やったろなぁ。  ぇ


友達に騙されてスペース乗らされてんけろ
まぢ暗いし速いし怖いし怖かった!!!!!!!!!!
寿命縮まる思ぃやったわぁー

てヵな、そこでのとあるエピソードをお話するとな
ランドゎ僕と友達2人で行ってんけろ、
 
 続きってあると気になるぉねw(* ̄∇ ̄*)ドゾ  
Posted at 16:53 / 日記 / ゅーぁーるぇる
愛する人からの手紙13通届いてるb
P R
ABOUT ME




Name:朔 蘭 坊(サク ラン ボゥ)

15歳:受験生嫌なァー8T△T8

性別:謎w気分次第で変ゎるけんb

好ち:古着・カジュ・裏原・ケツメィシ・スピッツ・ELT・お菓子w

こんな僕をょろしくbb

MORE・・・?
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
THANKS LINK
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.