2年ぶりの

June 02 [Thu], 2016, 23:26
すっかり忘れていて3日坊主を爆発させたブログをお気に入りの整理中に発見したため、懐かしさのあまり更新してみました。

さて、このブログのタイトルのことですが

結果として

無事看護師になれましたー。

今は新卒として病院で働いてます。

学生生活は無事、現役とも仲良く実習できて、国試も協力し合い合格できましたとさ!
ハッピーエンド!!

最後にアドバイスを!

現役が問題を起こすというイメージが強い看護学生生活ですが結果として社会人出身の方の方がトラブルの中心にいることが多かった!(笑)

そもそも方向転換をして看護師目指す社会人は僕を含めて一曲も二癖ある人が多い(笑)

僕はプライドなんて無いんで現役の子とも年齢関係なく同学年のことはため口で平気でしたがダメな人はダメみたいですね。大学時代遊びまくった僕からすればみんなしっかりした子だなーとしか思ってませんでしたww

やっぱり社会人のほうがプライド高いのかな?プライドは捨てるだけ捨ててそれでも捨てれなかった少しの部分を大切にしてください。

学校の主役は現役生ですよ!過干渉せずに!

あとは締めるとこは締めてサボれるところはサボりつつがんばってください!

さよならー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雑
  • 性別:男性
  • 誕生日:1987年
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
食う寝る遊ぶが大好き!!!!
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
いなかもん。
» ダイエット中 (2014年07月31日)
ファイアナース
»  (2014年07月30日)
桜米(M・ω・)
» ばらかもん始めました。 (2014年07月29日)

» ばらかもん始めました。 (2014年07月28日)

» ばらかもん始めました。 (2014年07月28日)
トナリ
»  (2014年07月26日)

» 久々の授業 (2014年07月21日)
消防から転職希望
» 比較的暇?でもない (2014年07月19日)
消防から転職希望
» 久々の授業 (2014年07月19日)

» 初めての長めの実習 (2014年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる