今日ゎooo 

October 14 [Fri], 2005, 18:51
今日ゎ学校で筋肉注射こと三種混合なんとヵ注射【藁 がありました
それですっごく痛いって聞いたんでドキAしてたんですょ
そして、ついにその時が来て男子が最初で女子が後にやるってコトになってたんで男子が終わったので感想【ぇ 聞いてみたら
「すっげぇ痛かった」とヵ「やべぇよ」とヵ言ってたので
もうヤバめだったんですょ
でもやってみたら全ッ然痛くなくてooo
これで終わりヵょとヵ思って【ぇ 
だって痛いとヵすんごいいってたからカナリビビってたんですょ
なのに痛くなかったってどぅぃぅこっちゃaaaa
ハァoooまぁ個人差があるんで仕方ないと思うんですが

そして、昨日の日記にかいた○○○クン
以下Tクンとしますo
今日、告られました(*´∀`)
その日の朝ヵラTクンの友達に言われたんですょぉ
「お前、今日絶対逃げるなょ」ってooo
それでもって
「ほんとにTマジだヵラ」
とヵ言われてoooィャ、そんなコトいわれても
そして帰りに友達とA人で歩いてた時、
「ちょっといい
って声かけられて【なんヵ変な人みたい 【ぁ
「じゃぁT、頑張れょ」とヵ言ってTの友達と一緒に帰ってた友達とどっかにいってですねo
二人になっちゃったわけですょ…
そしたら、
「えっと…僕は…」って

もぅ僕発言に超ビックリ【殴
「僕は、あなたのことが好きです」
あなた
キャラ違ぇぇぇぇぇぇぇぇ
「返事を…聞かせてください…」
なんて答えればいいんだろぉ…って感じで…
「今ゎ好きな人いないので、これからの行動とヵみて決めますo」って答えたら、
「分かりましたo」ってooo
ひとーつおかしいこと発見【藁
二人とも敬語でした【爆

これヵラどぅなるんでしょぉぉぉぉぉ

でゎ今日ゎ終わりますooo

今日の出来事♪ 

October 13 [Thu], 2005, 20:03
今日ゎなんヵ変な質問されました
「もし、○○○に告られたら、泣く??」 って言われました
何で泣くの!?って思いましたょoそりゃぁ
「普通に泣かないでしょぉってヵなんで??」って答えましたヶドooo
そしたら!
「もしかして今日、告られるヵモょぉ
って
ィャA無理〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
そしたら今日の委員会でその○○○クンが
「今日、部活終わってから急いでる?」ってooo
ハィ、嘘つきました【藁 
「うん今日ゎ超急いでる
だって!!!!!「お前今日告られるかもよ」ですよ
こりゃ逃げるしかないでしょ【藁
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?【殴
結局帰り道に見つかって【笑 「ちょっといい?」って聞かれたから
即効「無理」って答えてから速攻で逃げました
明日なんていわれるヵナooo

なんヵブログ見てたらこのブログ文章グチャAですね

今日ゎooo 

October 12 [Wed], 2005, 17:52
昨日サボってたaaaaaa
今日も書きたいコトがたっくさんあります【笑

学校でゎ部活のキャンプの話で持ちきりでしたo
ィャ、ビックリしましたょ
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
みたいなoooぅんooo【藁
なんヵ色々聞かれた
ってヵ何 みたいな
だって男子ゎこっちチラA見てくるし、「ォィ教えろよぉ」とヵ言って来てw
これゎもぅ、キレるしヵないヵナと
まったく…皆子供だょ!!【ぇ 
実際子供だヶド
最近学校ヤバいなぁ
ヤバぃってぃぅヵoooなんヵちょっと仲悪いみたいで
卒業まであと半年きったのにちょっとコレでゎ
って思うんですヶドねぇooo
もぉ〜かきたいコトたっくさんありますょ
でも今日ゎ終わりますooo
でゎA
[+・´ω・]ノβyё βyё。o○
見てくれている人いたらコメくれると嬉しい(*`・ω・)ゞデシ!!

今日が初♪♪ 

October 10 [Mon], 2005, 14:08
初ブログ♪♪
できるだけ毎日書きたいです
でも無理ヵモなぁ
かけるだけかきます

じゃぁ日記書きます(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
昨日のコトなんですヶド

一昨日と昨日ゎキャンプでした
とぉっても楽しかったんですでも…夜にちょっと…
楽しかったヶド楽しくないキャンプとなりました【藁 
ィャ、良かったんですヶド…
でもな人に好きな人聞いたaaaa
結局教えてくれなかったヶド、ちょっと話せたのでHAPPPY
活動より夜の方が楽しかったなぁ
でも次の日コーチに怒られたaaaaa
でも話せたヵラ全然おっ慶【笑
帰りのバスでゎその人の寝顔みちゃったaaaaaa
(●´卅`)・:*:・走召キャワイィ・:*:・(´卅`○)
って感じで超サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
最高で最悪なキャンプでした


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikouburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる