やったぁぁぁぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

August 26 [Sat], 2006, 9:57
なんと
ロ9月ロI日のMステに
関ジャニ∞が出演します
超嬉しくないですヵ
久々のMステ出演ですょ
なに歌うんでしょうネェ
今殻楽しみです

本日ロZ回目♪ 

August 24 [Thu], 2006, 23:53
今日ロZ回目の柿仔だょ

今日ゎ〜レコメンの日
なんとゲストゎエイトだって
聞かなきゃですねー
`家Iロ時殻のやつ電波悪くてダメだ殻IZ時殻聞くー

ってことでーここらでバィィ

またサボっちゃいましたァ-(ノε`) 

August 24 [Thu], 2006, 13:43
またズーット更新してなくてースイマa
でもまぁいっかぁ

じゃぁ今日もジャニ情報を書きます

まずゎーたっちょんのコト殻〜
遂にたっちょん主演の『シンデレラになりたい!』がDVD化します
Iロ月27日に発売だそうです
価格ゎ税込みで399ロ円だそうです
これゎ買いたいですよねー
たっちょんFanとしてゎ

次ゎ...
9月17日の小クラプレミアムにゲストとしてヨコが出ます
プレミアムショーゎエイトのみんなが出るそうです
もぉこれゎ絶対見なきゃですょ
でも家のTVキレイにBS映らないんですょ
誰か録画してくれないかなぁ

じゃぁここらでバィィ

サボっててすいません-(ノε`) 

August 08 [Tue], 2006, 7:46
ズーット書いてなくてもぉ一ヶ月過ぎちゃってる
すいませんでしたー
でも〜見てる囚あんまし居ない殻べつにいっかぁ

ってかxロZ BIG NEWS
なんとエイトがLIVE DVD出しちゃいます
DVDの名前ゎ『Heat up!』です
初回限定特典ゎ・・・
特典 DISC(34分)
「∞レンジャー(最終公演バージョン)」 〜あった!黒バイク...!?〜
「好きやねん、大阪。」最終公演 ダブル・アンコール
「∞SAKAおばちゃんROCK」プロモーションビデオ
おたのしみB券(応募ハガキ)封入
…です
金額ゎ〜どっちも税込みで
初回限定盤ゎ5ロロロ円
通常版ゎ48ロロ円です
もぉ絶対買わなきゃですねー

ってことで部活行ってきます

嬉しい事あり過ぎ(圉$*>▽艸+)♪'+。 

July 08 [Sat], 2006, 23:34
え〜っとまずゎ昨日のこと殻

昨日ゎ祭り行って来ましたぁ
もぉ超最高でしたょ
とにかく夜店が多いっっっ
Zロロロ店以上あるんですょ
もぉ歩いてるだけで幸せでしたぁ
もちろん鼈甲雨トヵもかいました`ね

ぁとエイト情報
すばるとヒナがロ7月I9日のサルジエに出演します
もぉ最近エイト結構TVに出てくれて嬉しすぎですょ

ぁと今日ドリボ見ました
感動ですよ
泣きました殻
みんなカッコよすぎだし
また見ようっっっ

でゎここらでオヤスミ

☆*゚ ゜゚*☆七夕☆*゚ ゜゚*☆ 

July 07 [Fri], 2006, 0:00
始まりましたね〜
『花嫁は厄年ッ!』
まだ見てないんですけどね
録画しときました

ってかもぉ今日ゎ七夕ですね
お願い事なににしょうかな〜
やっぱエイトに会えますようにトヵ
まぁお願い事ゎいろxロZありますが

まぁ今日ゎ中途半端ですがここらで

たっちょんand亮チャンCM出演*:..。o○☆ 

July 06 [Thu], 2006, 0:12
きょうの2時ピタッ見ました
なんとたっちょんと亮チャンが出てたんですょ
それで。。。
たっちょんand亮チャンCM出演
ってことでした
オロナミンCのCMで、タイトルゎ『関ジャニ入らへん?・特訓』偏だそうです
そのCM見たんです`なんかあんましたっちょん喋ってませんでした
でも全国ネットでCMに出るなんてすごいですょね
これ殻も仕事がもっと増えてくれるといいなぁ

ぁとコメントの所にちゃんとマッスーと仁の誕生日を祝えって書いてあったので{{笑
F月C日でもぉ過ぎちゃいましたが、マッスーand仁お誕生日おめでとう
これからもお仕事頑張ってくださいね

ってなとこでここらでオヤスミ

今日ゎインテリジェンスだぁ(圉$*>▽艸+)♪'+。 

July 04 [Tue], 2006, 23:29
今日ゎインテリジェンスの日ですね〜
たっちょんが見れますょ
でもなんかよく分かんないよねぁのドラマ
あらすじが
まぁがんばって理解します
でゎxロZ短い`この辺で

なんか最近サボってばっかだね 

July 01 [Sat], 2006, 0:01
なんか最近ズーット書いてない殻書く事生羅たまっちゃった
長くなるかもだ`まぁ読んでみて栗

まぁずゎ火曜日
歌謡コンサートにエイト出てたよね
亮チャン髪切ってたし
ちょっとおぼっちゃんポイ感じになってた
`やっぱカッコよかったょ
ヨコの喋りも生羅うけたし
『なぁみんな』トヵ何回もいってたしね{{笑
やっぱりヨコゎ面白いね
ぁとたっちょんゎかわらずカッコよかったわぁ

今日のMステ見てたらエイトが上半期の19位に入ってた
流石だね
これからも人気でいてほしいなぁ

でゎAここらで

やっぱエイト最高だぁ(圉≧∨≦圉) 

June 26 [Mon], 2006, 0:00
なんかだい〜ぶ更新サボってますね
すいません
`なんか囚来ませんね〜
なんか宣伝方法考えないとっっっ

話ゎ変わるんです`今日(昨日)の新堂本兄弟見ました
もぉやっぱりエイトゎ最高で最強ですょ
なんかもぉ全部よかったです
でもトークが最高に面白かったですね
Bバカのトークのテンポが早いxロZ
そこにキンキのA囚が入ってってもぉ関西のノリ前面に出てた気がします
とか言ってぁたし関西人じゃないんでよく分かんないですけども
でも関ジミBゎやっぱしぁんまし会話に入れてなかった気が
でも一問一答のところでみんな喋っててよかったです
また全国ネットでTVにエイト出て欲しいなぁ

ぁとたっちょん劇団演技者。ではじめ君役ですね
どんな感じになるのか楽しみです

それでゎここらでおやすみなさい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅり
» やったぁぁぁぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2007年01月09日)
アイコン画像由衣
» やったぁぁぁぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2007年01月09日)
アイコン画像ョコの恋囚w
» 嬉しい事あり過ぎ(圉$*>▽艸+)♪'+。 (2006年07月10日)
アイコン画像増田の彼女vv
» 今日ゎインテリジェンスだぁ(圉$*>▽艸+)♪'+。 (2006年07月05日)
アイコン画像すばるの妻♡
» 海行ってきたー(圉≧∨≦圉) (2006年06月19日)
アイコン画像因倉の愛囚♡
» 祝(圉$*>▽艸+)♪'+。HP開始(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saikou8_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる